>>28
湿度高いね。職場もクールビズとかでなかなかエアコン入れてくれないし…
そうそう、帰宅したら先ずエアコンONだよね(笑)そしてベッドにぐて〜
なんかね、ヒロシさんがインフル(だっけ?)で気管支系や軟骨系を傷めて苦しんでた記憶が生々しいんですよ
伝言とかでよく特製お粥を作ってたこと思い出した(笑)
何っ!?あの時間にテスト!!抜け出してネカフェから…
そっか、会社のパソコンではアクセス履歴が残っちゃうし、
それ以前にフィルタが強力過ぎてコンプライアンス的に無理だよね…
そんな大変な中、わざわざ伝言ありがとう テストも合格みたいで良かったです!ステップアップだね
お泊まり研修会の夜は二次会まで付き合わされて、聴きたくない歌まで散々聴かされて(笑)
危うく三次会まで付き合わされそうになったけどなんとか脱出して…
でも一緒に泊まる人がかなり酔って帰ってきて(笑)隣でゴソゴソ動く音が気になってぜんぜん眠れなかった…
てかシングルでお願いしますって頼んだのに、当日になって参加者が多いから相部屋になりますって説明されて唖然(笑)
翌日は意識朦朧で講師の話なんか全く書きとりできなくて…(ボイスレコーダー持っていったので助かった)
ノートにミミズが這う余裕すらなかったよ(笑)一日食事が喉通らなかったし…(吐きそうで)
今日の引きこもりは食べるものの買い物くらいしか外でない人だけど、
もう一人(♂)は電車とか乗れないくせに、友達の車を足がわりにしていろいろ出かけてる最低な奴(笑)
そう、今日の子はすんごい以前ヒロシさんにも話たことあると思う(遊びに行くと必ずご馳走してくれる。食べには行かない)
よく考えたらグリンピースってカツ丼じゃなくて親子丼?あれ?(笑)とにかく不可欠でしょ(笑)
ヒロシさんのジョークでグリンピース餃子とかなかったっけ?(笑)
そうだねー。もう少しお腹がキュッてなるといいかも(今度は手のひらでさすって)
ん?ヒロシさんは盗んだ人を見たの?ホモだよ絶対(笑)
チャッキー一緒に観たよね〜。また観たいねー(リブート版はシリアス系になってるよ。前作も観たけどあんまし面白くなかった印象…)