元ノラと家だけで育った子だとわがままの質が変わってくるんじゃないかな
それくらい信頼されてる、先生の腕も確かってことになると思うなあ

猫は実際に感じて、確かめてでわかるんだけど、人はどこでセンサー働かせるのかな?
まあ何にも考えずに放っていくよりは生存の可能性高まるはずだけどさ
それならもう少し調べて保護施設とかね
今って市とか割と大きな単位で取り組んでるところもあるよね

うん、おじいちゃんおばあちゃんと暮らしててわがままに育った子とか
それこそ街中で保護されたりとかいろんな子がいたよ
人前に出せる子でもまだ触るのは無理な子とか、スタッフさんに言って初めていけるフロアとか
中には新しい家が見つかっってお迎え前の子もいたよ

さすがに離れにクロちゃんきたら譲さんに黙ってるなんてないしね
あれから迷い猫サイトとかは進んでる?
出入り自由、他の家で室内猫になってる可能性も十分と脱走猫と勝手が違うから…
難しいとは思うけど、黙ったままじゃ情報はやってこないもんね

ミイちゃんのユキちゃんへの当たりは不思議と続いてるね
一緒にいたころも運動代わりの取っ組み合いはあったと思うけど、今はユキちゃん逃げるもんね
ミイちゃん避妊後のおちびの面倒見てた頃なら解るんだけど、どうしちゃったのかな

うん、傷んだら臭いで食べないとは思うけど、念の為は大事だよね
気分はあってもいろんな物を食べるってそれだけでひとつの安心だよ