>>827
みゆへ。
元気でよかった!
ぎゅーっ、ちゅっ、ちゅっ。

お仕事お疲れさま。まだお仕事中かなぁ。
こっちは今週やっと少し梅雨っぽくなってきました。
あんまり暑くはならないのに湿気がきついです。

まだ在宅での仕事が続いてます。最近食べすぎだったから今日のお昼はバナナ1本w
あっ、でもそのあとせんべいを…3枚くらい?食べちゃったかも。
この生活も1年以上続いちゃってるんだなぁ。最初のうちは近くの行ったことがなかったお店に行ったりとかもしていたけれど
面倒になって来て買い置きでお昼を済ませることが増えちゃってます。

美脚になったら脚にしがみついてそれだけで満足しちゃうかもよw
いや、やっぱり満足しないな。そのあともちゃんと…・
俺は背は普通だなぁ。スレンダーっていうよりもがっしり系じゃないかなって思います。
大きいって言われることあるけれど実はそんなに大きくないw
運動不足でおなかのところが大きくなりそうなんで気を付けないとなぁって思ってます。

解除になってからはまだ街には出てないです。来週は出勤日があるけれど電車は少し混むようになってるかもしれません。
リモート会議でもワクチンの話になることが多いです。住んでいるところによるみたいで、もう予約を済ませて人もいました。
俺はまだまだ先みたいです。

毎年のいつもの頃にはちょっとだけでも会えるといいな。
最近、夜は早寝で朝は早起き生活になっちゃってるからみゆに甘えるだけで終わっちゃうかもしれないけど、会いたいです。

俺もまた伝言するね。体に気を付けてくださいね。おれも気を付けて過ごします。
ちょっとおつかれのみゆを抱っこして頭を撫でて、ちゅっ。
おやすみなさい。今夜もいい夢を。ちゅっ。