>>667
こんばんは、彰さん。
連絡遅れてすみません。

一昨日は体調を崩して寝込んでいました。
朝起きたら物凄く頭痛がして、吐き気がして、食欲がなく、手足が冷たくて、少しの光でも物凄く眩しくて。
病院へ行ってもどこも悪くないと言われて、取り敢えず漢方薬を処方されました。
心当たりはあるんですよね。先週は暴飲暴食が続いたのと、日曜日は温泉帰りで体が暖かったから、寒い自室で撮ってきた写真を整理して、電気毛布も3(温度設定で中間)に下げて寝たから、それが祟ったのかも。

そして昨日は、体調が戻ってPCの電源を入れたら、ワイヤレスキーボードの電池が切れてました。
すぐにエネループに充電して、今日やっと来れました。
全国的に物凄い地吹雪と寒さなので、私もPCを学習机から枕元へ移動しました。これで布団にくるまりながら、或る程度暖かい環境でPCが使えそうです。
それにしても、インスタ映えを狙ってクリスマスケーキの売れ残りでもないかなと思ったのですが、どこにもありませんでしたw
前職では義務で仕方なく買ってたんですが、クリスマスケーキって大きさや飾りの割に高くて。だから今年は買わなかったんです。

さて、彰さんは30日からお休みですか。
ではその時に、また会えますね。
ここ暫く極寒が続くので、彰さんも寒さにお気を付けて。
お休みなさい。