>>15
タツキさんへ

おかえりなさーい かな?こんばんはです
今日は遅い出勤だったみたいですね
伝言書いたのが送信できなくてアレコレと削ってる間にタツキさんが伝言書いてくれてたなんて、なんだかとっても嬉しかったりします
今朝は病院行くのでいつもよりは少しだけ遅い朝だったので、起きるのはそこまで辛くなかったですよ
お布団も毛布追加でかなりぬくぬくだったんですけどね
でも、タツキさんの居るぬくぬくにはきっと敵わないかなと思いますが笑
こちらの冬は山の上の方はまぁまぁ積もりますが、通常の生活では冬タイヤなんかは要らない所です
でも、雪が降るか降らないかの微妙な所なので、結構寒かったりもしますけどね

昨日は色々と大変だったんですね
変なことが重なる時ってあるけれど、良いこと悪いことってちょうど半分づつあるって聞いた事があるので
タツキさんの今までの人生がアゲアゲでハッピーな日々(笑)だったらあれですが、ちゃんと良い日も来るはずなので、上手に切り替えていきましょー
私が役に立つかわからないけど、愚痴も泣き言もどんと来いですよ

病院は検査などですごく長引いてしまって、結局仕事は休みになってしまいました…
仕事しなかったのは楽といえば楽なのですが、やっぱり普通に過ごせる休みだったら良かったのになぁと少し残念な思いも…でも、偶然に会った知人が3人も居て、1人は4年ぶりだったりで、別な意味ではこれで良かったのかなーって感じでした笑
その時にオヤツにしたマックのシナモンメルツ、美味しかったです笑

タツキさんの映画話も聞きたいなーと、次に会える日を想いつつ、タツキさんのベッドに潜り込みに行きますね
おやすみなさい、良い夜を

なるみ