>>333
優しくて大好きな飼い主様の孝さんへ

飼い主様のそういう優しいところ好きです///

イキ狂ってるところ見てもらいたい・・・
ギンギンになった飼い主様のちんぽお口で咥えていっぱい舐めたいです・・・

・・・・・・
そういう意図のつもりじゃなかったけど・・・
でも、本音がダダ漏れてしまっているのかな・・・

内容・・・
だって伝えるの恥ずかしいから・・・///

淫乱ペットにお似合いの変態アナルになれました・・・///
どんどん身体が、心が、いやらしい変態になっていってドキドキします・・・

50mmくんの実力を知ってしまったから、もう45mmくんじゃ物足りないかも・・・
ポチッてしまった50mmくん2号も明日には届く予定で楽しみなような怖いような・・・
もう常に何か咥えていないと落ち着かなくて満足できない淫乱変態アナルになっちゃったから・・・

淫乱牝犬の匂いに気付かれないようにちゃんと下着取り替えました・・・
アナルしか刺激してないのにそんなに濡らしちゃう本当にはしたない牝穴になっちゃった・・・

早く飼い主様とお出かけして新しいおもちゃ買って淫乱牝犬の穴全部可愛がってもらいたいです・・・
飼い主様にお口もおまんこもアナルも、全部全部、奥の奥まで犯されたいです・・・

御主人様とのも大丈夫です・・・///

御主人様ともだけど、飼い主様ともいっぱいお話したい甘えんぼなペットです・・・

昨日の時間くらいまでは大丈夫です
もし飼い主様が大丈夫なら、少しだけでもお話したい・・・///

仕事は少し残業になったけどもう終わりました♪
ペットのところは雨以上のモノが降りそうな予報になっててドキブルです・・・

飼い主様のところは大丈夫そうですか??