>>100
あ、私はドイツはハンザ同盟の存在はでかい気がする……混じりに。
中身は、小学校卒業後、職業訓練校に行った人と、ギムナジウムに進んだ人で全然違う。
そこそこ混じってるくせして、ドイツは民族>宗教なのがまた結構面白いんですわな。
アングロサクソンとゲルマンは歴史だけ見ると元はゲルマンじゃんってなりそうなんですけど、ならなかった
ところが面白いですわなw でもやってることは同じ(サッカー)。

あと白人男はですね、女のためなら何でもするんです。それが礼儀でそれが当たり前でそれが普通なんです。
で、セックスは女性のためにあるんですわ……(騎士道の名残ですわな、みんなが騎士じゃなかったくせして)
なのでうちの彼も、私が彼がすんごいしたそうだったからちょっと身体が辛いの我慢してノリノリで応じたら
途中で気付かれてしまったとき(ちゃんと感じると膣の具合が変わるんですわな……それで気付くのです)、
「自分の身体が辛いのになぜ誘った?」って大怒りでしたわ。
で、説明されたことが、女が満足しさえすればいいんだと。自分がイって満足して付き合うのが面倒な日なら、
相手がイってなくても断って全然OK。しかも私がしたいときなら、彼が疲れて寝てるときでも勝手にまたがって
いいし、叩き起こしてセックスさせても良いと。五時間でも6時間でも付き合ってやると。
それが「普通」なんだから覚えてくれ、頼むから、自分のせいで私が辛い思いをするなんて耐えられない……と。こんなふうに育った普通に
なので大切にされてきて普通に男性と付き合ってた女性なら、普通に勝手に止めるのは全然普通だと思います。
ま、でも日本人は超簡単にやれると思っている白人層は、そんなこと微塵も知らないと思いますがね……。
日本で脱童貞とか超ありありで、そのくせ簡単にやれるので、まあ調子乗ってますな。

しかし三河さん、やりますね……その程度の扱いをされた白人女性を相手にしてるとは……正直感服しました。
私は日本人とも一応頑張ってみたことあったんですけど、やっぱセクシーじゃなくて玉砕しました。それ以来やってないです。