>>283
ここ、この板は、高い壁に囲まれた内側のような場所
中心近くの広場で他愛なく遊んでいるかぎりは気がつかないけれど
端(エンド)までつい行った途端、そのようなリアルな境界に触れたとたん、
私たちが置かれてる極端な不自由な条件に気づかされる… だからこそ、この場内で見出せるのは、
疑似とか本気とか、そのフェーズを超える素直に手を伸ばす感じ…
本気のエネルギーを疑似に置き換える隔靴掻痒をも超えて、とりあえずもっと進んでみようとする気持ち。

じゃあだんだんでいいから、急にでもいいから
タメで、ふつーにしてっw
こっちもともなって、さらに自在に動けるのかもですよ?w

好き嫌いこそ相性だから、俺的には奇跡と思ってます
こんなふうにここで饒舌になるの、すごーく久しぶり (まして目指せ無防備! とは)

29日なら、断続的も行けるかも知れないです
既述、帰省前のあちこち連絡はあるけど、基本、仕事終えて4Gさえ入れば断続(伝言?)からも開始できます

ホンモノS嬢のビッチ宣言話が通じただけでも、小夜子さんとの絆の一端を感じます
ビッチやファックなことを超えてこその本気で自在な関係ですよね?
キャパシティーとしても…

では…今夜スタートした「未来」のため、@のため 
できる範囲でいいので、プロフィール、イメージを私に与え残してもらえませんか?
(そしたらセンサーが動き出して、本能@で、次?「未来」の小夜子さんに実践的に向き合っていけそう)