>>26
大好きなヒロシさんと手をラブラブ繋ぎしつつ191を手がかりに(笑)アウトドアスレへと仲良くオードドックスぶーんラブラブ移動に成功!
はい ヒロシさんこんばんは。今夜もネカフェからわざわざありがとうございます!
9月だよー。早いよー。もうすぐ師走だよー(笑)
涼しくなってきたね、朝とか寒い時あるしね(でもエアコンは手放せない)
ヒロシさんがしっかり休めてるようで安心しました
最近疲れてる様子だったし、伝言の後の出勤とか不可解な時間だったし、貧血もぼっぱつしてたし
やっぱり疲労は知らない間に蓄積されてるんだよ。日頃から少しでも体を休めるようにしてないとね
ヒロシさんは寒いのも苦手だったじゃん!風邪もひきやすい季節だし
てか私のまわりで風邪ひき人間増えてるよ。お互いに気をつけましょう
私は今日は仕事じゃないよ。引きこもり女の相手をしてきたよ(笑)知り合いに引きこもりは二人いるよ(笑)
こちら只今健康体じゃないから、言い訳じみた話聞いてるのが今日は苦痛だったよ
(いつもは聞き流したり生返事の繰り返しするから大丈夫だけど、今日はつらかった…)
明日はちょっとだけ仕事してくる。ゆっくり午後からね(提出物たまってるのだ)
ご飯食べた。引きこもりの家でご馳走になった(笑)微妙なパスタ
ヒロシさんは焼き鳥丼か〜。串は無いバージョンだよね?カツ丼はグリンピースがなければ許さない(笑)
しっかり食べてるみたいだからもう貧血は大丈夫だね(ヒロシさんのお腹を人差し指でツンツン)
あっ!そういえば、近所のランドリーにも防犯カメラで撮られた窃盗犯の写真が貼られてたことあった
ヒロシさんの洗濯物どうするんだろね…、売るのかな?着ちゃうのかな?
アディドイデンベラー!(呪文)
と書いて思い出した!チャッキーの新作(リブートの続編)ソフト化されるって情報が!期待期待っ
先日のお泊まり研修事件がまだ少し尾を引いてるよぉ… ほんと最悪な事態だった…
ヒロシさんも明日はちゃんとたっぴり体を休めてねー (イビキ野郎にも呪い)