>>98
確かに正常位で乗られたときの重みというか、抱きしめられたときの硬度というか、
あのミッチリ感を味わってしまったあとは、日本人の男性に肩に手を置かれただけで軽すぎて
びっくりしたこともあります。やっぱり細いというか、まぁこれこそ民族によるものですよね。
日本にはもう運動の習慣も少ないし。なんかコツコツフアフアって感じ……?うーん、難しい。
自分が感じるのは質量の違いなので、太っているとか痩せているという問題とは違うんですよね。
てーか、そちらは日本人とはご無沙汰なんですか?

いや、ただのちょっと知恵付いてたヤリマンだったんだと思う。
私はわりあい4〜5股で長〜くお付き合いするクチなので、それほど人数はいってないはずです。
名字から(以外とミドルネームからルーツを知ることも)、あ〜こっちの人かぁ……って見当付けて、
話を振ると、みんな喜んで話してくれるもんで調子に乗っていろいろ聞いてます。
たまたま興味があったんでしょうなぁ。

ドイツ人はですね、やっぱ大学生ですね。
名門国立大学のインターシップが狙い目です。時期にもよるので、多かったり少なかったり……
英語は綺麗だし、日本語喋れないし、頭は冴えてるし、非常に礼儀正しいし、清潔で見目もいい人が多い。
綾波フィギアを買いに来ているようなドイツ典型の二次元ついでに日本人に萌えてるヲタはダメっす。
ていうか、今彼氏いるので、なんか他の人とやりたくないんですわ。恋ですわ。もうグダグダで嫌。