大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、月に一度の会議も終了して明日は出張!
その前にネカフェに寄ってマイに伝言…マイは今日も忙しかったかな、ゆっくり休めていればいいな…
つい先日まで台風すごかったね、こっちも久しぶりの大雨に見舞われて、近くじゃ川も氾濫していたよ(苦笑)
道も一部冠水していたし、けれども出勤が阻害されるほどじゃなかったから会社は休みにならず!
どうせならば外に出られないくらい降ってくれればよかったのにな(笑)
マイの仕事は中止とかはなさそうかな…雨に濡れて風邪とかひいてないかい?
俺の会社でもちょっとずつ流行り始めている傾向があるからね、マイも十分気をつけてな!
そうそう星の子ポロン見たよ(笑)
うん、相変わらず動きがない上にオチもない、よくわからない作品だね(笑)
でもマイに勧めてもらった盆踊りの方では、途中でサル君がウサギ君?をはたくというボケが入っててちょっと感動した(笑)
てか大食いの方もソフトクリーム吐き出させるなよ(笑)
それであの二匹、結局お代払っていないよ(笑)
ポロンも食べ過ぎを注意しただけで、食い逃げについては何も言わなかったよ(笑)
この番組は本当に教育向けの内容になっているのか甚だ疑問だよ(笑)
でもマイのおススメだけあって中々楽しめたよ!逆鱗には触れてないから大丈夫♪
マイは週末の予定ってどうなっているかな、かなり急だけど今週末ならば時間は作れそうなんだよな…
来週はちょいと予定があって、金曜の祝日ならば大丈夫なんだが…
もしマイの都合がつくようで、大丈夫だったらまたどこかで会えたらいいな!
明日はまたノース1000住を超えての出張、しっかり頑張ってくるよ
マイもお休みに向けて、無理しすぎずに頑張ってな!