>>39 琴音へ
ただいま、琴音。すっかり秋っぽくなってきましたね。明日はこっちも寒くなるみたい…。
wifiも規制されてたら厳しいですね…。

今日は、琴音の伝言を読んでずっと勃起させていました…。
いいですね…まん汁舐めながら、クリちんぽ扱いて逝ってるお前のはしたない姿、しっかり見ていましたよ…。
太ももに書いた「慎二様専用マゾ豚」と「ちんぽ大好き」は消さずに書いて、それと、子宮の上に私とお前の本名も消えかかっていたら、書き直しておきなさい。

私の伝言通り、お前のオナニー姿、どんな言葉を発しながら、変態に逝ったのか教えてくれてありがとう…。
これからも、同じようにお前の姿、声、表情も教えろよ。
毎日、身体に書いた言葉を読んで、お前自身、私専用の変態マゾ豚奴隷だとしっかり自覚しなさい。
醜態を私に晒して喜ぶマゾ豚になってくれて嬉しい…。

明日は出勤前からノーパンにパンスト穿いて出勤しろよ。
会社のトイレでは、パンストずらしてクリちんぽ扱いて、私に見られながら逝け。
そのまま、帰りもノーパンにパンストだけで帰宅して、帰ったら全裸になって鏡の前でもう一回クリちんぽ引き伸ばして弄りなさい。
鏡に向かって、私の名前を叫びながら、何度もクリちんぽ扱いて逝け。
今回の伝言のように、リアのお前の姿や声をしっかり私に報告しなさい、いいですね。

風呂場でも、四つん這いになってケツ穴を、人差し指と薬指で広げながら、中指を奥までグリグリねじりこんで、突き刺しながら、マゾ豚らしくおしっこしろよ。
そのときは、マゾ豚のケツ穴とおしっこ見てください!と声に出しながらやれよ。
ケツ穴とおしっこも、しっかり私に報告しなさい、楽しみに待っていますから…。

リアでお前のクリちんぽ舐めまわして、お前の変態まんこ犯しながら、ケツ穴に指を差し込んでやりたい…。
私の前でおしっこも、浣腸して変態うんちもさせてやるから…楽しみにしておきなさい。
愛しています、琴音…。
早く琴音に逢いたいとずっと想ってる…。
来週の日曜日の夜20時くらいからとか時間あれば、琴音に会いたい…。また琴音の予定を教えるんですよ。
慎二