はい、美味しいです。吉高さんのおっぱいも乳首もすごく美味しい…
(その言葉通り、美味しいものでも食べてるかのように口と舌を動かして唾液塗れにし)
はい、大きなおっぱいも大きな乳輪も大好きです。すごく興奮しちゃうんです。
は、はい…吉高さんに苛められるの嬉しいって言うか興奮しちゃうんです。
ぼ、僕本当はずっと前から吉高さんの事が好きで、いつもHな目で吉高さんを見てオナニーしてました。
(理性が吹き飛んでしまうと魔法にでもかかったように真実を語り)
(再度乳房や乳首に口を戻すと、ちゅうちゅうと吸ったり舐めたり、強弱を付けて甘噛みしたり)
は、はい。またイっちゃいます。お願いします。僕がイクとこ見てて下さい。あぁん、いっくぅ…
(可愛い声で絶頂を告げると同時にちんぽからびゅるびゅると空に放物線を描くようにザーメンを噴き上げ)

【リアでもイっちゃいました。すごく気持ち良かったです。ありがとうございます】
【まだお時間が許せばもう一度リアでもイカせて頂きたいです】
【いっぱいちんぽとかザーメンとか淫語を言って興奮させてくれたら嬉しいです】