>>50
ヒロシさんは風邪拗らせちゃうから心配なんですよ(先ずはひかないように要注意)
ミカンはこれから時期だね。段ボール箱で送られてくるはず(笑)
私は毎朝トマトとキウイを食べてるんですよ(←朝はこれだけ)だからたぶん万全
私もひいちゃうと長引いたりするね。だからひかないように気をつけてる
(ヒロシさんも果物も採るように。サプリはほとんど効かないから←根拠は薄弱)
ラピュタ録画しました。好きな映画だしね(と言ってもかなり久しぶり)
ムスカの呻き声わかったわかった、片手で目を押さえヨタヨタと歩きながら「ぁあ〜… ぁぁあ〜〜ぁ」って言ってた(笑)かなりファルセットだったよ
そうそう、録画したことで満足しちゃってるし(笑)ヒロシさんは積みゲーかよ!(笑)流石コアゲーマー!
旬はポロン(笑)ポロンは短命だからねぇ(笑)
DLしてPCに保存していたポロンを見てたら、ついついチャー研まで見始めちゃってた
(チャー研は1エピソード5分もあるからポロンと比べたら長く感じるけど笑)
お薦めあるよー。「大食い競争の巻」と、「盆踊りの巻」 ヒロシさんのゲキリン覚悟で薦めてみます(笑)
チャー研のほうがお薦めエピソードがいっぱいあるんだけど「らりるれ火事だー」とか「お菓子好きかい?」とか(それは次回っ!笑)
ヒロシさんって駅弁マニアなのか〜。何気にすごいじゃん(尊敬ビーム)
松前漬け地獄に草(笑)松前漬け唐揚げとかデザートとか想像できないから(笑)
ヒロシさんがそんなに嫌いな松前漬けを一度食べてみたい気がするよ(マジで)
ヒロシさんって炭酸に弱いんだっけ?(ヤバイ…初耳かも メモメモ)
うん、あの勢いだとボックス購入したら強制貸出ししてきそうで怖い(笑)
あぁっ このブラウザ書きづらい(てか読みづらい)ヒロシさんのご忠告どおりコピーしつつ書いてます(消えそうで不安)
ヒロシさんが今利用してるネカフェってシャワー室とか付いてる?
私の近所のネカフェはシャワー完備だからお客が途切れることなく利用してるんだよね(だからバタバタ煩い)
レスにかなり時間かかってる… やっぱり使いなれたブラウザがいいよ…(項垂れる) 送信っ