>>887
直希さまへ
こんばんは、直希さま。お泊まりでのお仕事、まことにお疲れさまです。
昨夜は、お呼び出しくださいまして、どうもありがとうございます。
ご一緒に、ゆっくり休むことができたのでしたら、嬉しゅうございます。

土日と夜勤をお過ごしになりましたら、月曜日は明け休みのご予定ですね。
今週末は、台風の影響が心配です。
日本列島を縦断しそうな予想進路ですので、農作物や畜産物、漁業など、
庶民の台所を直撃する被害が出ないよう、ただただ祈るばかりです…。
もちろん、直希さまのお仕事にも、影響がありませんように…!

『トリガール!』の上映回数が減った件ですが、
シネコンでは、観客の入り具合のほか、配給会社の規模や費用など、
大人の事情も、影響を多々及ぼしているような気がいたします。
大手の配給会社が、製作や宣伝へ多額の資金を注ぎ込んだ作品は、
やはり公開当初から、上映するスクリーン数が、圧倒的に多いですから…。
ただ、かのスタジオジブリでも、初期の作品は、営業成績が芳しくなく、
TV放送で火が点いたそうですから、良い評価を得る映画と。興行成績は、
必ずしも、イコールではないと思います。
…昨年、大手の配給会社に断られたにも関わらず、
クラウドファンディングで、プロモーション作成の資金を集め、
ロングランヒットした、『この世界の片隅に』が良い例です。

「この映画が良かったから、直希さまにもご覧になっていただきたい」とか、
「この作品について、直希さまのご感想を伺いたい」などと、
私はオススメしておりますので、一般的な評価とは異なると思います。
これからも、直希さまのお気持ちに寄り添って、過ごして参りたいです…。

直希さまを抱きしめ、頬にキスをして、髪をなでながら、休ませていただきますね。
きちんと休憩や仮眠をお取りになることができますように☆
お休みなさいませ、大好きな直希さま…きゅ…ちゅ…なでなで…。  皐