>>24
大大大大大大好きなヒロシさんへ
ヒロシさんこんばんは
伝言ありがとうございます。お仕事(資料作りも)お疲れ様でした。
プレミアムフライデーだと〜 帰れるかっ!(笑)
そういえば、月例会議あったよね。てか21時は早めじゃないでしょ(前回の抜け出し時間と比べたら早いけど)
そうだね、涼しくなってきたかな。雨すごかったし(一雨ごとになんとか?)
おー!ヒロシさんの洗濯物を盗んだホモオヤジついに逮捕っ。でも後味悪すぎだよね
ヒロシさんが特別タゲられた訳じゃなく、男性のものなら見境なくって感じなのかな?
生活苦(着るものがなーい!)とかなら出来心や魔がさしたでも見逃してあげてもいいけど(私ならね)窃盗は犯罪
とりあえず泥棒事件が解決して何よりでした(ヒロシさんの中にシコリは残ってるだろうけど)
(先日は私の勤め先で盗難騒ぎ。警察に手帳を見せびらかされてしまう。←ヒロシさんには報告済。笑)
てかランドリーはさ、乾燥機の運転が終わってるのに永遠取りにこないやつ多いよね(←迷惑だからこういうのはどんどん盗んでいいよ)
こちらは文化祭の準備などが入ってきてじわーんと…(フライヤー作成や福○団体などへの案内とか)
引きこもりの相手大変だよぉ。料理はまあまあのすぐ泣くスプタン女
ポロン(笑)ヒロシさんがネズミのキャラと勘違いしたあの星の子(笑)調べたらポロリだよー
うーん、お薦めポロン…(ヒロシさんの逆鱗…笑)
弾丸滑降の他にあったかなぁ…(熟慮) あるはずっ、探せっ(笑)
日曜は朝から用事。土曜(明日)の夜もちょっと微妙だけど、もし大丈夫だったら早めに連絡します(ヒロシさんネカフェだしね)
明日はゆっくり休んでねー

右クリックで出現するメニューが無駄にビョーンって長いし、名前変更の直ぐ上が削除だから、よく間違えてゴミ箱行きになっちゃうのがイライライラ 舞でした。
バルス前に投下しなくては… (ヒロシさん観てる確率高?笑)