【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take39 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/08/02(木) 00:07:35.44ID:???0
大きな吹き抜けから自然光の射し込む、贅沢な一軒家型の貸しスタジオ。
ここは時空の旅への改札ともいうべき『自在空間=スタジオGalaxy』
広々とした空間は、巨大なタペストリーを降ろすと望んだ世界へ思いのままに姿を変えます。
瀟洒な洋館、開放的な戸外、剣と魔法の異世界、はたまた時空を越えて‥
様々な舞台をお楽しみください。

「お気に入りのホテルなどが塞がってて使えない」
「既存のシチュスレには無い設定で、スレHしたり、雑談したりしたい」
そんなときにも是非、当スタジオをご利用ください。

<注意事項>
*あくまでシチュエーションにこだわる為のスレです
 必ず最初にどういう舞台設定にするかを決めてください。
 例:「放課後の教室」「夏祭りに賑わう海岸」「北風のプロムナード」「中世ヨーロッパ風の城」など
*雑談も出来ますが「舞台設定」を忘れないようにお願いします
*18歳未満立ち入り禁止
*チャット誘導、メアド・電番晒しなど、リアルの出会いに繋がる行為は一切禁止です
*募集、伝言、待ち合わせ場所としてのご利用は出来ません
>>950を越えたら次スレを立ててください
 ホスト規制でできない場合は、依頼スレへ指定書式で依頼しましょう

<前スレ>
【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take38
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1515510052/
0845しおり ◆uxQ989ZQPI 2019/02/03(日) 21:39:05.33ID:???0
>>843
宗平さんへ魔法のアンサーレス

うぅん…な‥ぁに…?
(身体のあちこちから感じる心地良い刺激に布団の中で身体をよじり)

ベンチコートの前がはだけちゃう…
(布団の中、窮屈そうにもぞもぞしながら腕を抜くとはだけた前をぎゅっとたぐり寄せる)
はーっ、ベンチコート暖かいなぁ。
でも、お風呂入る準備しなくっっちゃ。素肌にベンチコートの裏地のもこもこが触れると気持ちいいんだよね。
ふふっ、横着して布団中で脱いじゃおっと。
(布団の中で横向きになると背中に手を回して紐を解いて水着ブラを緩めるともぞもぞと両ヒジをたたんで頭から抜いて枕元に置いて)
こうやって水着ブラを外したのは今日2回目…
(仰向けに戻ると掛け布団カバーの布地が露わになった乳首に触れ)
ん‥ふーっ‥
(両乳房を両手で軽くまさぐる)
あんっっ、はぁーっ。
こんな事してる場合じゃ無かったw
下も布団の中で脱いじゃおっと。
(お尻の方のショーツの左右の上辺に親指を引っ掛け、腰を少し浮かせてするっとお尻からずらすと膝をお腹につけるようにたたんで、知恵の輪のように脚を伝って足首からショーツを抜いて)

裸にベンチコートになっちゃった。素肌にあたるもこもこの感触‥気持ちいいなぁ
(無意識に手が下半身の秘部に伸びて…割れ目の上にあるぷっくりした突起を撫でる)

ん…んんっ…
(指先の動きと反発するように腰をゆるゆると前後に動かして)

お汁で布団カバーとベンチコートの裏地をよごしちゃうな…
お風呂入ろっと。
(もぞもぞと布団から這い出すとベンチコートを羽織り、水着の上下を掴んでお風呂へと移動する)
0846しおり ◆uxQ989ZQPI 2019/02/03(日) 21:41:11.18ID:???0
>>842
(お風呂場でベンチコートを羽織ったまましゃがんで桶にお湯を溜める)

これからも活躍してもらうバンドゥビキニ君、優しく手揉み洗いしてあげるから長持ちしてねっ。うふふっ
(ブラを手揉み洗いし、続いてショーツを洗い)

今日はエッチなお汁で汚してないんだけど、また今度の出番の時の為に清潔にしておかなくっちゃね。
(ベンチコートの前をはだけたまま、わしゃわしゃと手揉み洗いしている姿が鏡に写っているのに気付き)

全裸よりエッチかも…
(洗い終わった水着をお風呂の淵に置くと、鏡に向かってベンチコートの前を開いたり閉じたりして)

変態みたい…
いつか外でこんな事しちゃうのかな?
(前をはだけたり閉じたりしながら正面を向いたりハスになるように角度をつけて、一番エッチに見えるような角度を鏡に写る自分の姿で確認して)

こんな風にベンチコートの前をパサパサ開いて宗平に裸体をチラ見せしたら下半身をおっきしてくれるのかなぁ……

(お風呂の淵のバンドゥ水着が目に入り)

うーむ、ベンチコートに裸より、ベンチコートにバンドゥ水着姿の方が喜びそうなのよね。
へーんなのっ。ふふっ。

(宗平の顔を思い浮かべながら独り言)

さっ、お風呂入るからギャラリーさんはここまででーす!
(ベンチコートを脱ぐとバンドゥ水着と一緒に脱衣所のカゴに入れ、胸とお股を隠しながら)

またねっ!
(お風呂場のドアを閉じて上機嫌でシャワーを浴びる姿がすりガラスの向こうにぼんやり写る)      おしまい
以下空室です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況