>>699
高校の時ぐらいに女の子とそれなりに仲良くなれなかった人はその後もズルズル
引きずるパターンが多いと思うけど俺もその典型例だったんだよね だから彼女
もいないしもろちん童貞だし仕事は忙しいしでとにかく何か生活に変化を加えた
くて、それで短絡的に海外に行こうっておもったわけ 友達に留学とかワーホリ
とかで海外生活したことある人いたから彼/彼女らの話を聞いて前から海外生活
に憧れみたいのがあったってのが日本を出ようって考えるに至ったことに繋がっ
たんだと思う
それで、まーそっからがホントヤバかったw 簡単に言うと男女年齢とわずたく
さん友達ができたし、そっちの国の自由な雰囲気の居心地の良さが快適に感じた
そして信じられないことに現地の子とか留学生の子の彼女ができたり、one night
stand とかもやったりして生活が一変したんだよね で、今は永住権を取得し、
その国でできた彼女と一緒に現地で生活してるんだ
20代中盤までとそれ以降の人生があまりにも違いすぎて日本にいる友達には
お前生まれ変わったよなって言われたことあるw
こんな感じだよ もしなんか他に聞きたいことがあればレスする
スレタイに合わないレスになってしまってごめん