愛しい飼い主様の孝さんへ

仕事には支障のない範囲ですから安心してくださいw
でも、飼い主様を心配させちゃったのはだめですよね、ごめんなさい(汗)

喉の奥まで入れて欲しかったです・・・
飼い主様の好きなようにお口使って欲しいの・・・

うん、またキュンってしちゃいました
おまんこもアナルも疼いちゃってます・・・

でも、だって入れてたくって・・・
ローターも命令だからスイッチ入れちゃダメって思ったら早くいきたくて・・・
スイッチ入れたらまた自分が壊れちゃうのわかってるのに早く入れたくてしょうがなかったんです・・・
結局イキっぱなしになっちゃって壊れちゃいました///

そう、なんです・・・
ローターだけじゃ満足できないです・・・
触られなくてもグチョグチョになっちゃってるおまんこ、硬いのでめちゃくちゃにかき混ぜられて出されたいです///
はい、きっとそうしたらアナルにもって自分でプラグ抜いておねだりしちゃいます・・・
もうおまんこだけじゃ満足できない身体になっちゃってるから・・・///

プラグは残しちゃいました
・・・はい、もうアナル大好きな変態なんです///

30分に1回計算・・・、すごい・・・
飼い主様、どうぞよろしくお願いいたします・・・///

ですよね、外出ですよね///
考えただけでドキドキしちゃう・・・
天気・・・アプリで確認してみたらイマイチな予報、たぶん雨ふりかな・・・
家族の車が明日はある予定だから、車移動は可能だと思います

下着、さっき替えちゃいました
おまんこ一度も触ってないのにグチョグチョになっちゃってて・・・
匂い・・・、すっごくやらしい発情した牝犬の匂いしちゃってました・・・

発情しちゃってるんです///
明日に備えて身体休ませなくちゃって頭ではわかってるのに・・・
やっ、職場の人に私が淫乱ペットなのバレちゃったら本当に性欲処理の係になっちゃう・・・

引き締めて頑張ろうって思うのに、そうすると感じちゃうの・・・

うん、午後も頑張ってくるね///