孝さんへ

待ちわびてました
早く孝さんから次の命令が欲しくて・・・

話すの上達できてますか?
だったら嬉しいです///

はい
私はおねだりして出してもらった命令を守れないような悪い子なので呼び捨てで構いません

玄関オナ、恥ずかしいのにすごく興奮してしまいました・・・
郵便屋さんにすごくドキドキしちゃったんです、声出したらバレちゃうと思って手で押さえて我慢してました
それなのにプラグやクリ触るのも止められなくて・・・

・・・立ちオナ、達成できませんでした・・・
途中から足に力入らなくなっちゃって座り込んじゃいました
38mmくんだから物足りないのが切なくて床にプラグをグイグイって押しつけちゃってました

ごめんなさい、また命令守れない悪い子でした・・・

はい、ペットです、孝さんのペットです
御主人様の命令を守れない躾のできてない悪い子なペットなんです・・・

はい、もうずっと乳首硬くしちゃってるんです、服に擦れるの気持ち良くって
御主人様に触ってかじって欲しくてコリコリの淫乱乳首になっちゃってます・・・
はい、ちゃんと胸張るようにして頑張ります・・・

はい、まだ乳首ピアスにネックレス引っさげてます
可愛い感じのネックレスなのに淫乱乳首ピアスから下がっちゃってすごく卑猥に見えます
やらしい形の乳首のままで、すっごくすっごく変態おっぱいです・・・

はい、痛いのが気持ちいいんです・・・
あっ・・・、いつでもどこでも種付けできるようになんて本当に動物みたい・・・

新しい命令、ありがとうございます
家族はまだ帰ってきていないのでリビングの窓で実行しました・・・
服脱いでブラつけてないからパンツだけになって窓のところまで向かいました
もう外真っ暗で、家の電気もつけてないし道路まで距離があるから見えないはずって思って
もし誰かが気付いたらどうしようって思ったらすごく危険なのに、でもどうしようもなく興奮してしまいました・・・
乳首ピアスとそこから下げてるネックレスを窓に押しつけるようにしたら、窓の冷たさが乳首に触れちゃってドキッとしました
乳首押しつけるだけじゃ物足りなくて、ピアスがグって当たるようにしてました
ネックレスのせいで変態乳首の形になっているのに、ますますやらしい変態乳首になりました・・・
4台の車が通り過ぎて、1〜3台目の時は我慢してたんですけど、4台目の時はもうコリコリになった変形した変態乳首が気持ち良くっていってしまいました

御主人様
言いつけの守れない悪い子なペットのひとみですけど新しい命令は守りました・・・
ネックレス、外してもらえますか?