>>907
よく覚えてるね
あの頃は特定の名前を出してなかったから、どれが俺だったかは秘密なのだよ フフフ

ペットってば主様にそんなことしちゃったの!?って言わせることに快感を覚えてる部分があるの?
だよね。じゃなきゃ、こんなに驚かされてばかりにならない。そんなところでSっ気を発揮して、いけない子だ♪

ご主人様に満たされてるから、ここでは特定の相手を作ることに興味ないってスタンスでいたから、俺もそういう態度を貫いてたんだよ
こなくなったと思ったら、再会して、想いが抑えきれなくなって。うん、俺もひとみと今の関係築けて幸せに思ってる
ペットの言葉も疑うわけないだろ

前から動画見たりして露出とかに興味あったんだ。それは初耳な気がするー
しかもそれがおまんこじゃなくてアナルでってのが変態的で俺好みだよ

あんな株見たいのおまんこに入れるの無理があるもんね。やっぱり人参辺りから(そうじゃないw)
俺もおっきければいいと思ってないよ。相性だからね。今日でペットのおまんこは一層俺のに吸い付く形になったと思ってる

ペットも同じ気持ちで嬉しい
ますます離れがたくなっちゃうね。ちゅっ