【話が】長文頻回専用伝言板☆129枚目【たくさん】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/08/26(土) 20:33:46.03ID:q7x85HQG0
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
『他の人の貴重なログを流してしまう』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。
「でも・・・あの人に伝えたいことがたくさんある・・・。」
そんな人たちのための、長文・頻回伝言専用伝言板です。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・。
あなたの大切なあの人にいっぱい伝えよう。

>>920を踏んだ人は次スレ立てよろしくお願いします。
・容量が480KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
できない場合は依頼スレへ依頼をどうぞ。
・荒らしや粘着は華麗にスルー。
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
その場合は次スレへどうぞ。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用ください。

【前スレ】
【話が】長文頻回専用伝言板☆128枚目【たくさん】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1477658823/
0302虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/28(月) 16:23:57.70ID:???0
>>300
美希ちゃんへ

お昼も食べず今伝言みたよ!
もっと早くに気付いていればちゃんと返信するのに、きちんと返信できる時間ぎない…orz

でも本当にどうもありがとう!これからまた仕事に戻るけど、夜に改めてきちんと伝言するね!

美希またねぇ…!ノシ

0303美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/28(月) 19:50:48.04ID:???0
>>302
夜のこたちゃんへ

こたちゃん、ただいまー!
ふっふっふ♪サプライズは成功したようだねw
ないであろう伝言があったときって、すごくうれしいもんね
それをしたかったのー♪
時間がない上に、慣れないスマホでお返事くれていたのはすごく私もうれしくって、でもあの、こたちゃんw

また私は、うっ……

となるよねw
例の私の無限のエロい妄想力がやたらと捗ってしまったよね、こたちゃんからの「呼び捨て」にw
昨夜あんなふうにこたちゃんにおっぱいを……させて寝ちゃったのも加わって、私の体はいろんなとこが敏感になってて困る
でも毎回でもいいんだよー?とかこたちゃんをいじったりして、こたちゃん今日も一日お疲れ様でした(・∀・)人(・∀・)

喉の痛みなし、熱なし、手洗いよーし!うがいよーし!今日もウイルスとの戦いに無事勝利したことを確認して♪
ではではこたちゃん、また明日ねー(*っω-)オヤスミナサイ

美希
0304虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/29(火) 03:08:19.76ID:???0
>>301,303
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー&おはようございます…
今日はね、現場仕事して結構バタバタしててて、前の閉めた後すぐにくれた伝言に
気付くのが遅れて、お昼にきちんとした返信ができない上にまたしても呼び捨てにしてしまって
ごめんよという気持と、何故か美希ちゃんの反応は悪くないって感じが入り混じって
複雑な気持ちでお送りしています…  でも美希ちゃんのサプライズがとっても嬉しかったし、
きっと美希ちゃんはニコニコしながら伝言作ってくれたんだろうなぁ…なんて思うと
思わず顔がほころんでしまう伝言でした、本当にどうもありがとう!

因みに何故おはようございますかと言うと、今日は現場仕事を終えてそのまま帰宅するつもりが
母から電話で「お好み焼き食べにいこう!」なんてメッセージがあり、急遽実家へ、
色々と予定していた事が崩れて自宅に帰って内業しつつ美希ちゃんに伝言を…
としながら、PCの前で事切れて今の時間になっていました…orz
しかも鯛もまたおあずけです…
でもね、母&妹とお好み焼き食べにいって、そこはショッピングモールなんだけど、
ある催しで白いタキシードと綺麗なウェディングドレスが飾ってあってね、
「へへ…♪美希ちゃんが着るととっても似合うんだろうなぁ…」なんて一人、
淡い妄想で心がほっこりしてしまいましたですよ♪

そんなこんなで現在AM3:04、美希ちゃんが送ってくれた「ファイト/中島みゆき」を聞いて
そこから派生して、「ヘッドライト・テールライト」を聞きながらこれをお送りしています
忙しい仕事を終えて車に乗って帰る時や、仕事が取りあえずひと段落した時に結構聞く事が多い曲なんだけど、
次の仕事を控えつつ、だけどつかの間の休息に心を落ち着かせてくれる素敵な曲だと思うんだ
(続く)
0305虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/29(火) 03:15:42.15ID:???0
(続き)
それと明日…といっても完全に日は変わってしまったけど、
今晩は仕事の進捗次第で美希ちゃんに会えるかなぁ… ってとこだから、
なるべく早めにどうなるか、多分夕方になっちゃうと思うけどまた伝言するね?

私のいる業界的にね、夏&冬はすごく忙しくて、来月の2月になるとさらに
多忙になるのです… ま、覚悟はしてるけどね…

それじゃもう少し仕事の続きをしてからちょっとだけ眠ってまた朝からの仕事に
備えようかと思います
美希ちゃんは今頃、あったかいお布団にくるまってすやすや寝てるんだろうなぁ…
前の寝オチの話じゃないけど、私ね、女の子がすやすや寝てるとこ眺めてるのって
結構好きなんだよね…♪

それじゃ美希ちゃん引き続きおやすみなさい…
またね?また明日ねぇ…♪ ノシ

0306虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/29(火) 18:24:44.72ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんお帰りー&お疲れさまー
いつも伝言ありがとうね!
えー、私は今、現場の帰路についています
だけど帰りは遅くなると思います…

とゆーのも、昨晩の伝言通り、変な時間に寝てしまい、変な時間に起きて現在激ネムだからどこかでちょっと仮眠取って帰ろうかと思っているからです…
仕事の移動は常に車だから運転は慣れてるつもりなんだけど、運転してると襲ってくる睡魔にだけはどうしても勝てません…orz
そんな時は仮眠しすぎないように携帯で目覚ましをかけるんだけど、
それすらあっさりクリアして爆睡してしまい、気づいたら外が真っ暗だった時の悲しい事… まあ今日はもう既に暗いからいいんだけど、でも事故しないように気をつけて帰りたいと思います!

それから帰ったら勿論また伝言するつもりではあるんだけど、念のため明日の件は一応、
21:00くらいを予定していてね?勿論早く終わるよあならまた明日改めて伝言するよ!

それにしてもスマホ伝言、だいぶ慣れてきた気がするな…

それじゃ美希ちゃん、また後でねーノシ

0307美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/29(火) 21:04:34.26ID:???0
>>304-306
忙しこたちゃんへ

こたちゃんの「ヘッドライト・テールライト」を聴く、その状態と曲のチョイスがわかるわかるすぎたw
私これまで邦楽をご紹介してきたけども、ちょっと変わった人で洋楽も聴くのだよ?
変わった好みをしているのをこたちゃんに話してく中で、こたちゃん気づいてくれるかなぁ
私は「なるほどわかった、こういう理由で洋楽を好むのね」って、自分のことながらすっごい後に自分で気づいたから難しいかもw
今ってば、SNSの話もそうだけど音楽もダウンロード当たり前な時代だけど、昔は円盤買うかレンタルかしかなかったでしょ?
邦楽も洋楽もジャケ買いしてたなぁって、学生時代にバイトして月に一枚アルバム、数枚シングル買ってたなぁ、と
この話を書いてて、そういえば昔はもっとニュース番組のエンディングやドラマ、CMタイアップで洋楽使われてて
それが頭に残ってて、大人になって買ったこともあったけど、今めちゃくちゃ減ったなぁって…
こたちゃんの「ヘッドライト・テールライト」で、ここまで広がってしまってこの長さw
私は仕事に向かうときに仕事モードに切り替える&テンション上げてくぞー!とONE DirectionのLive While We’re yougを聴き
帰りには仕事モードをオフするためにWestlifeのMy Loveを聴いてるよ♪CMタイアップで「お?」ってなって、去年ダウンロードしたSiaのChandelierは状況関係なく良く聴くかなー
これ年明けて、今年もやってるから好評だったのか契約なのかChristian Diorの香水のCMタイアップなんだけどインパクトすごいのよねー
ナタリーポートマンだし「あなたは愛のために何をする?」って、この問いかけがなかなかにすごくて某Tubeにフルバージョンがあるけど
まるで短編映画のようなクオリティだから、一度こたちゃんに観てほしいなと思う、くれぐれも暇なときに
って、音楽の話は楽しいから止まらなくてとっても危険!でも、こたちゃんの感性もすごくわかるからもっと話してくれるとご飯三杯食べられます♪
0308美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/29(火) 21:34:06.55ID:???0
(続き)
2月忙しいっていうのは、こたちゃん教えてくれてたよね
2月というか、もうそれに向けてだんだんと今からも忙しくなるって聞いてたから、大丈夫だよ…て、それよりもだよ…
く、車の中で仮眠?ちょっとその、5時過ぎに家を出て車の中で仮眠って、変な時間に寝て変な時間に目を覚ましたからってハードすぎるよ(ヽ´ω`)
こたちゃんが転職しない限り、このハードな生活は続くわけだから、私と会うこと以上に当たり前だけどこたちゃんの生活最優先でお願いね?
そのために毎日伝言し合ってるし、こたちゃんが一生懸命伝言で文字を綴ってくれているおかげで、会って話してるような錯覚だってするしね♪
全然寂しさは感じないよ?こたちゃんがショッピングモールで見た、ウエディングドレスで私を想って妄想してほっこりしてくれたように
私も日常の些細なことで、こたちゃんを考えられるくらいに、同じようにこたちゃんをリアルで感じられてるからね
喫煙者に目が向くのはもうすっかり当たり前になってしまい、カフェに行って甘いの飲んでる男性やコンビニでスイーツ買ってる男性を見ると怪しい笑みを浮かべる不審者だよw

ここでの無理は、小さな無理がのちのち取り返しのつかないくらい大きな負担に変わりうるのはこたちゃんもわかってるはず
一日でも長く、二人で笑っていられるように、二人で同じ時間を共有していられるように、休むこともとっても大事だよー?
伝言も、会うことも無理はしないでね?前にも言ったけど、時には読み物として受け取ってくれていいんだから
明日の時間予定ありがと、その時間に会えるように今夜は仮眠後眠気まなこで運転せずに目を覚まして安全運転してね?
そして無事帰宅できたら、返事の前に眠れそうだったら寝てほしい、優先順位は常にこたちゃんの健康体だよ

疲れて帰ったこたちゃんがc⌒っ.ω.)っバタりとなってもいいように、玄関先に布団を敷いて小梅と先に寝ておくよw
その逆で、眠れなかったときのために甘めのホットミルクを電子レンジの中に入れておくという、二段構えでこたちゃんが無事に帰り着いてくれますように
今日も一日私もこたちゃんもお疲れ様でした、明日も一緒に頑張ろーねえ♪今日も風邪とインフルは大丈夫だったよ!おやすみ、こたちゃん( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0309虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/29(火) 23:15:21.64ID:???0
>>307,308
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー!21:30過ぎに帰ってきたよ!
車中で少し仮眠するつもりがたっぷり寝てしまっておかげですっきりして
しゃきっと運転できたんだけど、今晩ちゃんと寝れるんだろうか…
また昼夜逆転したらどうしようorz

とりあえずそんなこんなで無事には帰ってきたよー そして沢山伝言ありがとう
美希ちゃんが音楽に対してそんなにこだわりがあったりとか色んな音楽きいてるとか、
それにバンドまでしてたなんて知りませんでしたー へー…♪ 改めて感心です!
さっそく美希ちゃんおすすめのCMタイアップのやつ見てみるね?

しかしこうみえても私だってなかなかの美声なんだよ?森本レオばりに!
はぁーお聞かせできなくて残念だなー(森本レオっぽい声で)
だけど美希ちゃん、洋楽も色んなの聞いてるんだね、私なんて洋楽とかあんまり聞かないんだけど
しいて言うならビートルズとかはよく聞くかなぁ…
私って美希ちゃんみたいにアンテナを広くして色んな曲をって感じじゃなくて、
気に入った曲、気に入ったアーティストを掘り下げて何度も聞いたりとかそんな感じ
中島みゆきについてはね、なんだろ、本当にあの心臓をぎゅっと掴んでくるような歌、
魂の声というか、上手く言えないけど決して飾った歌詞とかはないんだけど独特の
言い回しで表現する世界観が好きでね、懸命に生きる、懸命に戦う人の心を鼓舞するような、
時には慰めるようなそんな歌 素人の私ですら「何故こんな詩を書ける…」と思っちゃいます

それから私の仕事についてはね、ちょくちょくお話してるように現場仕事の時は基本的に朝5時過ぎに家を出て、
その日の工程が見えない時は昼休憩取らずにずっと動き続けて気が付いたらもう15:00を過ぎてて
とかもよくあります なので前の美希ちゃんの伝言見落としたんだね…ごめんよorz
(続く)
0310虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/29(火) 23:15:43.72ID:???0
勿論その日の工程が見える時はきちんと休憩取るんだけどそうじゃない時は、連続運転した反動で、
帰りの車中で電池切れ起こして仮眠したりする事もあるのです ヘッドライト・テールライトです
そこから帰って内業を…ってのがまたきついんだけど、一応はね、ある程度の余裕を見た上で
やってるつもりなんだけど、2月はずーっとそんな感じが続きそうな予感がしてるので
どうなる事やら と言った感じなんだけど…   でもね、美希ちゃんへの伝言は勿論余裕を見た上でやってるし、
私の伝言で美希ちゃんが喜んでくれるのなら と思えば伝言のひとつやふたつ書きたくもなるさー
私の伝言で美希ちゃんが少しでも笑ってくれるのなら…と、そうそう、前のウェディングドレスの横にね、
白いタキシードスーツがあって、私がそれを来てるイメージと、その横にウェディングドレスを来て立つ
美希ちゃんのイメージ お顔は知らないけれど「美希ちゃんがこれを着る時にはきっと最高の笑顔を
見せてくれるんだろうなぁ」なんてふと思ったらね、お顔は知らないんだけど素敵な笑顔のイメージだけは
鮮明に浮かんできたんだよねぇ… 不思議だけどなんだかいいでしょ? ふふ…♪
喫煙者は甘い物が好きな男性に目を向けてしまうかもしれないけど、私は美希ちゃんの中にいるし、
ここにだっているから大ジョブ!  ほらほら、ここにいるよー!美希ちゃーん♪ ノシ(一生懸命手を振る)

それから最後に、いつも私の事を気にかけてくれてありがと…♪
本当は私が色々と美希ちゃんの事を気にかけてあげないといけないとこなのに、
こうやってお話した事を書き連ねている間に肝心な事が抜けたりしてしまうんだよねぇ…

何れにしましても健康第一&心の健全第一!本日も病気もインフルもなく
無事乗り越えそれを報告してくれてどうもありがと、私も安心しますー♪

それじゃ私も今日はこのまま美希ちゃんが敷いてくれた布団で眠ろう…♪
それでは美希ちゃん、またね…?また明日ー…♪ノシ

0311虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/30(水) 13:55:15.67ID:???0
美希ちゃんへ

美希こんちは、今日はあったかいけど気分良く1日を過ごしているかな?
実はね、今朝、私のパソコンが調子悪くなってどうしようという感じになったのですorz
幸いデータはなんとか取り出しできそうなんだけど、普通に使う分にかなり支障が出てしまって…
ぁあぁぁあああぁあ!!!とゆう感じです♪

いずれにしても代替ノートパソコンを借りるべく、ちょっと実家に寄ってから家に帰るので、ひょっとしたら遅くなるかも…orz
でもそうなった場合は明日ちゃんと時間作るようにするし、今晩についてもまた伝言するね!?

ではでは美希ちゃん、またねぇ!ノシ

0312虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/30(水) 19:52:23.65ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんお帰りー&ただいまー
私は先程現場から実家に帰ってきました
今日は比較的暖かい1日だったね…♪
美希ちゃんは如何お過ごしだったかな?

えーっとね、さっき実家に着いてパソコン借りて帰ろうと思ってたんだけど、案の定、色々ご飯の用意とかしてあってすんなり帰れない空気です…美希ちゃん本当にごめん……orz

明日の仕事の用意もしなきゃいけないから自分の家には帰らなきゃなんだけど、何れにしてもやっぱり遅くなっちゃいそうです…

明日は必ず時間作るよ!
明日は21:00までには会えるようにするね!?

それじゃ美希ちゃんまたねぇ… ノシ

0313美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/30(水) 19:57:52.38ID:???0
>>309-311
夜のこたちゃんへ

アクシデント発生、大変だったねヨシヨシ( ´。&#8226;ω&#8226;)ノ"(っ <。)
仕事のデータが飛ばなかったことが不幸中の幸い
またそんなふうに話しているけど、ほんとはすごくすごく大変だったんだろうなって察せられるよ
ここではこたちゃんはPC、私はスマホでしょ
通信機器のアクシデントはこの先、私だってあるかもしれないんだし、今日は無理せずに明日にずらそう?
だから、今夜はこたちゃん実家でゆっくりしてほしいよ
こたちゃんが実家に帰って代替PCを借りに…ってとこで止めたいから、まずはこれ送信!
0314美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/30(水) 20:26:11.59ID:???0
>>312(+続きw)
あ!こたちゃんw
ナイスタイミング!うんうん、それを言うために書いたのだー
そして、こたちゃんに謝らせないように書いたのに間に合わなかった( ;∀;)
気にしなくていいからね

こたちゃんの伝言のお返しを…って、続きで書こうとしたんだけどね、こたちゃんが返さないと!ってなるといけないから
どうしても、伝えたいことだけ♪
ねぇ、こたちゃん…ヤキモチ焼きさんだったんだね!わかってるよ、目は行くけどじーっと見てるわけじゃないからw
いつもいつも男性見てるわけじゃないからね!で、でも、理由は「こたちゃんこんな感じなのかなぁ」って見てるだけだから!
そうだよ、こたちゃんはここにしかいないよwそんなに一生懸命手を振らなくてもわかってる(つ・ω・(-ω-*)ギュッだから、妬かないでね?
まったく、とってもかわゆいんだから♪
こたちゃんが白いタキシードを着て、チャペルの扉が開いて、私がバージンロードを歩くとこまでイメージしてくれた?
真っ白なベールをこたちゃんがふわって、後ろにしてくれて私のお顔が出てきたら、誓のキスをちゅってしてくれる夢を今夜は意地でも見てみるね
なんだかこたちゃんが最初から最後まで(ノд・。) グスンてしてて、私が泣くタイミングがなくって、最後は二人で泣き笑いして笑い合ってキスしてそう♪幸せだね♪

ねー、今日はポカポカしてあったかだったね
でもね、屋内も屋外も、異常な感想状態だから家を一歩出たらマスクは手放せない
風邪とインフル対策でもあるけど、マスクは口内乾燥防ぐから、喉にももちろんいいからガードしているよ
というわけで、今日も元気に一日を終えました

今日は差し入れも、何の心配もせずに済むよ
夜は…なこたちゃんも今夜は炭水化物もしっかり食べてね、たまになら自分へのご褒美でって、そここそポジティブにね
車検代が思いの外高くついたからって、食費削ってそうだしちょうどよかった
PCも修理するんだろうけど、そこもポジティブに人の体と同じように毎日酷使してるPCにもメンテナンス必要なんだなーって
諭吉が飛んでいって懐が寒くなるぶん、こたちゃんの心はその何敗も、今日の陽気のようにあたため続けるからね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

今日も二人とも、一日お疲れ様でした
こたちゃんまた明日ねー

美希
0315虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/31(木) 00:50:50.80ID:???0
>>313,314
美希ちゃんへ

美希ちゃんただいまー&今日も一日お疲れ様でした!
取りあえず私は実家のほうで鯛のお刺身をようやく食べてきたんだけど、
また父が石鯛を釣ってきてて、もう毎回付き合ってられないという感じでした
あと、母もスパゲティを作ってくれたんだけどもにょもにょ
それで実家を出て22:00過ぎに自分の家に帰宅、一応は借りてきたパソコンを
必要最低限自分なりに使いやすいようにカスタマイズして、ネットで新しいパソコンを注文しました
本当はせっかく買い替えなら「いっその事、目新しい機能がついてたりとかデザインの優れた物を選ぶ楽しみを!」
とも思ったんだけど、結局自分が使ってたPCとほぼ同タイプ同スペックのPCを注文してしまった…
そうなんだよね、PC・スマホ・ガラケとかは可能な限り同じメーカー、同タイプの物を選びたい超保守派なんです!
友人からもよく「何年その携帯つこてんねん」ってよく言われる… 実際に無理やり綺麗な中古の同じ携帯を
何度も買いなおしてるし… でもね、新しい機種やモデルの物を買うとまた操作や新しい機能を覚えなおさないと
いけないでしょ?それに実際、そんな劇的な進化や機能が伴った端末なんてそうそう出ないので、だったら
同じ物や近い物を買えば、トリセツなんて見ずにスパスパ設定だってできるし、今の携帯なんて文字うちは勿論、
ノールックでこの辺のボタンを何回押せばこの画面が出てここで下を何回押してエンターを とか、
まさに手足のように扱えるのです!  …まぁ、「なんて保守的でつまらない奴なんだ!」というお声も甘んじて受けますが
取りあえずはそんなこんなで今回のトラブルはリカバリできる目途がつきましたー♪
(続く)
0316虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/31(木) 01:05:57.35ID:???0
それからそれから、実はね焼きもちも焼く事あるんだけどね、前に美希ちゃん、
私の事を思ってくれて煙草や携帯灰皿を買ってくれて、それに少し寂しくしてるのかなって思ったんだ
喫煙者や甘いものを買う人を目で追うってのも、そういった寂しく感じる気持ちから来てるとしたら、
私としては「ちゃんとここにいるよ!!」ってのを改めて伝えたくなってね!
あとね、焼きもちはむしろあんまり焼かない派かもしれない… その理由は例えば、
相手さんが他の人に気持ちがなびいてしまったとすれば、それは自分の魅力を磨く気持ちが
足りなかったと自分に責任を感じるからです 美希ちゃんはホントに素敵で魅力のある女の子だと思うから
その美希ちゃんの横に立っていられる私でいないとね! と思ってるよー

それからね、これもさすが美希ちゃんというか想像力が豊か、明確にバージンロードを
歩くとこまではイメージしてなかったんだけど、でもね、横に立つウェディングドレスを着た美希ちゃんが
私のほうを見上げて最高の笑顔を見せてくれた、そんなイメージ
本当にね、顔もしらない美希ちゃんの、すごく幸せそうな笑顔が頭に浮かんできたんだよね…
本当に不思議なんだけど私も気持ちがあったかくなったんだ
因みに私が終始泣いてるイメージ、なんか本当に色々見透かされてる…
私もそんな気がします…orz

そんな感じで今日は思いがけずバタバタしてしまい、会う約束が守れなくって本当にごめんね?
だけどいつもの美希ちゃんの伝言で元気になれました…♪
明日はね、それじゃ一応21:00くらいに  また時間変更が必要ならお互いに伝言でね!?

それじゃ美希ちゃん、おやすみなさい
またねぇ…?また明日…♪ ノシ

0317虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/31(木) 20:45:08.13ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃん今日も一日おつかれさまー…♪
時間通りきたよー!
先にアンシャンテ行ってるね? ノシ

0318美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/01/31(木) 20:50:25.95ID:???0
>>315-316
こたちゃんへ

こたちゃん、ただいま
あのね、風邪でもインフルでもないんだけど(多分…)すごくきついの
倦怠感あって、だるい
でも風邪の症状とか熱もなくてね
今日寒かったからかなぁ?って原因がわからないの
せっかくこたちゃん時間作ってくれてるから少しでもって、ギリギリになっちゃってごめんね
明日また伝言するね、ごめんねこたちゃん、おやすみなさい

美希
0319虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/01/31(木) 21:02:58.34ID:???0
>>318
美希ちゃんへ

美希ちゃんしんどいところをわざわざ伝言ありがと…
いつもあんなに元気なのにホントに辛そうですごく心配してます…
しかもいつも風邪とかインフルの心配をしてくれてたのは美希ちゃんなのに…orz

今日は私もおとなしくしてようかと思います
美希ちゃんは明日はお仕事をお休みできるのかな…

美希ちゃんが心配でため息でちゃいます…
こちらへの伝言はいいから今はしっかり静養して、
一日でも早く良くなってね?また伝言するからね!? ノシ

0320虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/01(金) 04:48:43.70ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます
とうとう2月に入っちゃいました、しばらく忙しい日が続きます
とりわけ今日はいつもよりさらに早起きです

美希ちゃんはちゃんと布団に入っておやすみしてるだろうか…
お仕事休めるなら今日は休暇をもらってしっかり静養してね?

取りあえず私は行ってきます
美希ちゃんまたね?また伝言するよー ノシ

0321美希2019/02/01(金) 15:01:08.51ID:???0
>>320
表がストレス解消のはずだったが最近はストレス増やしてるだけみたい
裏のせいにしてたけれど、裏がなくても頭崩壊してたんだね

表に常駐するようになって、バーチャと現実の境がなくなったし、
板の為に毎日頭を使って神経をすり減らしてしまう
仕事中もレスをどうしようと考えちゃってぼーっとしてる
掃除も洗濯もしないで、生活崩壊してきちゃった

裏で何て言われてるか始終気になって携帯離せない・・・
わたし、だめだなぁ・・・死にたい

人間失格だ 
消えたい
0322美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/01(金) 19:28:15.04ID:???0
>>319-320
こたちゃんへ

ただいまー!
の、乗り切った…仕事行って来たよー( ;∀;)
こたちゃんの心配を取り除こうと、仕事帰りに病院寄って診察受けたよ
靴の数を見て帰りかけたんだけど、今どこのクリニックもすごい患者数なのは聞いていたからお高いマスクして行ったよ

結果はね…「ただの疲労だろうね…」でしたw
今朝熱でも出てたなら、仕事休めていたけど熱はやっぱりなくってね
鼻水、喉の痛みや咳っていう、私の風邪パターンの症状もなかったから、自覚なくてもそうなのかなーとチオビタドリンク買って帰宅したよ
土日休みだから、今週末はお出掛けせずにおうちにこもってだらだらしていようかなと思ってる(*`・ω・´)ゝキリッ
と、顔文字使えるくらいには元気だから、心配しないでね?

でもね、こたちゃんには心配かけちゃったけど、こたちゃんに心配されるのってうれしいなって思っちゃったw
…って、朝の伝言の時間を三度見したよΣ(゚д゚;)
こたちゃん私の心配しどころじゃないよ!二月の忙しさって、出勤時間にも関係しちゃうの?なんてこと!チオビタ箱買いしててよかった
心配かけちゃったこたちゃんに魔法の電子レンジには、いつもの甘めのホットミルクと、魔法の冷蔵庫の中に
チオビタ半分こして、こたちゃんにも5本をお互い二月を一緒に乗り越えられるように冷やしておくね

風邪でもインフルでもなかったから、こたちゃんにいつものように( 。-_-。)ε・ ) チュッ
病院行ったからいい子してwご褒美はねー、土日どっちかこたちゃんが会えるといいな♪
寒かったし雲もあったけど、青空が澄んでて綺麗だったね、今日
繋がってるよ、ちゃんと
いつもそばに感じてるからね♪いっぱいの心配をありがとう、私の大好きなこたちゃん

美希
0323虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/01(金) 20:29:43.94ID:???0
>>322
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー!ノシ
早速病院に行ってきたんだね!えらいっ!それでこそ分別ある女性といふものです!
それに昨日と打って変わってかなり元気になったみたいで安s… いや、本当は超しんどいのに
すごく無理をしてるんじゃないだろうか… 小梅はどう思う…?

小梅:…♪(床で丸くなって寝てる)

…。    ま、小梅がこの調子なら心配ないかな…。美希ちゃんが体調崩したあたりから
小梅もやたら吠えるわ外出せ外出せってうるさかったけど、ちょっと落ちついたみたいだし、
あとでからかってやろうっと♪
ただいずれにしても無理は禁物、美希ちゃんの言うとおり明日からの土日は
しっかり静養してきちんと心身ともにリフレッシュしてね…?

私の方はね、2月に入ってしまい、現場の数が増えると同時に一日あたりの仕事量も増えるのです…
明日の土曜も現場でね、今朝なんかは明日の仕事量を減らすべく自主的に早めに出たってのもあるんだけど、
美希ちゃんに少しでも伝言しようかなってとこでした でもね、2月は本当に月〜土曜ずっと現場の週も結構あるから、
そうなると日曜も仕事(内業)しないと追いつかない…orz
ただ、仕事に追われるのは嫌だからいつも通り最大限、その日のうちにできることはめいっぱいやっておくつもりです!
なので日曜の夜は時間が作れるハズなんだ、一応20:30くらいを予定していてね?
※明日はね、実家に新しいパソコンが届いたみたいだから仕事終わりに実家によって父のパソコンを返却しがてら
  新しいパソコンを自分なりの設定に整えて、装い新たに美希ちゃんに会えるようにしておくよー
0324虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/01(金) 20:30:17.88ID:???0
(続く)
しかしまぁ…、ホントに大事にならず、早く治ってよかったねぇ…
私は今、内業するでもなくお風呂に入るでもなく、一安心したことで
パソコンの前でだらだらしちゃってます

気分転換に散歩で行ってくるよー!
ホットミルクは帰ってきたら頂くね…♪
ただ外は寒いので美希ちゃんはくれぐれもおうちであったかくしてるように!

ではでは美希ちゃんまたねぇ…?また明日ー♪ノシ

0325美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/01(金) 20:44:51.78ID:???0
>>323-324
こたちゃんへ

間に合うかなー!!
こたちゃんーっ、小梅ー!

こたちゃん、おかえりなさい
PC前でだらだらしててお散歩に行くってことは、内業煮詰まってるのかな…
お散歩に行くなら、少し会うー!
…とはいえ、もう出る準備してるかもしんないなー(´△`)↓

今から、今こそw
20分ルールで伝言見てみるね
でもお散歩して寒いとこから帰って、寝てしまうかもしれないから…
そのときは、また伝言するし、日曜日にね
ちゃんとあったかい格好してくれてるかなぁ…茶虎柄のマフラーしてくれてるかなー

伝言ありがとう、こたちゃん♪小梅♪

美希
0326美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/02(土) 18:46:14.96ID:???0
夕方こたちゃんへ

お仕事お疲れ様、こたちゃん♪
私は一日のんびり宣言を守って、おうちでのーんびりしていたよ

でも何もしないってなんかやだなぁって、ペディキュアの色を変えて、明日からお天気崩れるっていうからお布団&毛布干してふかふかだよ(*´∀`*)
もういい加減変えなきゃなーって思ってたスマホケースを変えてね、たかがスマホケースなんだけどこれがなかなかによくってね?
すっごくかわゆくて、こんなことならもっと早く変えればよかったなぁって、かわゆくなったスマホから伝言を書いてまーす_φ(・∀・ )♪カキカキ…
「そんなのいつだってできるじゃん!」なことしかしてないのだけど、意外と楽しんで一日を過ごしたよw
こたちゃんはもうすぐご実家に向かうくらいかな?

こたちゃんに血液型聞いたのはね、私もすごく変化を嫌うのw
ガラケーもしっばらく同機種でいて、スマホもずーっと同じ機種で、電池一体型になってからは渋々メーカー同じで機種変してる感じ
とても保守的♪わかるわかるーだったから同じかなって思ったけど、こたちゃんがB型だと知って「だから相性いいのかー」って今日もこたちゃんを思ってたよ(〃艸〃)

今日はなーんにも心配しないけど、石鯛が食卓に出ないといいな…くらいw
あとは、こたちゃんが明日会うまで身体休ませたあとにお仕事の事前準備と月曜日に備えられるといいな、くらいだよー
そんなわけで、今日の私も元気だたよ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

夜になっちゃったw
また明日ね、こたちゃん♪

美希
0327虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/02(土) 19:24:28.54ID:???0
>>326
美希ちゃんへ

美希ちゃんただいまーノシ 今日はね、昨日のハードワークが利いて早めに帰ってこれたので
内業をしっかり終わらせて、これから準備して実家に向かうとこです
ま…来週からの段取りとかいくらでもあるんだけど今日はこれくらいにしときます…orz

で、家を出る前に伝言を覗いたら美希ちゃんからの返信をみつけた訳さ、どうもありがと!ノシ
今日はちゃんとお家でじっとしてたんだね!えらいです! そうそう、病み上がりなんだから
時間に余裕のある時はゆっくりしよう!
しかし美希ちゃんもなかなかの保守派なんだね、トモダチトモダチ(片言で)
今から実家へ帰って新しく設定する予定のパソコンも本当にまったくと言っていいほど
古いのと同型だから新鮮味がないんだけど、私も美希ちゃんみたいにパソコンケース探そうかな…
そういやパソコンケースってないよね?こう、枠が柴犬とかアザラシのとかあったら可愛いのに…

いずれにしても美希ちゃんは引き続きお家でゆっくりするように…!
「いつだってできる事」を、気持ちにゆとりをもってゆっくり出来る時間がある って事は幸せな事なのですよ…orz

取りあえず準備して言ってくるね?今晩は実家泊だけど、また向こうから
夜の伝言するねー?
ではでは美希ちゃん、またねぇ…! ノシ

0328美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/02(土) 20:46:17.80ID:???0
>>327
実家のこたちゃんへ

最近の伝言のタイミングだったり、昨日会えたことだったり、うれしいね(〃艸〃)
こたちゃんから勝手に任務を受けた私は、まずAmazon…なかったです( ;∀;)てか、あるのかな?私が見つけるの下手なのかなーw
時間はたっぷりあるから、見つかるまで探してみようと思う

こたちゃんに、私のかわゆく変身したケースを見せたい、でも無理!ど、どうすればーってなってた私は箱を見てみたら書いてあるw
これをこたちゃんに検索してもらって「これつけて喜んでるんだー♪」って、こたちゃんが私をイメージできてにやにやしてくれるといいな
えとねー「SO-01 Kkate spadeハードシェル/Floral」でね?「iRing/ローズゴールド」くっつけてるよ♪
このケース…なかなかのお値段でね、Androidは機種出たときにケースは買い溜めしておかないと欲しいときに純正品がないというのを聞いていて
本体シルバーなんだけど、このシリーズ3つ買って、2つ目をデビューさせたの!その前はね、ピンクの水玉でね(検索したら出てくるはず!)iRingはシルバーにしてたの
正規品のiRingは半永久的に使えるから、ちゃんと取ってるの!(使う日来るかな…w)最後の1つを使う頃には機種変かなー
前回のケース一年以上使ったから、サイクル的に言うとね
iRing使い回せばいいじゃん!って思ったでしょ!そこがいらぬ感性なんだよねー、合わないの、今のケースにぜんっぜん合わない
最後の1個は「SO-01Kkate spadeハードシェル/stripe2」なのね、モノトーンのボーダーがめちゃかわゆくて
このボーダーにシルバーのiRingも今日つけたローズゴールドも合わないの、だからあるよね「iRing/ブラック」がwww(ヽ´ω`)

こんな書いてて、今日変えずに明日こたちゃんとお話しながらどっちに変えるべきか聞けばよかったねぇ…
でも伝言に書いた結果がこうだから、う、う…今日でよかったんだよね?花柄がすごく春感あったから花柄を先にしたの♪

(長すぎって出そうだから一旦送信!)
0329美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/02(土) 21:02:48.10ID:???0
(続き)
無駄を感じたかもしれないこたちゃんw
やっぱり毎日、そして身に付けておくものにはあまり妥協したくないのと
自分がお気に入りのケース(iRingとのセットw)で、こたちゃんに毎日伝言するのはねー、全然違うんだー♪
ガラケーと違って、スマホ操作してる姿ってもはやファッションの一部だと思うから、かわゆいのがよいのですー( ー`дー´)キリッ

この感じをこたちゃんに味わってもらうべく、小梅に似たやつ、もしくはアザラシちゃんを探す旅に出るよー
見つけたらもんのすごいテンションで、こたちゃんにお知らせします
洋楽の私の好むアーティストの変わった傾向も、こんな感じでこたちゃんが豆鉄砲くらったような感じになる気がするw
またそれはおいおいね?
こたちゃんにスマホケース探してもらうがために、無駄に長くなっちゃったからこたちゃんスマホなんだし、ふんふんふーんで今日は済まして!w
あ、石鯛どうだったかは教えてね

じゃ、こたちゃんはお話たくさん聞いてあげてね、あの妹さんからのお母様のこたちゃんの顔真似何回もする!を思い出し笑いしないようにねー
夜も元気なわたくしがお送りいたしました
また明日ね、こたちゃん(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

美希
0330虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/03(日) 05:08:00.12ID:???0
>>328,329
美希ちゃんへ

美紀ちゃんこんばんはー&おやすみー&おはようございます…orz
昨晩はごめん、伝言するといいながらうっかりうたた寝してしまい、お風呂も入れずこの時間に…orz
しかも自然に目が覚めてこの時間 本当にね、いつもの仕事での起床時間が完全に身についてしまって
目覚ましかけなくてもこの時間くらいに起きてしまうことが多々あります…

さてさて、美希ちゃんのスマホケース情報だね?なになに、どれどれ、ふんふん…(頭から煙出る)
な、なるほど!とにかくすごいこだわりがあるんだね…!(美希ちゃんの撃った豆鉄砲をさらりとかわしたような顔をしてみる)
でもちゃんと教えてくれた商品名で検索してみたよ!なるほど、美希ちゃんのスマホはこんな感じかー
女の子は本当にスマホひとつにとっても可愛くしてるもんねぇ…♪ ケースが変わるだけで気分もかわるのはすごく分かる気がするよ!

まぁ、今私は新しいパソコンから打ち込んでるんだけど、殆ど前と同型だから
あんまり気分はかわらない…orz やはり早急に柴犬orアザラシのパソコンケースが必要だなこれは…
でも美希ちゃんがご機嫌でなにより♪ きっとにこにこしながらスマホ眺めたりしてるんだろなーって 私もほっこりです♪
0331虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/03(日) 05:08:33.06ID:???0
(続き)
そうそう!石鯛ね!食べたよ!美味しかったよ!美味しかったんだけどね?
美味しかったんだけど母&妹が「回転寿司行きたい!」って言うもんだからね…行ってきたんだ…
回転寿司、ちょっと久し振りで楽しかったし美味しかったんだよ?美味しかったんだけど
「家にりっぱな石鯛のお刺身があるのに何故……」という気持ち きっと石鯛も「何故…」だったと思います
なので帰宅後にきちんと食べました 「これをお寿司にしてもおいしいだろうに…」と思いながら…
※因みに母&妹が回転寿司に行きたかった理由は「急に食べたくなったから!」だそうです…

まぁそんなこんなでとりあえずは平和に一日が終わ

れるはずだったのが変な時間にうたた寝&起きてしまってこんな感じになってしまって美希ちゃんにも昨晩の伝言おくれなくてごめんなさいでした…orz
とりあえず私は今から煙草を一本吸ってきて、お風呂に入ろうかなと思いますー
ではでは美希ちゃん、また今晩ね? 今日もゆっくり&素敵な休日を過ごしてね? ノシ

0332美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/03(日) 13:01:25.64ID:???0
>>330
お昼のこたちゃんへ

こんにちはー
なかなかこんな時間に伝言することないから、お昼にしてみたよ
こたちゃんは明け方に伝言をくれて、お風呂入ったみたいだから、少し明日の準備を進めて今は寝てそう(−ω−)zzzzz…
私は天気予報どおりの雨と、こたちゃんの心配を完全払拭するべく外出せずに、のんびりしてるよ

お寿司めっちゃ食べたーい!w
こたちゃんに伝言したのはね、せっかく節分の日に会えるから恵方巻準備しててって書こうとしたんだけど…
こたちゃんが昨夜お寿司を食べたことと、夜はこたちゃんがお米自重派だから、いくらドMとはいえちょっとかわいそう
…と、再考して豆にしよー!大豆とかあの節分仕様の金平糖みたいな形の本格的な豆じゃなくてもいいから♪鬼は外、福は内しよー♪
こたちゃんが二月を乗り切れるように、もあるしお互いのこの一年の厄払いと福招きでね

こたちゃんは、行けるとしてもスーパーじゃなくてコンビニぽいからなー
コンビニって殻付き落花生ってあったっけ?(・ω・`)ドダッタッケ?あとでコンビニ行ってみよう
恵方巻売るくらいだから、豆も特設コーナーがあるかもしれない…節分終わってもおやつ代わりにポリポリ食べるなら
節分以外に食べる機会の全くない、あの無味のノーマル大豆をあったら買ってくる♪
すっかり倦怠感がなくなった私は、持て余す元気で(*`ω´)ぐぬぬ…してるけど、コンビニくらいで夜までまたケース探しと
こたちゃんの言う、いつでもできる事を気持ちのゆとりを持ってできる幸せを、こたちゃんの分も噛み締めてやりまーす

じゃ、こたちゃんは明日の準備もあるだろうけど、ゆっくりもしてね?ひと息ついたとき用にファンタのメロンソーダを差し入れして♪
また夜にねー(*・ω・)ノ゙see you

美希
0333虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/03(日) 18:56:43.46ID:???0
>>332
美希ちゃんへ

美希ちゃん伝言ありがとう!
いま、友人と会っててその帰りだから沢山でんこは書けないけど、21:00くらいを予定していてね!
あと、コンビニでお豆買ってかえります!

0334虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/04(月) 18:18:27.46ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおつかれさまー!
今帰り中です、今日も会えるよ!
取り敢えず21:00でね!?
ではまたー!

0335美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/04(月) 19:24:49.75ID:???0
>>334
こたちゃんへ

ただいまー!
会う前にこれだけは書かないと!
体調ね、なんともないよー
元気に帰宅♪
こたちゃんも気をつけて帰ってきてね

またあとでね、こたちゃん

美希
0336美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/05(火) 19:42:51.95ID:???0
実家のこたちゃんへ

ただいまー!ケロケロケロケロ!
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロw
昨日もありがと、こたちゃん
明日からの出張準備で今夜はご実家だね

なんかね、昨日のこたちゃんからの告白は学生時代や同窓会のときの告白に似ていて一日中、身体のいろんなとこがくすぐったかったw
一番くすぐったかった場所は心で、たったの一回しか話してないのに(ないよね?w)私を覚えていたこたちゃんを想うと、無限ににやにやしてました
いやでも、私は大した会話はしてなさそうで…逆にこたちゃんに失礼なこととか言ってるんじゃないかとかw
私がこたちゃんを想う気持ちと、こたちゃんが私を想う気持ちでは「絶対に私のほうが上!(。・ω´・。)ドヤッ」と自負していてね
それがこたちゃんの告白で、あっさりと上に行かれてしまって、でもこたちゃんのふくらはぎを離すまいと掴んでる感じw
「同じだからー!」って、上に行こうとするこたちゃんを必死に私のとこに留めて横にいてもらってる感じ♪
と、結局一日中こたちゃんのことを考えて過ごしてしまった…
ここってね、1000で埋まると落ちるでしょ?で、落ちたら見れなくなっちゃうから、何話したんだろってわかんなくてもどかしい…

でもねー、考えれば考えるほど不思議だけどやっぱりこたちゃんが言うように「縁」なんだろうし、多分ね
「今」だから、こたちゃんとこんな関係になれているんだと思う…当時じゃなれていても、長くは無理だったと思うんだ
それだとね「縁」だけじゃだめなんだよね、縁と同じくらい大切になってくるのは「タイミング」と「想い」だと思ってる

面白いねぇ♪なかなかこの三つが合うことって、ここではほぼ奇跡だと思うよ?
ちょっとバレンタインデーは頑張ろうかと今から意気込んでるよ!(ねぇ、さけるグミのCMがめちゃおもろいよw3パターン最高!)

(一旦送信!)
0337美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/05(火) 19:57:59.06ID:???0
(続き)
もちろん、こたちゃんの告白を聞くのと聞かないのでは全然違うから、まだなんか夢の中にいるような?変な感じではいるけどw
尚更なんか…こたちゃんを、こたちゃんの想いを私の手のひらで優しく包んでその中に私の想いを吹き込んで
私の手のひらの上からこたちゃんの両手で、さらに包み込んでほしいなと、二人で二人の想いを温めて包んでいけたらいいなって思うよー

倦怠感はどこへやらw
頭の中と心の中がそれどころじゃないよって、騒いでたのを抜きにしても私は元気だよー!
こたちゃんも明日からの出張に備えて&忘れ物ないように、ご実家でゆっくりね
毎回言ってるけどスマホなんだから、伝言は無理しないよーに!w出張中に会えるんだしー!

今日も一日二人ともお疲れ様でした♪
明日も一緒に頑張るぞー
じゃ、こたちゃんまた明日ね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0338虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/06(水) 00:22:54.79ID:???0
>>336、337
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー&おはようございます…
帰ってきて内業してて、強烈な眠気が襲ってきて少し仮眠するつもりが今起きました…orz
やばい、明日から出張なのに殆ど何もできていない…

それはさておき♪、美希ちゃん伝言どうもありがとう!しっかし美希ちゃんが言う通り、
昨晩はほんとにえんだー だったねぇ…!縁とかタイミングって言葉を入れようと思いながら
美希ちゃんの伝言を読みすすめていたらしっかり同じキーワードが入ってました!
んー…、つくづく考え方が似てるなぁって思います…
この世にはドッペルゲンガーといふ、自分と瓜二つの人間がいるのだそうで、
もし性別問わないとしたらモニターの向こうには、それこそ私によく似た美希ちゃんが…
そうなるとなかなかのイケメn

アホな妄想もさておき、本当にね、昨晩はお話してよかったと思います
それ関連のお話をさせるとまだまだ長くなっちゃいますが、当時の印象はずっと残っていてね?
ログも何かのひょうしに消してしまわないようにロックかけて保護してあるんだよ?
0339虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/06(水) 00:34:21.96ID:???0
(続き)
美希ちゃんの言うように、この御縁とか想いを大事にしていきたいね!
本当にね、不思議で奇跡的な御縁やタイミング、そして想いなんだと思います!
これから小梅に加えて雨蛙の佐助もちょいちょい登場するかも? …です!

それからね、今は自分のお家からなんだ 実家に行くパターンは本当にまちまちなんだけど、
やっぱり週末が多いかな 週末に実家行く→そのまま泊まるパターン です
ああでもそうか、出張お泊りセット持ってるついでに実家に泊まる事あるって
そういえば前に言った事あるか… 美希ちゃん本当に私のお話よく覚えてるよね…
今日はまだまだ2月に入りたてだから自分の家できっちり内業して先の仕事を
楽にしておこうと思った矢先にこの通りです…orz
こらから再び内業して出張の用意して、お風呂に入って眠って、明日も
渋々5時過ぎに家を出ます…!
出張先とはいえ、今月は本当に業務が多いから会える見通しを立てるのが少し難しいんだけど、
2/6 OK?
2/7 難?
2/8 OK?(帰宅するかも?)
です
またどんな感じか伝言したいと思います!

ではでは美希ちゃんまたね?また明日ー!おやすみケロ…♪ ノシ

0340虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/06(水) 18:06:07.60ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんお疲れ様ー!
先ほど宿泊先に帰ってきました
これからちょっと内業するけど今日は会えそうだよ!
一応21:30くらいを予定して貰えばと思いますー

ではまたー! ノシ

0341美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/06(水) 19:22:23.57ID:???0
>>338-340
出張先のこたちゃんへ

ただいまー!
予定ありがとう♪って、最近こたちゃんの生活リズムが乱れまくっている…
そんなんで二月を乗り越えられるのか、とっても心配だよ?平気じゃないくせに「平気平気♪」って言っちゃうからね、こたちゃんは
そしてまた数日ビジホ暮らしになるこたちゃんに、帰りスーパーに寄ってね母ちゃんが現れました!強い母性をフル装備w
今回も前回みたいな、ラブビジホで快適だといいんだけど…あ、あ、あとで、きっ、聞かせてね

こたちゃんの伝言読んで、にこにこして…( ゚д゚)ハッ!となって「なぬー?!こたちゃんは見れるっての?!」ってね
前に一度あったとき以上にね、なんか今日はね、最高に恥ずかしくてそのー…すごく緊張する
さすがにこの緊張とドキドキまで、ドッペルゲンガーじゃありませんようにと願うばかり( ;∀;)
21時半( ・∀・)b OK!ああぁぁ、ちゃんと話せるかなーw会ったらすぐに顔見られないように抱きつくからね!
うーーー…っ、そわそわするw21時半までにいつもの私になれるように、リラックス法でも閲覧してみよう
不思議な不思議の検証は今日一日じゃ足りないだろうし、せっかくの奇跡だからいーっぱいお話しできればいいなって思うよー
こたちゃんも今日も一日お疲れ様ー!と一旦言って、内業も頑張ってね
ぅうううう…wまたあとでね、こたちゃん

美希
0342虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/07(木) 07:07:29.84ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございますー 昨晩は結構なお手前でございました…♪
きちんとこちらは雨は止んでおりますよ…!
(ぐーすか寝てる佐助は起こさないでおこう…)

さてさて、昨晩も本当に楽しい時間でした…♪
あの時はね、美希ちゃんも別れを惜しんでくれたんだよ?
だけどこれっきりにしましょうと告げたのも私だったからね、
床の畳がパンとまわって鮮やかな忍術で姿を消した後、貴女のぬくもりの残った
座布団の上でしばらく名残を惜しんだと佐助が申しておりました…
さぞかし昨晩は楽しい夢をみたと思われますよー…♪

さてさて、私もそろそろ用意して行ってくるね?
(この時間にまだ布団にいるなんて、なんてゆっくりなんだ…)
美希ちゃんもきちんと起きてご飯食べてるかな…

今晩はね、会うのがちょっと難しいかも なんだけど、
明日はね、仕事の進捗次第で会えると思うんだ
それについてもまた伝言するね?

ではでは美希ちゃん行ってきまーす&いってらっしゃーい! ノシ

0343おしらせぬこ2019/02/07(木) 16:13:17.08ID:???0
【皆様へ】NGワード規制の法則【おしらせ】
すとっきんぐ、はっきり、くっきり、すっきり、ぴつだり、くっきー、らっきー等の
カタカナでのッとキの組み合わせ単語は、NGワード規制に引っかかります

他の呼称に書き換えるか、ひらがな表記でご対応くださいにゃ

∧,,∧
(=・ω・)おしらせにゃー
(,, uuノ
0344美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/07(木) 19:17:56.53ID:???0
>>342
こたちゃんへ

ただいまー!
……まだまだ修行が足りなかったw
でも大雨でもないし、ずーっと降り続きはしなかったでしょ?w
雨は何遁になるのかな?水遁?w
ちょっとこたちゃんが出張してる間に、小梅と佐助と私とで忍術修行と、今日雨を降らせてしまった反省会を佐助としないといけないねー
降って止んでのせいで、今日の環境調査は現場が寒くて、こたちゃんの体が冷えちゃったんじゃないかと心配してるよ
私が火遁で佐助は風遁でホテルの部屋は暖めて、私が火遁で佐助は水遁でお風呂の浴槽にはお湯を溜めておいたの気づいてくれた?w
もっと精度を上げてこたちゃんの生活のお手伝いができるよう頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

ふふー♪なんか思い出してきたよ、断片的ではあるけど欠けた記憶をこたちゃんが繋げてくれてる感じで埋まってくよ
でも何度思い返しても、そのときに「じゃあまた会おう」って流れになっていても、こんなにこたちゃんを愛おしく想い、感じるってことはなかったかな
「今だから」っていうのが、私の中ですごくおっきいしこたちゃんもきっとね、偶然が重なるともはや必然!てなるのは「今だから」なんだよ
こたちゃんが会っているときや伝言で、私の名前を呼ばないときは画面越しに直接私に話しかけてるって思ってる♪
貴女って呼ぶ貴方が大好きだよ
もう名残惜しむこともなく、いつでもぬくもりを貴方に感じさせることができるようになってよかったなって…そう思う

て、子供じゃないから!w
ちゃんと起きるし、ちゃんと食べてるよう!大人ですからねー、いちおう( ・`ω・´)!!
出張中は朝がゆっくりなのは、私の心配が減るのにそのぶんこたちゃんが私を心配するなんて、まるでシーソーで遊んでるみたい♪
ドッペルゲンガーの私とこたちゃんが向かい合わせになって、交互にぴょーん、ぴょーんってねw
最近シーソーがある公園、減ってきたよねぇ?

(一旦送信!)
0345美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/07(木) 19:30:10.27ID:???0
(続き)
会いたい気持ちが急いてしまうのはすごくわかるけど、今日は現場寒かったろうし、明日も冷えるって言ってるし
今日はラブビジホで内業に励んで、こたちゃんの予定が狂わないようにしてほしいかな
「ちょっとだけでもー!」がちょっとじゃなくなっちゃいそうだしね、内業が進まないとこたちゃんが頭抱えて
うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなっちゃうのは嫌だから♪
エンダァァァァァァァァァァァァァならいくらでもいいんだけどね♪まだ明日一日あるし、明日は帰宅予定でしょ?
仕事で余裕がなくなってしまうと、いろんなことにも余裕がなくなって心が磨り減ってしまうからね!
朝がゆっくりでも、出張先からの移動は慣れていても、なかなかにハードな一日だと思うからねー、こんなことくらいしかできないし…
って、こたちゃんの心は私が責任を持っていつもポカポカにしまーす!(〃艸〃)

でもこたちゃんが頑張りすぎないように、ホットミルクは作っておくからね
朝の伝言ありがとー、風邪ひかないようにあたたかくしててね?こたちゃんも一日お疲れ様でした( 。-_-。)ε・ ) チュッ
また伝言は見に来るからねー♪

美希
0346虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/07(木) 21:49:51.42ID:???0
>>344,345
美希ちゃんへ

美希ちゃんただいまー&おかえりー&今日も一日お疲れ様でした!
本日の成果から報告しますと、今日も一日ハードだった…orz
出張先でいいところって本当に朝がゆっくりって事だけでなかなかの仕事量です…
今日もね、19:30くらいに帰ってきてそこからずっと内業して、今ようやく一息ついたとこです
美希ちゃんに入れてもらったホットミルクでも… と思ったらマグカップの端っこに佐助が…
口寄せの術とか使った覚えないし何故… しかも「あったかいね♪こりゃいいね♪」なんて
あったかいミルクですいすい泳ぐ佐助の姿に 「ま、いいか♪」てなもんだけどね

そんな感じで身も心もあったかくなったところで少しだけごはん(チキンカツ)を食べて、
お風呂に入って内業の続きしようかな ってとこです
しかし火遁風遁水遁、うまいことなってるなー、かこいいね!
でも一番怒らせたら怖そうなのは火遁…

因みにね、今日は雨は全然降らなかったんだよ?しかも暖かかったしね!
そこへ皆で色々気を使って温めてくれようとした気持ちだけで胸もいっぱいです!
(約一名というか一匹、渋々やってそうな気がするけど…)

それからねー、美希ちゃんの呼び方ね、なんだろ 私も特段意識してたつもりは
なかったんだけど、でも貴女と書いてる時はすこし真摯な気持ちが伝わるかなと
思ってたとこはあるかな でも美希ちゃんでも貴女でも、私はいつでも
大真面目かつふざけてるつもりですー♪
0347虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/07(木) 22:06:26.70ID:???0
(続き)
そうなんだよね…、少し のつもりがそうじゃなくなるパターンは多々あるので…
それに最初に決めた予定を崩しては、美希ちゃんだって色々と予定があるから
それを崩しかねない事にもなるだろうしね
なので今日は渋々内業の続きをしようと思います…orz

それからね、昨晩私が眠った後にくれていたお話のジジッとなるやつ、わかる!!
私もあれ嫌いなんだ… なぜわざわざ呼び寄せておいて命を… という感じ
なんかあれだ…私も美希ちゃんも前世は虫なんだろうか…
しかし小さい頃から本当に虫が好きで、よく昆虫図鑑を開いて眺めてた記憶あるよ!
前の会社の人で一人中のいい人がいるんだけど、その人も負けず劣らず虫好きで
よく話が合うんだ 一緒に現場に行って珍しい虫とエンカウントとすると仕事ほったらかしで
きゃっきゃ 言ってました♪ 

とまぁこんな感じです!(どんな感じかわかんないけど…)
因みにね、明日は仕事を終えて帰れそうなんだけど、明日はね、終わりが遅くなりそうだから
それに合わせて帰宅も遅くなりそうなんだ…
いっその事、もう少しだけ仕事が伸びれば明日は美希ちゃんと会って明後日はゆっくり仕事して
って黄金パターンでいけそうだったのに…orz
まぁこればかりは仕方ないね…
だけど明後日(2/9)も仕事ではあるんだけど夜にはきっと会えるはずなんだ
なのでいつも通り21:00くらいを予定していてね?

ではでは美希ちゃん、またね?また明日ー♪ ノシ

>>343
お知らせありがとう!助かります! あとぬこかわいい!
0348美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/07(木) 22:50:55.13ID:???0
寂しがり屋のこたちゃんへ

少しだけ待ってるね
気づかなかったら、ちゃんとおやすみするんだよ?
約束だからねー

美希
0349虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/08(金) 07:17:18.37ID:???0
>>348
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはよう!昨日はごめん、アンシャンテに行ってくれてたんだね…
あの後遅くまで内業してて、眠気の限界が来て寝落ち同然で寝てました…
本当にごめんよ!

とにかく用意して行ってきます!今日は全国的にもかなりさむくなりそうだから美希ちゃんもあったかくするんだよ!

ではでは!ノシ

0350美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/08(金) 19:20:36.95ID:???0
>>346-347
>>349
こたちゃんへ

ただいまー!
昨日のはね、今日が会えなくなって予定が狂っちゃったこたちゃんが
「こんなことなら今夜会っとけばよかった…」ってorzしてるように見えたから、少し待ってただけだよー
何をするにも如何せん二月だから、こうやって予定立てても確定じゃなくて、こたちゃんが丁寧に教えてくれてる
(〇日OK)のあとの(?)を参考に、未確定だってあらかじめわかっていられるから今夜のことも大丈夫だからねー(*・ω・)ゞラジャ

今日は寒かった…ということは、ずっと現場のこたちゃんは寒さに震えていたはず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天気予報で明日は最高に寒いって言ってる日に限って仕事だなんて…
仕事した日の夜でもあるし、無理しないできついときはきついってちゃんと言ってよ?
こたちゃんより私が一足先に三連休に突入したから、頑張らなきゃいけないこたちゃんに甘めのホットミルク作ってレンジに入れておくね
あとね明日用に貼るカイロも差し入れしておくから、明日あったかい格好で寒くないようにお仕事してね?
それでも寒いかもしれないから、私がこたちゃんをあっためておくー(つ・ω・(-ω-*)ギュッ

て、ここまで書いてて思ったんだけど…「今日は思ってたより帰りが遅くなってしまうし、明日も仕事だけどなんとか今夜21:00から会えるよ」にも読めてきたりして
「今日は思ってたより帰りが遅くなるから会うのは止めて、仕事ではあるけど明日の夜21:00から会えるよ」なのかがわからないwww
むー…後者でいいのよねぇ?完全にゲシュタルト崩壊中
私のバカ乙!読解力のなさのおかげで、どっちなんだろって思考が無限ループして頭の中がハイになってるwww
そんなわけで明日ってことでいいんだよねぇ?
帰り道気をつけてね、こたちゃん♪
出張お疲れ様でした、と明日の寒さにはくれぐれも気をつけて頑張ってね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0351虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/08(金) 21:02:06.09ID:???0
>>350
美希ちゃんへ

美希ちゃんこんばんはー、今週も一週間お疲れ様でしたー!
私の方は取り敢えず出張が終わって帰宅途中で高速のサービスエリアにいますー
またしてもちょっと仮眠するつもりがこんな時間に…
やっぱり出張最終日に目一杯仕事で帰り遅くなるパターンです…orz
出張最終日に午前中終わりで早く上がってゆっくり帰る黄金パターンならず!でした…

でも幸いこっちはまだ比較的寒さはましで、何より美希ちゃんの伝言があったかいよ!
どうもありがと!ノシ

それから私の伝言わかりにくかったね、美希ちゃんの言う通り、やっぱり今晩は帰宅が遅くなるけど明日なら会えるよ!って事です

取り敢えず美希ちゃんの伝言に元気ももらったし、頑張ってお家に帰るよ!
ではでは美希ちゃん、またねぇ…!ノシ

0352虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/09(土) 08:52:30.88ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます!
昨晩の帰宅は車中の仮眠が効いて21:30になってしまったよ!

今日はこれから少し仕事して、友人と会う予定にしてるけと、夜はちゃんと帰ってくるので、少し時間ぎ前後するかもだけど一応
21:00くらいを予定していてね?

ではでは美希ちゃんはよい休日をすごしてね!?ノシ

0353美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/09(土) 14:48:23.68ID:???0
>>351-352
お昼のこたちゃんへ

こたちゃんが夜と朝に伝言をくれてたから、私はお昼担当w
ということで、こんにちはー♪こたちゃん
まだ仕事をしてたら寒い中お疲れ様
もう帰宅してお友達と一緒だったら楽しい時間を過ごしてくれてるといいなー

二月の連休は他の月に比べてのんびりってわけにはいかないかもしれないけど、できるだけこたちゃんにはリラックスしてほしい
こたちゃん、出張お疲れ様でした
SAで仮眠してまで…ってこたちゃん大丈夫なんだろかって心配だけど、何より無事に帰宅伝言はとってもうれしかったよ

私は今!某ファミレスにいます(〃艸〃)
友達といるんだけどね、私関係性にかかわらず誰かと一緒にいるときにスマホ触るってできないのよね
私もされるの嫌だし、なんか失礼に思えてね
電話とかLINEは誰からだろうってのと、どんな内容かってのは、ぱぱっと見て急ぎじゃないときは放置して一人になって返す人でね
「ねぇ聞いてるー?」ってつっこまれるのが嫌なのと、実際話しを聞きながらスマホをってしてると話が入ってこないのw
ながらができない不器用なのですなー(´-ω-)ウム
じゃあなんで伝言を書けてるかって「ごめん、ちょっと連絡しないと!」って駐車場なうw

ぐうううぅ、外めっちゃ寒い!このあと、ショッピングモールに行って帰りまーす♪
しっかりマスクはつけるし、帰ったらうがい手洗いするよー
連休初日はいかに寒さを感じずに過ごすかみたいなミッションをクリアするべく、楽しく過ごしてるよ
こたちゃんもお友達と楽しい時間と美味しいもの食べて、よい休日をね♪じゃ、こたちゃん夜にね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0354虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/09(土) 20:19:12.64ID:???0
>>353
美希へ

美希ちゃん伝言ありがとう!
今帰宅中なんだけどちょっとだけ遅れそうなので9:15でお願いします、ごめんよ!

それじゃ美希ちゃん後ほど!ノシ

0355名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2019/02/10(日) 04:53:38.63ID:???0
94 名前:けんいち ◆CSZ6G0yP9Q [sage] 投稿日:2019/02/10(日) 04:41:55.72 ID:???0
かなさん、おやすみなさい。
私は地下武器密輸組織の取引を調査中に日本に潜む組織のことをつかみました。
関西のBグループと言うのですが今、関係機関と捜査中です。
私の個人的なことをいきなり関西系グループが妨害したのもそのような背景がありまし。

当面、私にかかわらないでください。本部の摘発と取り締まりが行われる予定です、
0356虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/10(日) 07:27:11.31ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます!この時間に目が覚めるって、普段の休みの日も
アラームかけなくてもいつもの習慣で5:00過ぎには一度目が覚めてしまうのに、
この時間まで寝てたというーことはやっぱり疲れていたのだろうか…
あと何故か顔が濡れてるのはなぜなんだろう…フキフキ

いずれにしても昨晩もどうもありがとう!色々なお話を聞いてもらえて私もよかったよ
私の考え方とか美希ちゃんに理解してもらえるだろうかってのがあったし、
あと私の話ばかりになってしまってせっかく会えたのにというのもあったんだけど、
美希ちゃんが受け入れてくれたので私としてもお話できてよかったんだと思ってるよ!

あと、途中で寝落ちしかけてごめんね?
美希ちゃんが寝落ちしたとしても、女の子の寝顔みてるの好きだから
全然かまわないし、あと何か勝った!気がするのでいいんだけど、
実際に私が寝落ち(しかけて)してしまうと、申し訳ない気がするね…
この場所には結構長い間いるんだけど、寝落ちは確かしたことないハズなのに…

ところで美希ちゃんは今日はどんな風にして過ごすのかな…
私はとりあえず、これまでの現場仕事分の内業はすべて済ませてあるから
次からの現場の準備&段取りをして、身の回りの雑用諸々をこなし、
実家に行ってくる予定です
多分泊まりはしないと思うんだけど少し遅くなると思うんだ
あと、父がきっとお酒すすめてくるだろうし…

今日もね、少し冷えるみたいです
おでかけするときはあったかくしておでかけしようね?
ではでは美希ちゃん、また伝言するね?
今日も一日、素敵な休日にしようね!? ノシ

0357美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/10(日) 12:15:01.55ID:???0
>>356
こたちゃんへ

…お、おはようございますw
あれだよ?一度9:00ぐらいには起きかけ…たんだよ?w
でも私の全身が寝ちゃえ寝ちゃえー!ってね、連休中日を満喫した私の身体たちw
えー、こうして寝たいだけ眠るというのも免疫力を上げ、連休明けまた仕事を頑張るためにも大切なことだと思うんだよ……
ケロケロケロケロケロ、ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロw

こたちゃんが寝落ちし(かけ)たり、色んな話をしてくれるのってね「あぁ、こたちゃんが心を開いて安心してくれてるんだ」ってうれしくもあり、こたちゃんがかわゆいよ?
段々ね、こたちゃんがもっと色んな意味で私に甘えて委ねてくれるといいなってね♪
勝った!ってなるの、わかるわかるー
だから、昨日起きてる起きてるってこたちゃんがレスしたときに私ではなく、佐助が小さく舌打ちしてたw
何をしても大丈夫なんだって、こたちゃんには思っていてほしいよ

今日はとってもいいお天気だね!
今日と明日はね、起きたあとが忙しいのー
今日は待ちに待った日でね?春財布を買いにいくの、私婆ちゃん子なんで日にちを見る人でね、今日はお財布買う日にすごくいい日なの
で、ほんとは今日の夜ってなってたんだけど冬の夜に例え車移動でも出掛けるのはちょっと嫌で
私のわがまま採用で明日映画観に行ってくるよ!シティハンターを♪あのGet Wildのイントロが流れてくると鳥肌立つのよねー
で、誰と行くかってね…実兄www一人で行ってよ!ってなるんだけど、公開前から行こう行こうって、もううるさかったの
洋楽だったり、このシティハンターだったり、上が兄ちゃんなもんだから色んな影響をかなり受けて育ったのよね
あまり記憶もないんだけど、Get Wildだけは覚えてるから大人になって、映画館でシティハンターってどうなんだろってなんだかんだ楽しみなの!
(※サザンも兄ちゃんがすっごい好きだから、なんとなく聴いてていつの間にか聴いていたってあるよー♪)
だからね、こたちゃんとこが兄妹って知ってしかもなかなかに仲良しなのを知って、うちと同じだって共通点を一人ふふふ♪ってしてたw
うちの兄ちゃんもトヨタでね、虫みたいな車に乗ってるよーwそれはまた今度ね!
0358美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/10(日) 12:20:31.61ID:???0
(続き)
本文長いって!( ;∀;)

また夜にでも、伝言するね
長く使えるお財布を吟味して見つけてGetしてくるよ、あとね美味しいお昼も食べてくる!
じゃ、こたちゃんも楽しい連休中日&ご実家でゆっくりのんびり過ごして、ハードだった一週間の疲れをとってねー

美希
0359美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/10(日) 20:07:05.40ID:???0
実家のこたちゃんへ

こたちゃん、こんばんは
実家でゆっくりしてる?
私はさっき帰ってきて、真新しいお財布にお引っ越し作業したよー♪
元々は全く意識するほうじゃなく「可愛い!」って思うお財布に巡り逢えたときが買うときだ!って思ってたの
でもね、やっぱり物にも縁っていうのは確かにあって、うちのお婆は何をするにも日(吉日)を見てた人でね?引っ越しや納車までw

で、縁と吉日は確かにあるなと…(※個人の感想です)でね、お財布は「やたらと出費重なるな…なんでだ」なお財布と「え?あれ…?ら、らっきー♪」
みたいに臨時収入があったり、出した以上に入るorいつもしっかり入ってあるっていう財布はほんとにあるのよねー
それに気づいてからは、一目惚れの衝動買いでお財布は買わないようにしていて「そろそろ限界かな?」ってなるまで使って
次を買うときには今日みたいにして買って、数年使い倒してっていう風にしてるの!もうねー、めっちゃあったw
お財布を取り扱ってるとこって、吉日を貼ってるとこ多くてね、今日買ってる人をよく見かけたよ
カラフルなのや、デザイン可愛いのいっぱいで目移りしまくったけど、やはり私はとても保守www
シンプルisシンプルシンプル…見事なまでにブラックのラウンド型ファスナーの長財布で、小銭はL字型ファスナーでっていうw
先日のスマホケースを新しいのにしたときみたいに、毎日身につけるものを新しくするって、やっぱり気分がとってもいいよー
ドがつくほどの単純子なのw

こたちゃんは美味しい物食べて、ご両親のマシンガントークをうんうんって聞いて、楽しんでるかな?
伝言は無理して今日のうちに返さなくていいからね!
こたちゃんが返せるときでいいし、いろんな疲れをとってほしいからのんびりね
じゃ、こたちゃんまた明日ー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0360虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/11(月) 03:12:29.70ID:???0
>>357-359
美希ちゃんへ

美希ちゃんこんばんは&おはようございます…
結果から言いますと今起きました…
昨晩は予定通り、もろもろの雑用を済まして実家へ、父が気に入ってる、
とあるお店の焼鯖の棒寿司があるんだけどそれを買って行きました
妹夫婦も来てたんだけどね、妹婿も鯖寿司が好きらしいので、こりゃいいね ってなもんで
買ってったんだけど、1本税込1800円を2本買ってったんだけどちょっと高くね?
この鯖のお寿司2本で3600円かー… んー私なら回るお寿司で鯖の握りを72貫食べてるほうg

ま、でも んまいんまい なんて食べてたからまいいか ってな感じでね、
結局お酒を少し飲んで、泊まるつもりはなかったんだけどウトウトして寝てしまい
起きたら深夜1:00を過ぎてて真っ暗になって超眠い&外寒いとこを無理やりこっそり
帰るパターンが結構お決まりになってるのです…
泊まればいいんだけど、今日は今日でまた朝から諸々つまらない予定があってね、
帰ってきて、眠くて少し仮眠するつもりが この時間です…

さてさて、美希ちゃんは昨日は楽しい時間を過ごしてきたんだね
今日はシティハンター見にいくの!?いいなー 私も見たい…
冴羽?の声優さんはちゃんと正規の、レジェンド声優の神谷明なんだね
んー ただただ見たいなー しかもお兄ちゃんとかー 気持ちわかるなー…
また感想聞かせてね?
0361虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/11(月) 03:21:04.38ID:???0
(続き)
あとお財布は新調したんだね そうなのかー、お財布なんてお金を
司るもんだから確かに吉日云々っていうのがあるのかもしれないね…
美希ちゃんに「確かにある」なんて言われると、いままでそんなの気にしたこともなかったけど、
「そ、そうなのか…」と思ってしまいそうです…!でも単純に、身につけるものが
新しく、かつ気に入ったものになると気分も明るくなるよね!
因みに私のお財布はね、えっと昔の江戸時代の紐付きの巾着みたいなお財布なんだ
母が生地を選んで母の友人が作ってくれたんだけど結構気に入ってるんだよ?
まぁ、機能性はただの巾着だからアレだけど、小さなポケットもつけてもらたから
カードとかも入れれるんだ

そんな感じでお風呂を今からにするか朝にするかちょっと迷い中だけど、
明日は家の中の片づけ&おいちゃんの買い物に付き合うかも?
昼からはまた友人と会ってグズグズする予定なので、
晩は一応21:00くらいを予定していてね?またしても時間は少々前後するかもですー

ではでは美希ちゃん、引き続きいい休日をすごしつつ、お兄さんと
映画を楽しんできてね?
んじゃ美希ちゃんまたねぇ…♪ ノシ おやすなさい&おはようございますーノシ

0362美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/11(月) 19:08:09.18ID:???0
>>360-361
こたちゃんへ

テンテンテン、テテテテテ♪ここー!もうずっと頭に流れてる!やっぱり小室さんってすごい人なんだねー
いるよね、ほら映画観たあとに、さも主人公(ヒロイン)になったかのような感じになる人…その代表が私なんだけどw
映画観に行けないこたちゃんに代わってストーリちゃんと覚えて、ふむふむって、なるようネタバレしようと思ってたのに…
でもね、できないの…ネタバレも冴羽&#29536;化も
「用事入ったから違う日にしよう」ってね、ぬおおおお!!これだから兄ちゃん嫌なんだよーw
こっちの予定はお構いなし( ;∀;)おのれd…

一人で観ようかとも思ったんだけど、さすがに二回観るのはキツイなと…どうせ連れて行かれちゃうからね
映画はキャッツアイの中の人が亡くなってるから、一人だけ代役であとはオリジナルって何かで見たよ
野沢雅子と神谷明は二大レジェンドだよね
ま、埋め合わせで兄ちゃんには何か買ってもらう

鯖寿司高い…てかね、買ったことがないから相場も知らないんだけど、うん、映画二回観れるよ♪
でも美味しいものを食べて喜んでくれて、それを見てこたちゃんも喜んでって、幸せ連鎖したのなら安かったのかも?!
というわけで、予定めちゃくちゃになった私は友達とカラオケ行ってさっき帰ったよー
こたちゃんも楽しめてるといいな♪

じゃ、こたちゃんまたあとでね

美希
0363美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/12(火) 19:47:30.19ID:???0
こたちゃんへ

ただいまー!
昨日はありがと、こたちゃん
こたちゃんがゲームの腕前がすごいことや、歌が上手だとか、話さないと知らなかったことばかりで楽しかったよ
こたちゃんが自分で驚いてたアニメとかも♪
そんなお互いの話をしながら、こたちゃんが私と一緒にいるときに煙草を吸う仕草が最近必ずあるのがすごくうれしいの
リラックスしてくれてるのかなってね(〃艸〃)

今日はそこまで寒くもなく、連休明けではあるけどあまり疲れはしなかったよ
もちろん、対策バッチリだから今日も風邪とインフルは大丈夫!こたちゃんは現場どうだったかな?
内業もあるだろうから、連休明けのこたちゃんの身体を私が労うべく甘めのホットミルクを今夜も電子レンジに入れてー……
って、だめだからねwww
見ない見ないー!見せなくてもいいからwこたちゃんは完全、私は不完全な記憶ぐらいでいいのー!やめてやめて( ̄b ̄)シーッ!

木曜日に会えたらいいなって思うけど、こたちゃんの仕事の状況次第だと思うから当日無理なら、前後でもいいよー
美味しいチョコを作りまーす!( ̄- ̄)ゞ
あっ、あとほんとにこたちゃんもシティハンター観に行けそうなのかもわかったらまた教えてね♪
今日も二人ともお疲れ様でした!明日も頑張れるように、しっかり休んでこたちゃーん、まったあっしたー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0364虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/12(火) 23:31:11.08ID:???0
>>363
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー、今日も一日お疲れ様でした…♪
私はとりあえず今日の内業を終えてお風呂に入って、そしてお布団に入ったとこです
今日もね、車で家について「ふぅー今日も疲れたなぁ」なんて荷物をまとめて
家に入ろうと思った矢先に車からgetwildが流れてきたので、「んー、これだけ聞くかぁ」
なんてそこで煙草に火をつけて… 気分はのび太です!

それから古いパソコンから新しいパソコンへ、昔の茶室の記録の転送に成功しました!
改めて読み返してみたんだけど、やっぱり美希ちゃんは昔も今もそのまんまでした♪
是非美希ちゃんにも読んでみて欲しいんだけどなぁ…
私なんて本当に、「もう二度と会えないと思った人が目の前にいるんだなぁ」なんて
感慨深いものを感じてるよ!

そんな感じでね、美希ちゃんのホットミルクを頂きながら今週の予定なんかも考えていたんだけど、
明日もちょっと難しそうなんだけど、木曜はきっとここにこれると思うんだ 
なのでまた時間とかは連絡するね?美希ちゃんのチョコレート、楽しみにしてるよ!

それからそれから、映画についてはね、もし見に行けるとしたら
今週金曜のレイトショーとかかなぁってなんとなくイメージしてる
勿論仕事だとまた予定考えないといけないんだけどね?
それについてもまた相談しようそうしよう!

といふ訳で今夜はこれくらいにして、また明日からの鋭気を養いたいと思います
ではでは美希ちゃん、また明日ねぇ…? また明日ー…♪ ノシ

0365美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/13(水) 19:48:28.73ID:???0
>>364
のび太なこたちゃんへ

ただいまー!
苦いのがだめなこたちゃんにどんなチョコを作ろうかと、長湯をしながら湯船でぶくぶくしたりして考えてたよ
(水遁の修行も兼ねてw)
ガトーショコラ焼こうか、ムースにしようかの二択まで絞れたからこたちゃんどっちがいい?
こたちゃんが好きなほうを作るから、回答をお待ちしています♪

こたちゃんがなんとかして昔の茶室の思い出を私に見せたいみたいだけど…w
それはきっと、こたちゃんだけでいいんだよ
昔も今も変わらないって、こたちゃんが思ってくれて感慨深いと感じてくれているって聞くだけで私は十分
私も知らない私をこたちゃんが知っているっていうほうが、なんとなくいいなと思うんだよ?
でねでね、兄ちゃんから「今日行ける?」ってLINEが来ててね「金曜日にしよう」って、返事しておいたw
こたちゃんが金曜日行けるなら、感想会は週末かなぁ?

りょうちゃんのアクションを観たこたちゃんが、ぬおおおお銃撃ちたい!ってなって、ゲームまたやるってならないようにしないとw
100tは危険だから、この前こたちゃんが持ってたピコピコハンマーを私もGetしてWildにこたちゃんに使おう
今夜は砂糖の代わりに砕いたチョコをホットミルクに溶かして、ホットチョコミルクになるように電子レンジに入れてるよ♪
内業で日付跨いでもいいように、毎日頑張ってるこたちゃんに、私からの最速のバレンタインデーの贈り物(という名の差し入れ)

明日は甘いあまーい時間を二人で過ごせるといいなー
今日もお疲れ様でした♪早く明日になってほしいから、今夜は早めに寝てこたちゃんとのデートに備えるね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0366虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/13(水) 21:20:27.22ID:???0
>>365
美希ちゃんへ

美希ちゃんこんばんわー!
いまみだ帰宅中で、ちょっとコンビニに寄って
チョコレートの回答だけ先にしようかとおもいます!
ガトーショコラでおねがいします!

嬉しい♪

また帰ったら今晩中に改めて伝言しておくね?
取り敢えず美希ちゃんまたねぇ…!ノシ

0367美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/13(水) 21:38:01.97ID:???0
>>366
こたちゃんへ

お仕事お疲れ様だよ((つ´∀`(∀` * ))キ"ュッ♪
帰り道に伝言ありがと!
どっちかで材料変わるから助かったー♪
ガトーショコラ了解だよー
明日楽しみにしててね

気をつけて帰ってね?おやすみ、こたちゃん

美希
0368虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/13(水) 22:59:57.44ID:???0
美希ちゃんへ

みきちゃんただいまー&おかえりー、今日も一日お疲れ様でしたー!
伝言どうもありがと、自宅に帰ってきて改めて読んだよ!
チョコレートどうもありがとう、素直に嬉しいです♪
だけどなんか難しそうなの作ろうとしてくれてるんだね…
そんなのどうやって作るのか想像すらできない…

前にね、ビターは苦手で甘いミルク系のがいいていったけど、
周りにココアパウダーかかってるのとかは全然大丈夫ですよーノシ
チョコそのものがビターで苦いやつは苦手です…
なんかチョコのファミリーパックとかでちっちゃいクランキーチョコとかガーナミルクチョコとかは
美味しいのでぱくぱく優先的に食べてしまうんだけど、ビターのやつが最後まで残ってしまって
いつも、どうしよう… となってしまう派です…

茶室の件は了解したよ!それじゃ私だけ何度も読み返してニヤニヤすることにします!
あと、映画の件も了解 ただね、本当に仕事の進捗次第でひょっとしたらいけなくなるかも…
って可能性もあるんだけど、いけるとしたらレイトショーで21:00過ぎてから始まるやつです
0369虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/13(水) 23:05:42.34ID:???0
(続き)
でね、映画館が実家の近くなのでもし見に行けるとしたら、金曜に映画をみて
その晩は実家泊まりになると思うんだ
それも改めてまた連絡するね?

因みに明日はね、きっと時間ができるはずなので、
時間は20:30くらいで一応予定しときましょう

そんな感じで(ピコピコハンマー対策としてヘルメットを被る)
また明日、美希ちゃんと会えるの楽しみにしてるよ!!

ではでは美希ちゃん、またね…!また明日ー♪
ホットチョコミルクを頂きながら私も眠りにつきたいと思います
美希ちゃんおやすみー!! ノシ

0370美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/14(木) 20:02:21.46ID:???0
>>368-369
こたちゃんへ

ただいまー!
完成ー♪と時間ありがとう
また後でね

美希
0371虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/15(金) 05:44:47.36ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます!
昨日はどうもありがとう!そしてごめんなさい、寝おちしてしまいましたorz
これから仕事にいくのでたくさん伝言はできないけど、
映画の件はいけるかどうか、また夕方くらいには一度伝言するね?

ではでは美希ちゃんまたね?お先にいってきますー!
(仕事のカバンを忘れて蛙のぬいぐるみを抱えて出ていく)

0372虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/15(金) 17:51:43.11ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんお疲れ様ー!
ごめん、やっぱり映画は厳しそう!いま帰宅中なんだけど多分間に合わないよ…
ただ、実家には寄るって言ってしまってるから
今晩は泊まることになりそうです
美希ちゃんは今頃お兄さんと合流しようかなってとこかな…
いずれにしてもまた伝言するね!
お兄さんと映画楽しんでおいでね!?

虎蛙
0373美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/15(金) 19:08:20.57ID:???0
>>371-372
こたちゃんへ

ただいまー!
あらら、残念…私は21時台のレイトショーに行くよ
帰り着くのは23時過ぎちゃう
でも早くおっきなスクリーンでGet Wildを聴きたいので、夜出かけるの好きじゃないけど行ってくるね!
今日じゃなくて、こたちゃんが観に行く予定ならネタバレしないようにするよー

じゃ、こたちゃんは実家でゆっくりしてね
私はりょうちゃんを憑依させに行ってきますw

美希
0374美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/16(土) 00:45:32.91ID:???0
こたちゃんへ

ただいま、ただいまー!
でっかい音でGet Wild聴いてきたよーw
ストーリーは控えておくけど、上映前上映後に兄ちゃんと話していく中で…
「おまえ全然覚えてないやん!Get Wildだけか!」となりましたw
……全く覚えてない、というか記憶にないからやっぱり私の中ではシティハンターはGet Wildが7割占めてるというのに間違いなかったよ

あとは私の基準である、アニメは映画館で観るものっていうのも間違いなかった
地上波とは音が違うからね、大音量
シティハンターに出てくる山寺宏一のせいで、ブロリーが観たくなったから、明日一人で行ってこようかなぁ…
私の中ではキャッツアイは泥棒、シティハンターは必殺仕事人っていう認識しかなくて
「よくおまえそんなのでシティハンター観ようと思ったね」「とんでもないニワカ!」なんて言われてしまう始末

でもね、シティハンターのポップコーン買ってポストカードをGetしたよ
映画も奢ってくれたし、夕飯も奢ってくれたから、トータル楽しかったー♪
アラレちゃん→ドラゴンボールは結構覚えてるつもりでいたから、シティハンターもかなってね…人の記憶とは曖昧なもんですw
兄ちゃんは原作読み返したい病にかかっていて、私は映画の中でりょうちゃんがタバコ吸うんだけど
「こたちゃんはこんな感じでタバコを吸うんだろなー」とか「ゲームでこんな感じで射撃してるんかな」って、Get Wild以外はこたちゃんと重ねて観てたw

と、いうわけで以上ですw
おやすみこたちゃん、また明日ね

美希
0375虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/16(土) 07:14:10.72ID:???0
>>374
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます… 実家で仕事しながら寝落ちしてしまい、今起きましたorz
実家に行ったら極力仕事はしないでおこうとは思ってたんだけど、実家でこの感じは初めてです…

そんな訳で今、実家の自室でこっそり書き込み中です 
美希ちゃんはちゃんと映画見れてこれたんだね!いいなぁ…
いやでもニワカでもなんでもいいのさ、お兄ちゃんと映画見るなんて素敵だね!
私も妹と… いや、たぶん間違いなく映画の趣味が合わないと思うな…
いずれにしても十分に映画、というよりはお兄ちゃんとのデートを楽しんできた感じだね
それだけで私としては顔がほころんでしまいますー♪

さてさて、今日明日の予定なんだけど、今日はまだ仕事が山積してるので…
とりあえずね、週末だからおいちゃんの買い物に付き合って
それから内業、少し友人と会うんだけど、たぶんお酒を飲むから移動が電車になって遅くなると思うんだ
なので明日には美希ちゃんと会えたらなぁなんて考えてます

そうそう、それから昨日、前に話した事のある、私が保護した迷い犬の里親さんからメールきました
写真もついてたんだけど、それはそれは今の生活に安心しきってただの超可愛がられてる犬になり下がってました!
私が育てることができれば立派な忍犬にしてやったのに…

なんて、またこのお話も次回できればなぁなんて思ってるよ
とりあえず私は、もう少しだけ眠ってからお風呂に入って
今日の行動に移りたいと思います!

ではでは美希ちゃん、今日も一日、くれぐれも素敵な休日を過ごすようにね?
また伝言するねー?ノシ

0376美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/17(日) 00:42:49.64ID:???0
こたちゃんへ

気づいたら来て、寝てて気づかなくても気にしないでね

美希
0377虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/17(日) 05:09:06.80ID:???0
>>376
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます、今起きました…
昨晩は友人と飲みに行って、帰りが遅くなったので今回も実家に帰ってきました
私の住んでる処は山の上なのであんまり遅い時間になると電車がなくなるのですが、
時間によってはまだ、実家のほうが遅い時間まで電車が通ってるので緊急避難先にも使うのです!

で、実家に帰ってくるとね、玄関の外にでっかい発泡スチロールの箱があって、
開けてみると80cmくらいのメバチマグロが…
「何これ…」 と思って家に入ると両親がいてまだ起きてたので、聞いてみると

虎:あの… 玄関先のやつなんなん?あんなん釣れるん?
父:ナブラや(竿を磨きながら)
虎:ナ、ナブラ…?
父:ふんっ、おい
  (鼻で笑って、母に向かい、この素人に教えてやれと言うように顎で指図)
母:ナブラ言うたら、小さい魚がおっきい魚に追われて海面が波打つ事をいうんやで
  そのちっさい魚目当てに空に鳥が集まる事もあるんや
虎:そ、そうなんですか…。
父:きゅっきゅっ(相変わらず竿を磨いてる)

何この連携プレー… しかも前々からだけど、全然釣りなんかしない母が
釣りの知識を身につけていくのがおかしくてね?
0378虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/17(日) 05:15:35.28ID:???0
(続き)
という、昨日の実家エピソードでしたー

さてさて、昨晩深夜に美希ちゃん、アンシャンテに行ってくれたんだね?
私はお酒も入ってて、家族と話してそのままお風呂にも入れずに寝てしまい、
先ほど起きたのです…

昨日の伝言の雰囲気からから、美希ちゃんに何かあったかなって少し心配してます
何かあった?大丈夫?
今日も朝から出る予定なんだけど、今日はちゃんと自分の家に帰るから
今晩よければ会いましょう!
時間は一応、20:30くらいを予定していてね?

またちょくちょく伝言気にしてるからね?

ではでは美希ちゃん、またね!? ノシ

0379美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/17(日) 20:19:00.58ID:???0
>>377-378
こたちゃんへ

ぎりぎりになっちゃってごめんね
22:00に遅れそうです

美希
0380虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/17(日) 20:23:34.62ID:???0
>>379
美希ちゃんへ

美希ちゃん伝言ありがと!
わかったよー じゃ22:00にまた来るね?
ゆっくりしておいでー ノシ

0381美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/18(月) 19:13:29.83ID:???0
>>380
こたちゃんへ

ただいまー!
昨日のこたちゃんのもう一度言っておくね?をもう一度と言わず何度も読んだよ
今週はこたちゃん忙しいから、その返事は伝言でしなきゃと思って
「うん、わかったよ♪ありがとう、こたちゃん(´ω`*)」

>>377釣りに全く詳しくなかったこたちゃんのお母様が、お父様の影響で…ていうか長年の阿吽の呼吸でナブラの説明を始めるw
こたちゃんが話してくれる、ご実家での光景は面白いんだけど和むのよねー
ご両親だけだと、あの会話はきっとなくて、こたちゃんがいるからほんわかしたあったかい家族の姿がうまれるんだろうなって
それはこたちゃんが話してくれた、妹さんも含めたこたちゃんの家族に対する家族愛、お父様に対する尊敬と感謝の思いの塊なんだなってね
えと、ここpink(・ω・ = ・ω・)ってなるんだけどそんなことは関係なしに、お互いの深い話ができる関係っていうのはいいと、私は思うんだ♪

>>375昨日こたちゃんが食べてた柿の種は土曜日のおいちゃんからのお礼だったんだねw
わんこの里親さんからのメールだったり、こたちゃんの周りにはこたちゃんを中心に人と生き物の輪ができていてなんかいいね♪
私はねー、その輪の中でも外でもなくってこたちゃんの隣がいい( *・∀・)人(・∀・* )
こたちゃんが何度も言ってるけどね、私のことをもう二度と会えない人ってそんなふうに思わせたくないの
私はいつでもここにいるよー(」゚o゚)」っておーいってこたちゃんに叫ばなくても、こたちゃんが感じられる隣にいたい

なんて、昨日まで書けなかった伝言のお返事とこたちゃんへの感謝と大好きだよをたーくさん詰めてみた(〃艸〃)
今週、二人で乗り切ろうね♪会えない日だってちゃんとお互いの、秘密の場所にちゃんといるからねー
内業の途中で一息つくとき用にホットミルクを電子レンジに、あとね明日は雨だから現場寒くないようにね
また明日ね、こたちゃん( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0382虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/18(月) 23:06:51.93ID:???0
>>381
美希ちゃんへ

美希ちゃんこんばんはー、今日も一日お疲れ様!
昨日までの美希ちゃんとは違って、また元気が出てきたかな?
いつもの美希ちゃんに戻ったみたいで安心したよ…!

今日もとりあえずは仕事は無事終わったけど、一週間はこれからです!
しかも明日は雨なんだね、佐助も横で外にむかってゲコゲコ鳴きまくりです…
頼むからやめてくれ…orz

…とは言っても降るっていうもんは仕方ないもんね…

あと、美希ちゃんは私のお話を細かく拾おうとしてくれるよね!
本当にどうもありがと、そういうきめ細やかな気遣い、私も見習いたいんだけど、
私はきっと美希ちゃんのお話を色々取りこぼしてしまっているよね…
本当にごめんよorz
そんな時はちゃんと私の隣で「ちょっと!私の話ちゃんと聞いてね」って言ってね?

んー、いずれにしても美希ちゃんに元気が戻ってきたみたいで本当によかったです
明日はもね、やっぱり早起きなのでぼちぼち私もおやすみしたいと思います

美希ちゃんまたねぇ… また明日ー♪ノシ
0383美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/19(火) 19:25:00.50ID:???0
>>382
こたちゃんへ

ただいまー!
佐助のご機嫌はすごくよさそうだけど、こたちゃんは最悪な一日だったねぇ
職場の窓に打ちつける雨を見ながら「あぁ…こたちゃんがめっちゃ濡れてる( ;∀;)」
って憎き雨を眺めてたら、午後は雨があがって青空が…も束の間、今度は風が強かったしもわーんと変に生暖かい気候
うちのこたちゃんは無事でしょうか…

今夜はね、平成最後のスーパームーンだって!ついこないだスーパームーンの話をしたのにねw
スーパームーンの頻度でありがたみが…w
でもね、こないだのよりもおっきく見えるんだって!今日のお月さまが、今年一年で一番月が大きく見えるという今夜…
…ほとんど見れる場所はないんだって!じゃあ、その情報いるー?って突っ込みながら空を見上げるも月はなしwww
こたちゃんは見れてるかな?
こたちゃんと私にとって、お月さまがいつの間にか特別なものになってくれてるけど、こたちゃんはあの曲を思い出してくれてるかな♪

昨日のこたちゃんの伝言がね、こたちゃんがすごく疲れててお返事を書くのがしんどそうに感じたの
だからね、私は元気だよってこうやって書いてるけどこたちゃんは安否確認だけして眠ってくれていいからね?
毎日書かないといけない、なんていうルールは二人の中にはないんだし、こたちゃんが私に言ってくれるように
ありのままのこたちゃんでいてね?こたちゃんも負けず嫌いみたいだけど、疲れてるときは無理なんてしないでほしい
今夜の月のように見えなくてもね、いつもおっきく、でも静かに貴方を包むようにして見守っているよ

明日は雨じゃないみたいだけど、忙しい月の忙しい週の中日!踏ん張りどころだから、今夜はゆっくり休んでね
内業の合間にこたちゃんがタバコを吸うときに一息つけるように、コーヒー牛乳を冷蔵庫に入れておくね♪
あったかいほうがよかったら、レンジで温めて飲んでね
二人とも、今日も一日お疲れ様でした!明日も一緒だよー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0384虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/20(水) 04:33:54.14ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんただいまーのおかえりー!
無事帰還致しましたー!と言っても仕事は夕方に終わったんだけど
やっぱり雨はやだ…orz でもとりあえず今日の現場も無事終わったので、
ささ 帰ろう と思ったら眠気が… またしても車中で仮眠して
実際に帰宅したのが22:00くらいでした… まぁでも居眠り運転で
事故するよりマシだし、車内で降る雨を眺めてたりするのも結構好きなんだよねぇ…♪

でね、帰りに美希ちゃんの伝言を見てね、ちゃんと空を見上げたんだよ?
そしたらそこにはどんより雲が…
でも人の気持ちと一緒で、曇る事もあるけどまた必ず晴れる時が来る、
また奇麗に見える時に空を見上げよう!
…と思って、帰りに寄ったご飯屋さんで注文した天津飯が
見事なお月さまみたいでした!!

…と、ここで寝落ちしてしまい、今起きました、おはようございます!
そうそう、もうひとつのエピソードとしてね、昨日山道を車で走っていたら
雨で路面が濡れていた事もあって2回もスリップしたんだ
凍結でもないのにあからさまにスリップするのなんて初めてなんだけど、そのうちの一回は
もう少しでガードレールのない谷へ転落するかも ってスリップだったんだけどギリギリでセーフ!
んー 自分でも不思議だったんだけどこう滑ってる時に「あ、落ちるかも」って
0385虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/20(水) 04:44:59.44ID:???0
(続き)
妙に冷静だったんだよね  それはきっと万一落ちたとしても死にはしないくらいの
高低差なのはわかってたからだと思うんだけど、それより「んー落ちたらどう処理しようかな、
仕事の行き帰りの途中だから処理がめんどくさいな…」とか変に冷静な感じんでね、
で、車が止まって、また普通に運転を始めても特段心臓がバクバクという感じでもなく、
不思議な体験でした 過去に、冬期にも凍結でスリップした時はガードレールに
ぶつかって止まったんだけど、あの時のがピンチ感あったなぁ… 
というエピソードでした!いずれにしてもここに元気におりますので大丈夫です!
変に心配かけてしまったとしたらごめんよ!

と、言う訳で美希ちゃんにもらったコーヒー牛乳を頂きつつ、早過ぎる時間に
目が覚めてしまったけど、変に目が覚めてしまったので、煙草で一息入れたら
準備して行ってくるよ!早く出てもいくらでもする事があるのがまたね…

あと、いつものようにお気遣いありがと!それじゃ昨晩の分の伝言は
これくらいにしておいてあげます…ふふ…♪
ではでは、美希ちゃんは引き続きゆっくりお休みしててね?
それじゃ美希ちゃんまたねぇ…♪ノシ

0386美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/20(水) 19:42:37.81ID:???0
>>384-385
こたちゃんへ

ただいまー!
ってちょっとー!危ないから!その不思議な体験をしている間に「これ落ちたら美希ちゃんが心配するな…」はなかったのね( ;∀;)
こたちゃんの仮眠が前ほど心配じゃなくなったのは、そのVOXYには二日くらいなら生活できるくらいのアイテムが詰まってるから♪
広いし、快適なのがわかったからね
その前までは社用車でハンドルに手をかけたまま、突っ伏して窮屈な体勢で仮眠してるんじゃないかと思ってたの
今日の現場はアクシデントなく、済んでるといいけど…ちなみに私は一度雪で「あ、これ死ぬ」って出来事があって
車の中で死を意識した瞬間から震えが止まらなくて、なんとか生きないとと頭だけを冷静にして結果何事もなく今ちゃんと生きてるw
自然は侮れない!

天津飯食べたの?餃子(チャオズ)は食べなかった?w
今日はお月さまが綺麗に見えて、あの曲が頭に流れて足取り軽く帰ったよ♪でも寒かったよー;(∩´・ω・`∩);
中華スープを作っててね、長ネギを切ってたら親指を切っちゃって流血wでもおいしくできたから、こたちゃんにもお裾分け♪
昨日一日のこたちゃんの様子を想像しただけで、とんでもなくハードな一日で…週の中日をお疲れ様でした!
年間で一番忙しいという、二月もあと8日!…て、三月になったらそれはそれで忙しい日々には変わらないんだろうけどもね

今日は昨日と違ってまた寒かったから、電子レンジにホットミルクを入れておくねd(ゝω・´〇)体の中を温めて眠れるように♪
中華スープとホットミルクって、飲み物だらけにしたのは炭水化物なくてもお腹いっぱいになれるようにですよー
また明日ね、こたちゃん( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0387虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/21(木) 04:12:27.13ID:???0
>>386
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー&おはようございます、今起きました…
今朝も昨日と同じ、帰宅して少し仮眠するつもりがAM3:00まで寝てしまいました…
AM5:00過ぎには家を出るのでもう起きておきます!

「美希ちゃんが心配するな…」はあるある!思ったけどなかなか体験しないエピソード
だったのでここに書きたかったのです、ごめんよ
でもスレスレで止まる直前は本当に「あ、落ちるかも」としか思わなかったというか
思えなかったというか、スローモーションに見えるってやつだったんだけど、
実際の時間にすれば短い時間だったからね でも以降は気をつけますorz

それから美希ちゃんも危ない体験してるんだね…
どういう状況なんだろ、かなり雪深いとこなのかな…
運転中に豪雪で立ち往生して動けなくなってとか、エンジンかけてると
排気ガスが車内に入ってきて一酸化炭素中毒になるとか聞いたことあるけど、
普段から身の回りの危険要素を想定して行動するようにしましょう! オー!ノ

天津飯食べたよ!チャオズは食べなかったよ!
昨晩は奇麗にお月さまが見えたね…♪ 「きっと美希ちゃんも見てるだろうな♪」
って思いながら眺めたんだけどふふ、やっぱり伝言にあった♪
0388虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/21(木) 04:19:55.11ID:???0
(続き)

中華スープかぁ… いいなぁ…
美希ちゃん上手にお料理するもんね
今度天津飯も作ってね?

それと危険予知はしっかりしましょう!指を切る瞬間に周りがスローモーションに見えて
「あ こたちゃんが心配するな…」とは思わなかったかい?
心配するので怪我とかしないでね? 
ペタペタ(寝てる美希ちゃんの指の絆創膏をこっそり新しいのに貼り替える)

そんな感じでこれから少し内業して、時間になったらまた仕事に行ってきます
今日も2月の割には少しだけ暖かくて、佐助もグースカ寝てるので
雨は降らなさそうです…♪
あと雨が降ろうが降らまいが小梅は元々グースカです…

ではでは美希ちゃん、また伝言するよ!
今日も一日頑張ろうね!ノシ

0389美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/21(木) 19:38:11.72ID:???0
>>387-388
こたちゃんへ

ただいまー!
こたちゃんがこっそり交換してくれた絆創膏のおかげで、親指を曲げても血が出なくなってるよー
天津飯…つ、作るよ
こたちゃんが食べてるときに正面で「さよなら…天さん」とか言っちゃったらごめんね?食べにくい?w
指だけはね、スローモーションにはなってくれない…というか、切るのが速すぎて包丁が止まってくれないのw
こう書いてると事故を起こした言い訳のように聞こえるね、速すぎて車が止まりませんでしたって…

車は安全運転だよ!でも、過去に空中をダイブした単独事故を起こしたときはやっぱりこたちゃんの言うとおり!スローモーションでしたw
ほんとは一瞬なのにね、走馬灯のように色々頭を巡るし滞空時間が長いのあれなんなんだろうね
こたちゃんのように「落ちるかも」とかなくてね、道があるものと思って運転してたから思い出してもなんか不思議な感じだったのよねー
落ちた先は田んぼでアクロバティックに一回転して、ルーフが下になったものだから後続車の方々から救い出されたっていう…
こたちゃんの危険の比ではない経験をしているけど、それも遥か昔でそれ以降は安全運転無事故無違反なので心配しないでね
次のデートのときは私の助手席に乗ってみる?w

雪はねフロントガラスの雪を払いのけてふふん♪ってのろのろ運転してて、ブレーキ踏んだら車のルーフのドカ雪がフロントガラスに落ちてきて前は見えないし、ワイパー意味ないしでね
ハザードたいて…って思い出しただけでも、田んぼダイブよりほんとに怖かったからこのくらいにしとくー♪
この車エピソードだけでも危険要素満載でしょ、でもね危険察知能力は高いと思って生活はしてるのよね…なんでだろうw
0390美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/21(木) 19:46:50.27ID:???0
(続き)
料理をするたび、こたちゃんが心配するといけないから今夜は切るもの少なく蒸し豚を作ったよー
余分な脂が落ちてヘルシーだし、野菜も食べられるしということでこたちゃんにもラップをかけて電子レンジに♪

蒸し豚とホットミルクはどう考えても合わないと思うから、烏龍茶かな?w
朝早いのはもうしょうがないとして、仮眠のつもりでもこたちゃんが眠れてるようでちょっと安心したよ
会いたい気持ちをぐっと我慢して、二月のこたちゃんが頑張れるように…今日も二人とも一日お疲れ様でした!
明日の金曜日、土日休みに向けて一緒に頑張ろうねー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0391虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/22(金) 06:01:47.37ID:???0
>>389-390
美希ちゃんへ

美希ちゃんおかえりー&ただいまー&おはようございます!
昨晩は最近の感じで寝てしまいましたが、今日は少しだけゆっくり出発なので
これから行ってくるよ!

あとね、土曜も現場なんだけど夜は会えると思うんだ
また伝言するよー

ではでは、美希ちゃんは私よりもさらに安全運転を励行してください!!

では美希ちゃんまたね、行ってきまーす!ノシ

0392美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/22(金) 20:18:50.37ID:???0
>>391
こたちゃんへ

ただいまー!
予想はしてたけどやっぱり明日お仕事なのね…てか、こたちゃん疲れは大丈夫?
明日会えるのはうれしいけど、私よりもずっとハードな一週間だったから、無理はしないでね?
もう現場から帰宅できてて、内業中かな?今月が31日までなくてよかった…あと6日やっと忙しいの落ち着くかな?来月は
差し入れはねーコーンスープにする♪休憩タイムに飲んでね

あのね、今日帰りにね頭痛薬買いに行ったの
レジの小脇にやけに緑が目にばしばしアピールしていて
よく見たら、ケロちゃんコロちゃんで私のイメージする佐助みたいだなーって精算したらね、ケロちゃんもらったw
大きさも緑っぷりも佐助に似てて、大事にしよーってテレビの前に鎮座させてる♪
今日も一日お疲れ様でした!こたちゃんまた明日ねー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0393名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2019/02/22(金) 23:08:53.11ID:???0
757 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁[sage] 2019/02/22(金) 22:16:10.94 ID:???0

特定とイチャラブしながらフリーで激しいのしてる
0394虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/23(土) 05:09:50.73ID:???0
>>392
美希ちゃんへ

おかえり&美希ちゃんおはようございます…!
またしても最近の感じです…

美希ちゃん頭痛いの?大丈夫かな…
今日はとりあえずお休みだよね?
あんまり無理せず、車運転する時も超安全運転を心掛けてください…
でもケロちゃんいいね!素直にいいなー…
…なんだけど、幸いにして頭痛とかはないんだよね…

いずれにしてもぼちぼち用意して行ってこようかなと思います
今晩は一応、21:00くらいを予定していてね?

ではでは美希ちゃんまた今夜!
今日もいい休日を過ごすんだよ?行ってくるねー!ノシ

0395美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/23(土) 19:35:00.56ID:???0
>>394
こたちゃんへ

お仕事お疲れ様ー!
ねぇこたちゃん、さすがに日曜日は休みだよね?
疲れが溜まってると思うから、明日はゆっくり過ごせるといいのだけど…

こたちゃんの私への安全注意が「安全運転」から「超安全運転」に変わってるwww
いつも超安全運転をしてるよー♪(`・ω・´)キリッ
21時ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

じゃ、こたちゃん後でねー

美希
0396美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/23(土) 21:32:25.77ID:???0
こたちゃんへ

何かあったではなく寝てしまってたとかならいいんだけど…
もしそうなら、それは仕方のないことなんだから謝ったりしないでね?

そうではなく何かしらのトラブルとかだったらどうしよう…
こたちゃん大丈夫なのかな
何かあったのなら、そっちを優先してくれていいからね
とにかくこたちゃんが無事でいてくれたら、それだけでいいから…
こんなの初めてだから何を書いたらいいのかわからないけど、元気なこたちゃんを待ってるね

美希
0397虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/23(土) 22:19:18.86ID:???0
>>396
美希ちゃんへ

みきちゃん!ごめん!いますいます!
もうねちゃってるだろうか…
ちょっとアンシャンテにいってるね?

0398美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/24(日) 09:08:53.97ID:???0
>>397
こたちゃんへ

やってもうたああああぁー!!
ごめんよ、こたちゃん!あんなにいっぱいまたせちゃって( ;∀;)

寝落ちの話をしながら、寝落ちした私からおはようこたちゃん
こたちゃんはもう活動を始めていて、雑用に手をつけてるかな?おいちゃんとスーパーに行く準備もあるしね
ドライブに行ったときにもらったようなお弁当なら、それとりあえず家に置いて今日は実家でご飯食べて
そのお弁当は明日食べるとこたちゃんの食費が浮くと思うー♪いくら寒いからといっても冷蔵庫に入れて置かなきゃだめだよ?

感情コントロールの話から、こたちゃんのいろんな事象に対する考え方や姿勢を知れて昨夜みたいな話をして過ごすのも私は好きだよ
人は一面二面なんてそんな少ない面じゃなく、多面的で感受性豊かだと、その面はさらに増えて
それが人間の魅力でもあるんだよね「こんな一面もあるんだなー」って、その人を知ってく上でいい人と思ってたらなんやこいつってマイナスのときもあるし
その逆でなんやこいつスタートの人がプラスの意味で感じることもあるこの面
こたちゃんは無数にその面を持ち合わせているから、とっても魅力的だしこたちゃんに引き込まれて、どんな話をしてても楽しいよ

そして私の脳は起きて間もないというのにフル稼働で、あれこれ考えてて忙しそう(他人事)
私が寝たあとの、あの閉めレス…胸が苦しくて破裂しそう
泣かないで?こたちゃんが謝ることなんて全然ないんだからね、私を安心させようと色々と頭を悩ませてしまったね
アラームをかけてまで、私と会おうとしてくれてることだけでも胸は痛いしこたちゃんの想いでいっぱいになって苦しくなるんだけどね

私も黙ってこたちゃんの前からいなくなったりしないからね
0399美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/24(日) 09:21:47.44ID:???0
(続き)
来週どこかで会えるかもって、昨日はこたちゃん言ってくれてたけど無理はしないでね?
また一週間会えなくたって、こたちゃんがどれだけ私を深く想ってくれてるかがわかったから…
二月ももうすぐ終わるし、二人で三月を迎えて月じゃなくて梅の花や桜を、春を楽しまなきゃね
こたちゃんとはクリスマス、初詣、節分、バレンタインと楽しんできたから、三月も四月も巡る季節を楽しもうね

雑用とおいちゃんの運転手し終えたら、ご実家でゆっくり過ごしてね?こたちゃんは寝てたから平気って言ってたけど
3時過ぎまでって、かなり夜更かしして仮眠はちゃらになってると思うから一週間の疲れをしっかり取ってね
そしてまた明日から二人で頑張っていこーね
また夜に伝言できたらするね、でもこたちゃんはご実家だから読むだけでいいからね

昨日もありがと、大好きだよこたちゃん( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
0400虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/02/24(日) 13:47:20.36ID:???0
>>398,399
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはよう&こんにちはー♪
早速の伝言ありがと、私は今、おいちゃんの買い物待ちで駐車場にいるよ!
ちゃんとお弁当もらったよ!

今伝言書いてるのはね、美希ちゃんにいち早く返信したくてね、
昨晩美希ちゃんの寝顔眺めていると健気で愛おしくてね
だから美希ちゃんが何も胸を痛める必要はないんだ
ただそれだけを早く伝えたかったんだ

後は寝落ちは全然いいんだけど、きちんと眠る体制を取らずに眠ってしまったとしたら、
風邪ひいてないかなって、それが心配でした
これからは寝落ちしてもいいように寝袋もいいかもです…!

とにかく早く伝えておきたかったのはそれだけだから、また夜に改めて伝言するよ!
今日はあったかいから、引き続きいい休日を過ごしつつ、
そしてこれからもよろしくね!?

そいじゃ美希ちゃんまたねぇ…♪ ノシ

0401美希 ◆PthVQhAB5n1a 2019/02/24(日) 21:12:49.44ID:???0
>>400
こたちゃんへ

今頃こたちゃんはご家族と食事を済ませて、帰路についている頃かな?
こたちゃんの、私に早く伝えたい想いを乗せた伝言はとある駐車場で読んだよ
ほんとはこたちゃんから伝言がきてるなんて思ってなかったから「私は今〇〇にいるよー」って、伝言を書こうとしてたの
でもこたちゃんからの伝言を読んで、文字を打つ手が止まるくらい、こたちゃんで胸だけじゃなく全身がいっぱいになってね
優しい気持ちになっちゃって、そのこたちゃんからもらった余韻に浸りたくて…急いで伝えてくれてありがとう

今日はね、すっごくいいお天気で寒くもなくで
最近こたちゃんとの話題に婆ちゃん出てくるなーってね、出してるのは私だからね
昨日ほら今日の予定は入れてないよって話してたでしょ?
これはきっとそろそろ顔を見せに来なさいって、婆ちゃんが寂しがってるんだなと思って一人でお墓参りに行ってきたの
こたちゃんの伝言はお寺の駐車場で見たの♪
姿形はもちろんないけど、婆ちゃんが「よく来たねー」って言ってくれたような、そんなタイミングでのこたちゃんからの伝言でした

それから春キャベツが柔らかくて甘いからって買って、ロールキャベツを作って食べたよ
こたちゃんもお腹いっぱいだろうから、また明日からも一緒に頑張ろうね
こたちゃんのおかげで良い休日を過ごせたよー!また明日ねこたちゃん、おやすみなさい( 。-_-。)ε・ ) チュッ

美希
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況