学生は見習っちゃダメ。先生ってのは役得ですね
(心底羨ましそうに)

Eカップもあるんですか。それほどとは知らなかったですね。もっとアピールしていけば、それこそ学年主任の受けがよくなるんじゃないですかw
松下ですか…確かにビッチ感を隠そうともしてないですけど、あれはまたちょっと違うんですよね。隠そうとしても隠しきれないエロス、中々伝わらないですよね
(達観したように息を吐く)

手料理ご馳走してくれるんですか!?やったぁ、なんでもいってみるもの、ってのはホントですね

(興奮で視界が歪む。向かいの校舎の明かりでぼんやり照らされる先生の肢体は、とても艶めかしく柔らかそうに見えて)
先生も、そんな可愛い声だすんですね。もっと聞きたくなっちゃいました
こんな急激な体温の上昇、風邪なんかじゃないって先生もわかってるでしょ。

熱はないはずですよ。先生のも僕が測ってあげます。心臓に近い方が正確に測れるんでしたっけ?
(額に当てられた掌を自分の手で上から抑えつつ、Eカップと聞いたスーツに包まれた胸を、御構い無しに鷲掴む)