>>355
まりなさんへ

ベッドの中で寒さでぐずついてるまりなさんをあっためられてると聞いたら、もっと甘い伝言にしないとと張り切ってしまいますw
無理してたり朝書かなきゃと思ってたりとか微塵もないですよ。まりなさんの伝言読んだら胸があったかくなって想いと言葉が溢れてすぐ返さずにはいられないだけです
そんな気遣いされたらますます惚れちゃいますよ

包容力あると思ってもらえてるみたいで小さくガッツポーズしちゃいましたw
まだ、他の顔があるかな…まりなさんに引き出してもらいたいですね。俺もまりなさんに色々はだけてもらえるようにぶつかっていくので
お昼から表現が直接的すぎです。今すぐ襲いに行っちゃおうかと思いました。俺の棒でまりなさんのクリームかき混ぜて泡だててダブルクリームにしなきゃw

寝たふりで抱きつかれたらまたまりなさんの腰に力が入らなくなるまでしないと会社行けなくなっちゃうでしょ。
今日は遅くなったけどまりなさんの唇の感触に励まされて頑張れた
遅くなったけどおやすみのちゅ

>>363
返事書いてたら、まりなさんに先にちゅう届けられてた!ふにゃ

まりなさんも帰り遅かったんだ
そばにいて温めてあげれないとは何たる不覚

日曜やった!これで明日頑張れる
僕の方は起きれたら7時くらいから大丈夫だよ,。間をとって8時くらいにします?もちろんお互い寝坊は言いっこなしで
もしかしたら夕方くらいまで時間取れる…かも

おしゃれな朝食だなぁ。女性らしくてまりなさんらしいなと思った
まりなさんと付き合ったら俺も小洒落た男になれるかなw
ああ、日曜待ち遠しい