>>1様 スレ立てありがとうございます。
前スレに書けなかったのでこちらに…。

>>3
琴音へ
お疲れ様、琴音。
前のスレが残っていたみたいだから、そっちに書き込もうと思ったらエラーが出たのでこちらに。

こちらも朝晩がかなり寒いけど、日中は穏やかな日和でした。
琴音も体調がかなり良くなってるみたいで良かった…。
明日の夜、9時くらいから少し会えたら会いたいが、琴音の予定もまた教えなさい。
喉がまだ辛かったら来週でもいいですからね。

私の命令通り、マゾ豚らしく四つん這いでケツ穴拡張とケツ穴にシャワーで浣腸をしていますね、よしよし。
しっかり声に出して私の名前を言いながらケツ穴ほじってるお前の変態姿…全部見ていますから、私に見せてると思いながらやりなさい。

今晩も、帰宅したら風呂場で、うんち座りのままケツ穴指2本でほじりながら広げなさい。
しっかりケツ穴に指2本を刺しこんで抜き差ししながら、2本指を広げてケツ穴を拡張しろ。
ケツ穴に直接シャワーのヘッドを当てながら、お湯を直腸の奥まで注いでは噴出を繰り返しなさい。
お前の下品でみっともない姿と、お前の変態なおねだりをしっかり私に見せなさい、いいですね。

明日もまた寒くなるみたいなので、身体を温めてお風呂から出るように。
またお風呂からあがったら、私とお前の本名を書き直しておきなさい。
もちろん、パイパンに剃りあげておくんですよ…。
愛しています、琴音…。
明日、琴音に会えたらと思って、お前のことを呼びながら休みます。
琴音も私の名前を呼びながらおやすみしなさい。
慎二