香港に3発4日で行ってきました。
初日は夜に軽く香檳大廈Bの嬢にいきました。
HPにでていない嬢です。
見た目はもろタイプだったので即OK。
内容は他の嬢とと変わらずその日は終了。
2日目、仕事が終わり、ワンチャイに行きたかったが、仕事で歩きわたり、香港の蒸し暑さも加わり、疲れていたので 結局、マッサージのとってもうまい香檳大廈Aの嬢にいってしまいました。
3日目は、仕事もすぐに終わったので19時頃ワンチャイへ。
ところが、ろくに調べもしないで行ったのでシステムがいまいち分からない。
店の前に立っているのはおばさんばかり・・・・早かったのだろうか??
次回、出直そうかと考えている矢先に141を回っていた友人から電話があり。
香檳大廈の前によくいる背の低い爺さんのポン引きにつかまっており、「800HKDでいいから、とにかくみてみて」というので見に行くことに。
「とっても若い、素人、素人!」と久しぶりの客なのか大ハリキリ。
すぐ近くのホテルのロビーで待っていると、まず2人やってきた。
1人は20歳前後で背が高く細くてそこそこかわいい。もう一人、後ろにいるのはエドはるみ?にしか見えないおばさん。
爺さんは「まだまだくるからちょっと待って」と我々に背を向けどこかに電話中。
その隙に嬢が「爺さんからいくらって言われてるの?」
「800HKD」
すると若い嬢がエド・はるみと爺さんに聞こえないように会話をはじめた。
どうやら、爺いさんの取り分は200HKDのよう。「この爺い、ばったくっているよ!」みたいな事をいってた。
で、爺さんが電話に夢中になっている隙に直接交渉することに。
嬢から名刺をもらいホテルから退散。 すぐに違うホテルのロビーで待ち合わせ。
そこで分かったのだが、いわゆるデリヘルだった。
オーナーのママもきて、3人連れてきた。みんなそこそこレベルで確かに若かった。
しかし、友達は先ほどいたエドはるみがいいらしく。おばさんを指名。 もう一人の友達と私は若い嬢を選んだ。
料金は1万円とホテル代150HKDなんか勢いでOKしちゃったが、後でよーく考えるとホテル込みの爺さんのほうが安い。
さらにモンコックの立ちんぼの方がかわいい子いた気もする。
つぎは・・・無いな。