大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、何だか平日伝言が板についてきた様な気がしないでもない…
今日は月一の会議の日、無事に終わったので早めに会社抜け出して来たんだよ
さすがに今日これからまた出勤とかはないから大丈夫(笑)
マイはもう仕事終わって帰ってこれているかな、さすがに暑さはだいぶ和らいで涼しくなってきたね!
この前は疲れでマイのゆるゆるも強かっただろうに、楽しい時間をありがとう♪
マイが呪いかけてくれたおかげで、無事に洗濯物泥棒の犯人捕まったよ(笑)
巨漢のおっさんがなぜに俺の洗濯物を盗むんだか…結局出来心だなんて理由で片づけられてしまったみたいだけど
まあ社会的制裁はきっちり受けてもらったし!指紋も採取されて写真も撮られてDNAもキープされて勤務先の会社にも通報されて…
うむ、とりあえずは納得の結果にはなったかな!
いや、盗まれたものは捨てられたとかで結局返っては来なかったからそこは不満か…まあ戻ってきても着れはしないけどさ(苦笑)
弁償金は払ってもらえたけど、新しく調達した分は対象外で払ってもらうことのできないルールみたいだし、
やっぱりちょっと納得いかない部分もあったかな?裁判してまで争うのは面倒だからお断りしたけどね!
マイの仕事は落ち着いてきたかい?夏場は地獄のようなスケジュールだったけど、この前はしっかり休みの時間もとれていて安心したよ
ひきこもりの相手をしなければならず、休みらしい休みじゃなかったのかもだけどさ(苦笑)
今週末とかもマイはしっかり休みとれるのかな、俺は休みとれるから、もしマイが大丈夫だったら土日どちらかで会えたらいいな!
もちろん無理はすることなくね、俺は今度こそマイおすすめのポロン動画教えてもらわねば(笑)
うーむ、昨日は夜を徹して資料作りしていたから、さすがに今日は頭がゆるゆるだ(苦笑)
これから帰って一息ついたらそのまま眠ってしまいそう…マイはご飯は食べているかい?
しっかり身体を労わって、今週の残りの仕事も頑張っていこうねマイ!