(フワフワなベッドにミニ猫かにゃを座らせて、アンシャンテのマークが入った大きな紙袋から、
二人分の、パンとコーンポタージュのセットとコーンコロッケのLを取り出し、フォーク等と共にサイドテーブルに全部並べ)
先ずは、遠慮なく召し上がれ!
(と、ソワソワしながらもお行儀良く待っているミニ猫かにゃに勧める)
かにゃの方は、台風の影響はあんまりないのですか?
私の方は、これから月曜に掛けて、とんでもない事になりそうですwww
テレビのニュースでは、毎回必ず「月曜の朝は大混乱になりそうだ」と大騒ぎしています

(コーンポタージュに浸したパンをフーフー、フーフーと慎重に吹き冷ましているミニ猫かにゃに)
以前の模型屋さんのお話の続きですが、かにゃは、高校生の時にあの模型屋さんに通っていたんですよね?
かにゃは、どんな種類の模型(プラモデル)に興味が有ったんですか?
私は、模型屋さんのご主人と話をするのが楽しくて時々お店に寄っていましたが、
今住んでいる場所に引っ越してからは、行きつけの模型屋さんがとても遠くなってしまったので、
この頃は、買い置きしておいたプラモをちまちま作っていますw

次のデートは24(火)で良いかにゃ?