>>479>>489
大大大大大大好きな舞へ

こんばんはマイ、ごめん連絡出来ずに待たせてしまって…うーん、実にマイの心境読みが的確だ(苦笑)
あの日は弟の転職祝いがあって、遠路はるばる神奈川まで南下していたのだよ
移動の予定時間頃に伝言に気付き、時間的にもうどうしようもなかったんよ…ごめんな
俺は今日で仕事納め、明日から夏季休暇に突入するんだよ
マイはまだ忙しさから解放されないみたいだね、夏季休暇が来月にずれ込むとか、今月は休めない宣告をされたようなものだよね
そんな中フリマに参加したり、体力ちゃんと持っていればいいんだけど…休み時間も設けて、無理はしないようにね
売り上げがよかったら疲れも少しは和らいだのかな(苦笑)
うぬぬぬぬ…俺は明日の11日はちょいと予定があって厳しいんだ、12日、13日も予定が入ってて、
空きがあるのは15日か16日なんだけど…さすがにド平日じゃマイも厳しいかな…
その場合18日か19日は大丈夫だからね、マイが都合がつきそうな時に会えたら嬉しいところだよ
マイは今日はもう帰って来れているかな、今日は雨のおかげで涼しかったけど、体調にはくれぐれも気をつけてな!
星の子ポロンはなぁ…動きがないって言っていたけど、口すら動かないとは思わなかった(笑)