>>99
大大大大大大好きなヒロシさんへ
ヒロシさんこんにちは(伝言は昨夜確認したんですが帰宅が遅くて疲れてて返事できませんでした)
11月もお仕事お疲れ様でした。(度々の出張も大変だったね)
そんな忙しい中(会社から帰る途中のネカフェからわざわざ書いてくれたのかな)伝言ありがとう!
前回は同時試食会に参加して頂きまたまたありがとう!
万全な体勢で臨み(挑み?)たかったんですが鼻グジュの所為で不完全な味覚だったのだけがかえすがえすも残念
でもヒロシさんに美味しく食べて貰えたので満足でしたよー
鼻風邪全快しました。インフルといえば去年(ん?今年の冒頭か?)かかった記憶が(←既に記憶怪しいじゃん)
マジ強烈な寒さなんだけどヒロシさんこそ大丈夫なのか〜!?
(ヒロシさんの魔作業にこっそり侵入して暖を取ろうとする私)
そうそう、今年も後30日無いよ、もうすぐ来年だよ、また節分だよ
親の車は先日戻ってきました。早速知り合いの家まで運転して一泊してきたみたい(笑)
週末(日曜含む)は忘年会などが入ってきて無理になってしまいました(既に忘年会は二度目)
委託業者さんから声がかかった所長が都合悪くなって、私が代理で忘年会に出ないと…
(「上司の命令は絶対なんだから」ってお前は地軸か!!)
中央線ホームから飛び込んでくるくる遊びしてやる(ピンポーン※深追いと後追いはするな)
再来週(16・17)は今のところ予定は無いのでヒロシさんの都合がよければ会いましょう
(ヒロシさんも気をつけて旅行を楽しんできてください)
汁無しおでんビンゴ同時食事会(笑)が無事に開催されることを願いつつ
(汁はヒタヒタ〜。ウソ!私も汁無しにするよ〜)
身の回りが何かとバタバタ。不祝儀や御祝儀出費が重なって懐事情が酷しい…
出たくないのに出なきゃならない理不尽イベントが盛り沢山の時期です
ヒロシさんも体を労りながら無理の無いように頑張ってください。
ヒロシさんまたねー(手を振る)

これから野暮用で某高円寺まで出かけるのです。(明日はファックな忘年会だし…)憂鬱舞でした
U.N.オーエンは彼女なのか?を聴きながら身支度…
ヒョエー 外寒そう…