そして昨日…2日目です
朝から店長と2人…前の日にフリーターさんの着てたのも着てみたいって言ったら、麻依ちゃんはこっちが似合うから!って、また同じの着ることになりました
ノーブラノーパン…1日目と同じように全裸になっちゃって…興奮してお股ぬるぬる…
やっぱり視線がいつもより胸に来てるし、常連さんには変なこと言われるし、店長もセクハラまがいなこと言ってくるし…
でもそんなこと言われてさらに興奮しちゃうわたし…
トイレに入るたびに、ぬるぬる拭いて…いじりたくなって…ちょっといじってもっと興奮しちゃう…

お昼の休憩のときも、汚れちゃうのが怖くて前日と同じようにぱんつを履きました
でも休憩中にえっちなこと考えちゃって…ぱんつぬるぬるになって…衣装につくほどじゃなかったけど、ついちゃったら…シミになったらどうしようって…それでまたえっちになって…
ずっとえっちな気持ちが消えません…なんでこんなえっちなことばっかり考えちゃうんでしょう…

夕勤はフリーターのお姉さんと、同じくフリーターのお兄さんで…
お兄さん…わたし見てヤバいヤバいしか言わなくて、お姉さんに、「こいつ壊れたわー」って呆れられてました

帰る前に店長に、そのままどっか遊びに行けばいいじゃんって言われました
そんなの絶対無理…こんなコスプレして外を歩くなんて…
でもセーラー服は着ちゃったし…ちょっとしてみたくなっちゃいました…結局、着替えたんですけどね
カーテンの中でまた全裸になりました
開けたらどうなっちゃうんだろ…って思うと、手が勝手に動いて…おっぱい揉んじゃいました…乳首もつまんで、くりくりして…体がびくびく…
お股にも…おまんこびちょびちょで、クリ…指が当たっただけで、びくん!ってして、んっ…て声が出ちゃって焦りました
店長は反応なかったけど…急いで服を着ました