へへへっ!!!!!
じゃあ今から遠慮なく、るるのおっぱいとマンコを触りまくった後、
俺の不潔ちんぽをぶち込んでっからよ!!!!!!!!
おらっおらっおらぁっぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ズボッ!ズボッズボッ!!!!!!

おらっーーー!!!!!おらっーーーー!!!!!おらっーーーーー!!!!!! 
女が好きなんて中途半端なこと言ってないで、俺様にずっと触られまくって、
穴があるんだから何も考えないで俺様の不潔チンポ突っ込まれてりゃいいんだよ!!!!!!!!!!

おらっ!!!!!!!!!!!! おらっ!!!!!!!!!!!!!!

よ〜し、遠慮なくおっぱいを荒々しく揉んで、マン毛もマンコも
触りまくってやるからな!!!オラオラオラーーーーーーーーーーーーー!!!

このまま俺様の不潔なデカチンポを入れて、このまま中で出してやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!
バージン喪失ついでに妊娠させてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!

おらっ!!!!!!!!! おらっ!!!!!!!! 出るぜ、出るぜーーーーーーーーーー!!!!!! 
ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ドピュゥ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついでに下痢も出ちまったぜ ぶりぶりっびっちゃびちゃぐちゃぐちゃべちゃごちゃびちゃちゃ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺様の精子と下痢ウンコまみれの夕莉!!!!!
綺麗に食べとけよな!!!!!!!!!!!!!!!!! オラオラオラーーーーーーーーーー!!!!ウラウラウラ−−−−−−!!!!!!!!!!

ついでにLINEも交換してもらうからな??? 今からチャットに来いよ??? 
素直に俺様の言うこと聞けよな??? オラオラ