愛しい飼い主様の孝さんへ

返事もらえて嬉しくてすぐにきちゃいましたww

そんなところで感じちゃってますます興奮していました・・・
あっ・・・、はい、お口、孝さんのおちんちんでふさいで欲しかったです
喉の奥まで入れられて頭押さえられて、って思ったらドキドキします・・・

最後の命令、早くスイッチ入れたくていっぱい刺激しちゃいました
両手でローターとプラグと刺激しちゃってる私の姿、きっとすごく淫乱で変態だったと思います・・・

スイッチ、だって早く入れたくてしょうがなかったから・・・///
早くローターに動いてもらいたくて頑張って刺激していけたから、もう早く早いって思っちゃって・・・

プラグにも振動伝わっちゃって、自分でスイッチ入れちゃってるのに
止めたい自分といっぱいいきたい自分がいていきっぱなしになっちゃいました///

はい・・・、いっぱい泣いてよろこんじゃってる淫乱おまんこになってました・・・
そうなんです、本当はローターよりもおちんちん入れて欲しくてたまらなかったです・・・
もうそのままでもすぐに入っちゃう淫乱おまんこになってたから・・・

ローターは取りました
・・・プラグは入れたまま寝ちゃいました///

自分でもびっくりだったり恥ずかしかったり・・・
41回なんて、本当にいきすぎちゃってる・・・

お休み、私はほぼ間違いなく確定です
孝さんも大丈夫そうなんですね、やった♪

お散歩・・・ってことは外出ですよね?
そう思っただけでキュンってしちゃってプラグ締め付けちゃって感じちゃいました・・・
もうおまんこも触らなくても、確認しなくてもわかるくらいグチョグチョです・・・

はい・・・
昨日あんなにいきまくって感じちゃってぽってりおまんこになっちゃうくらいだったのに
今日ももう既に発情中の淫乱ペットになっちゃってます、発情しちゃって落ち着かないです・・・

明日を楽しみに気とお尻引き締めて仕事頑張ってきますw
・・・あんまり引き締めたらプラグもキュッて締め付けちゃって感じちゃうけど///