>>8
タツキさんへ

こんな時間にこんばんは。です
帰って食事してウトウトとしたら0時前…
シャワーしてやっと落ち着いた所です
仕事帰りに伝言みて、タツキさん明日はお休みだし、今夜少しでも会えたらなぁと思っていたんですが、ウトウトが3時間って目が点でした(*_*)

昨日は半日お仕事になっちゃったんですね…本当にお疲れさまです
シフトがきっちりしてないのは、やはり人材不足な感じですか?
うちの部署も仕事量が数年前の倍にもかかわらず、人員は1.2倍程度の増員で、いつになったら楽になるのやらーって感じなんです
タツキさんは帰ってからのんびり出来ましたか?
仕事終わった開放感からそのまま出掛けるとかよくしましたが、今はただただ早く家に帰りたいと思っちゃいます
まあでも、早く帰りたい理由のひとつに、タツキさんに会えるチャンスがあるから っていうのもありますけどね笑

そして今日も買い置きしてあった風邪薬でごまかしてしまいました;
来週…やっぱり回復の兆しが無ければ病院行かないとと思ってます
心配ばかりかけてごめんなさい

> ほんのりと暖かくなるようなでもじわっと切ないような、そんな感覚になります(笑)
そう、まったく一緒です
あれこれと考えて、タツキさんならどんな反応するのかなって考えたあと、でもここに居なくて…と、ちょっと切なくなって
でも、せつないけれど、そんな想いを抱ける人がいるんだなって事が色々な事の活力にもなっていたりします
そして会いたくなるんですけどね笑
タツキさんにここへ連れきて貰えたので、こうやって会えなくても伝えたい事(言いたいこと?笑)伝えられるだけで
少しはせつなさも和らいでいる気がします

今夜はどんな夜を過ごしたのかな?
もう眠ってるかもしれないタツキさんの隣に寄り添って…
おやすみなさい、タツキさん

なるみ