ホテル『グランデ』No.171【スレH/雑談】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/11/09(木) 06:25:07.13ID:10UDvH2t0
ホテル『グランデ』へようこそ。
ドリンク類、スナック類はカウンターにて販売いたしております。
スレH・雑談・オナ指示等々、ご自由にどうぞ。
各シチュ・設定に合わせたお部屋あります。玩具・小道具・衣装は全て揃ってます。

【注意事項】
〇18歳未満立入り禁止
〇外部誘導・個人情報(TEL番・メアド等)晒し厳禁
 その他、リアルの出会いに繋がる可能性もある行為は全面禁止
〇画像・外部URLの貼付禁止
〇このスレ内での伝言・募集・待ち合わせ禁止
〇sage進行推奨(Mail欄に半角でsageを入力)
>>950を踏んだ方は、スレ立てを(出来なければ依頼スレに)

【前スレ】
ホテル『グランデ』No.170【スレH/雑談】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1507991597/
0648ひとみ ◆DEP4IVx7X6 2017/12/02(土) 05:53:11.10ID:H/cRrt9q0
先日御主人様とお会いしたときの御報告です

服装は、御主人様から今日はロングスカートがいいと言われていました
白のカットソーに、黒のカーディガンとロングスカートです

日中の時点で、健康診断終わったので淫語落書きして欲しいです、とお願いをしていました
どんなこと書いて欲しいか決めておいて、と言われていたのですが
御主人様に、御主人様が書きたいことを書かれたいです、その方が私も興奮しちゃいそうです、と伝えるとそうすると言ってくれました
なので、どんな淫語を書いてもらえるのかドキドキと楽しみでいっぱいでした

そして、アナルに一番最初の一番小さなプラグ、おまんこにみちのくMを咥えて待ち合わ場所に向かいました
一番小さなプラグなので楽々にスッと入ったのですが、入った瞬間の異物感は同じでした、圧迫感が小さいだけです

そして御主人様が迎えにきてくれたのて車に乗り込みました
プラグとディルドを入れていることは伝えていたので、座るとすぐにディルドを服の上からグイグイされました、それでイってしまいました

気持ちよすぎたんですけど、もう御主人様のおちんぽ舐めたくなっちゃってて
御主人様に、もう舐めたいです、舐めてもいい?って車の中なのに言っちゃいました
もう舐めたいの?我慢できないの?って言われて、うんって答えたら、御主人様がおちんぽをズボンから出してくれたのですぐに喉の奥まで咥えました
頭を撫でられたり、そんなに舐めたかったの?、変態だね、車の中なのにねって言われました
たぶん赤信号で何度か止まっている時に、ほら隣の車から見えちゃうかもよ、どうする?ひとみが変態なところ見られちゃうね、って言われてドキドキしました

舐めながらまた気持ちよくなってきちゃって、ホテルに到着する前に御主人様のおちんぽ咥えたまままたイってしまいました
0649ひとみ ◆DEP4IVx7X6 2017/12/02(土) 05:53:22.10ID:H/cRrt9q0
部屋に入ってからは御主人様が服を脱いで、ベッドに腰掛けました
そこに近付いてキスしたり、服の上から乳首引っ張ったり捻ったりされました

それからベッドに移動して、御主人様様の身体を、乳首や首や肩や脇を舐めさせてもらいました

それから御主人様のおちんぽもまた舐めさせてもらいました、セルフイラマしたりしてよだれでいっぱいにさせてもらいました

それで、御主人様がひとみにもしてあげるって言ってくれて体勢をチェンジしました
そして御主人様がペットの身体に、この前お伝えした言葉を、たぶん、パイパン、太もも、胸、お腹の順番で書いてくれました
もう誰にも、本当に誰にも見せられないね、ホントにド変態だよって言われました

書き終わって、たぶん御主人様がクンニしようとしてくれてたと思うんですけど
もう我慢できなくて、もういいから入れてって、もう我慢できないの、ってお願いしました
そしておまんこ両手で広げるように言われて、そうして見せたらおまんこに入れてもらえました

それで動いてもらえたんですけど、アナルにも入れてもらえました
気持ちよくなってたら御主人様がだんだん、イっちゃう前の声になってて、それでアナルに中出ししてもらいました

御主人様との中で、一番短かったです

それで、生理直前だわ、まんこの中違いすぎるって、アナルもプラグ小さかったからかいつもより狭すぎてヤバいって言われました

それからベッドに横になってまったりしてたんですけど、だんだん御主人様が乳首さわってきたりお腹触れたりしてくるので
私も御主人様のおちんぽに手を伸ばして触っていたら感じてくれたので、移動して舐めました

元気のない御主人様のおちんぽ舐めるのは初めてで、ちょっと可愛いって思いながら舐めてました
全部を咥えてもノドの奥には届く感じじゃないのは残念でしたけど、アレはアレで愛おしい感じです
そうして舐めていたらおちんぽがだんだんと元気になってくれて、私のフェラでおっきくなってくれるのが嬉しくてまた更に頑張って舐めました
そうしたら復活してくれて、それでまたおまんこに入れてもらって中出ししてもらえました

覚えてる限り、こんな感じでした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況