>>29
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、そう、規制はまだ解けていない模様…相変わらずのネカフェ通信だけど、無駄遣いはしていないから大丈夫だよ(苦笑)
マイの仕事は順調かな、あの雨どころの騒ぎじゃない騒ぎってなんだろう…それもやっぱり仕事の絡みなのかな
俺のところは雨は普通だったかな…そこまで激しくならなかったみたい、代わりに風が強かったかな?
てかマイの仕事も相当に忙しいね…しかも夜にも某ワークショップだなんて、休まる時が全然ないじゃないか…
ああ、俺も明日は仕事(苦笑)

月末に向けて、最後の追い込みだ…今月が終わればとりあえずのひと段落
休出はやる気が出ないんだけど、それでも何とか最後まで勤めは果たさないとね!
そうか日曜の夜は大丈夫かもしれないんだね、了解
俺もその予定で動くとするよ、だからもし大丈夫だったら日曜の夜会おうか!
でも無理は禁物、しっかり休む時に休んで、身体の疲れを取り除いていかないとな!
マイも明日の仕事頑張ってな…日曜日会えるの楽しみにしているよ
おやすみなさいマイ、俺も帰ってゆっくり眠るとするからね…

今日は来月退職する後輩の送別会…今回は幹事じゃなかったからまだ気は楽だったな(笑)