先輩はシャイというか照れ屋なので、イチャイチャするときはまずくっついてくるよ。後ろから手を掴んできたり、肩にこてんと頭を寄せてきたり、正面からというよりは横が背後から接触を試みてきた。
どうしたんですか、仲良くしますか、って聞くと「うん…」とか「仲良くして…」って肯定してくれるのでハグアンドチューだよ。そうやっていちゃいちゃする段階を踏まないと進めないのがいつまでたってもウブでたまらぬ…

いちゃいちゃしながら服を脱いで、私が体育座りで少し足を開いた感じで座って、先輩はそこにいそいそ入ってくる。
ぺろ、ってクリを舐める。私の様子をうかがいながら舐めるからペースはそれなりにゆっくり。まず最初にクリ、それから下がっていって、入口を舐めたりしながらちょっとずつ中に舌を入れる。
耳や頭を撫でてあげたり「ンン〜ッ…」って鼻を鳴らして喜ぶのがかわいかったし、途中で先輩押し倒して足パカーッてしても不可抗力だろ…

これスレの趣旨と変わってきてる気がするんだけど移動した方が良さげかな?