ほ、本当にサキュバスなんだね。リーシャちゃんっていうのか。確かにおじさんは超がつくくらいのロリコンな自覚はあるけどサキュバスはそんなこともわかるのかい?

(口を離しされるがままに手で大きくなったちんぽを擦りながら妖艶な笑みを浮かべる少女は確かに年相応とは言いがたく間違いなくサキュバスのようだ)
(そして取引だとでも言いたげにぶかぶかなジャンパーのボタンが1つ外されるとそこから白い肌が露わになり、加えて広がった襟元から胸元に黒い水着のようなものがチラリと見えた気がして)

り、リーシャちゃんはなんでもして良いのかい?それとその似合わないジャンパーは寒さ対策なのかい?ずいぶん大きいサイズみたいだけど。

(あまりにも可愛い少女を前にしたためかちんぽだけはどんどん硬く大きくなり先端からすでに汁が少し溢れ出していて明らかに何かを隠すためだけに着ている上着について問う)

【こちらこそね。
脱がせるよりは我慢できなくなったリーシャちゃんが自分から脱ぎ捨てる方が僕としては興奮するかな?じゃーん!みたいなノリで】