大大大大大大好きなヒロシさんへ
ヒロシさんおはようございます(早い時間は最近としてはレアだ)
お仕事お疲れ様です(会議ラッシュでバテバテしてない?)
先日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました!
ヒロシさんの最後レスにちょびっと驚愕。2の次ってすごいでしょ!(努力が報われた〜パチパチパチ♪)
週末出張は今日から?それとも土曜日かな?ノース1000住方面に手を振っても今回は見えないか…(でも手を振ってみる実験ノシ)
では、ヒロシさんが乗ってる車両めがけ差し入れロケットを発射。びしゅーん!
(Jアラートが鳴り響く中、ロケットは見事に列車へ突き刺さり、天井から覗かせた頭の蓋が開いて)
(中から登場)つ【特製ラブラブサンドイッチ3種〜】&【手作りタルタル付き鶏唐揚げ〜】
さて、サンドイッチの内訳は…
本来ならドロドロなのだが、先日の晩ごはんに便乗して(納豆カレーサンド)
野菜もしっかり摂ってもらおう(レタストマトキュウリ・モッツァレラのベジタブルチーズサンド)
食感と味が微妙に想像できない笑(桃とパインに砕いたコーンフレークを混ぜたクランチー・フルーツサンド)
どうぞ、ご賞味お願いします(同行者に見つからぬように〜笑)
ということで関西出張業務がんばってきてくださいねー

そろそろ出勤準備。相変わらず朝は(ほぼ午前中いっぱい)絶不調の舞でした
誤字?脱字?「気にするな!舞とて必死だ!」