進交スレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 20:05:11.62
スレが落ちていた様なので再建。
親族間、海外交流で関係持った方など是非。
0003名無しさん@ピンキー2021/08/08(日) 01:18:38.27
みっけたぜ、ああ、しばらく繋がんなかったが
こりゃア不調とかじゃなく
ガチで消えた感じかな??長くロム専だったから一応新スレの並びも見てて良かったぜー、、
って、あれな。コテねーから分かんねと思うが、妹と同居してる変態ですよって。

まーアレかな、確かに海外要素混ぜとかないと
この板での存在意義問われるか。

その点例の兄ちゃんさえいりゃ問題はクリアなんじゃねーかな??
ほら、フィリピン?(ベトナムだっけ?)とか中国の子も相手したみたいだし。
や、ジッサイすげーよなwってか夢がある。
妹が自分の娘産んだりして思ったけど、
「じゃ、他人が自分の娘とか産んだら似てんのかな」とか考える事も大分あったけど…
ハーフでも似るのかな?ってのは夢があり過ぎるわ。
まージッサイこっちのケースを説明すると、
あの従姉妹が産んだ子供と妹の産んだ子供、
やっぱり当然ながら似てきてる訳だが(爆)

生きた心地しねーよww
こっちは当事者同士しか種親知るわけねーし、
従姉妹は当然結婚相手いるのに俺から引き摺った初体験がわすれられず結局二人目まで
俺の種抱き込んでるし。こっちも
妹との一件で一枚噛まれてるから何も拒否できないというね、(涙)
いやまー妹とヤレる前にあの身体で中出しの気持ちよさ知ってしまった以上
あれを妊娠させて本能的には充実感持っちまってるのは否定できねーんだけど。
0005名無しさん@ピンキー2021/08/08(日) 10:49:54.33
>>3
あの従姉妹が産んだ子供と妹の産んだ子供、
やっぱり当然ながら似てきてる訳だが(爆)

だから近親婚は禁止されてるんだよね
じゃなきゃ世の中みんな同じ顔になっちゃうwww
0006名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 12:19:56.54
>>5 そーそー、まじおっかねー!!って思ったわwww
でもまー元々妹と顔つき似てるというのも言った通りだし、妹のグラマラスボディは(現在は少し減ってるけど)
父方の方のばあちゃんの遺伝がモロでてるので
従姉妹の方の娘は今の所やはり顔は似てても
身体の方が低身長巨乳とはいかなそうだ。

一番おっかないと思うのは自分の兄の子供を産んだ妹が、
2人目できるまで、割と本気で
「私そっくりに育ったら何才で抱けちゃう系??」とか聞いてきた事だな…

2人目息子が生まれる事でもうその趣旨の質問がなくなったのはホッとしてんだが…
まさか自分の息子と…。
ってな無論w俺ならその年齢差でもギリいけっかな?って思ってるのが我ながら恐怖なんだが
0007名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 14:50:33.48
>>6
「私そっくりに育ったら何才で抱けちゃう系??」とか聞いてきた事だな…

家庭内親子丼?もない話ではないわなぁ
日本はこれだけ広いし現に>>1みたいなヤシもいるとすると家庭内親子丼というAVみたいなことをやってる家族もいるんだろうね
0008名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 16:49:59.39
>>7や、まあね??
「そういう事もあるだろう」てのは同意見だけどもww
フツー親鳥が、産んだ卵差し出して、「じゃ、メス生まれそうなんでこいつともそのうち交尾ヨロwww」とはならんだろwww
いやまあ、興奮しないかって言われればそりゃしなくはない…んだけどさぁw
でもまだまだどういう成長するかわからんのだからww
0009名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 18:29:49.38
とりま池沼が生まれる事も、そのように育つ事もない理発な女児になっていって妹も安心してることだが
やはり娘の中では、離婚したどぅーしようもないスカポンタン君の事を実の父親と
認識してる為、それについては弊害と利点がある。
ひとつ、弊害としては。
やはり養育費捻出と托卵の事実を欺いて貫き通すために定期的に
スカポンタン君に会わせなきゃいけねーって事。
ふたつ、利点ってーのは…
親同然に同居で面倒見てる俺の対して、遺伝子的に本当に親なのに、嫌悪感無しに
おじちゃん大人になったら結婚してと言い続けて
はや5年は経つと言うことwww

妹の発言も「本人が乗り気なんだから良いんじゃない?w」と言う理論からくるものなので
これは結構嬉しい役得だぜwwwww
幼稚園児くらいの頃ならまだ微笑ましい程度だったが、一応もう二次性徴始まってるので
まだ妹とも結構な頻度でやってるけど、行為の時たまに、「ねー、あの子の裸でオナれる??wwバカにしないからショージキに言ってみ??」
と言う事を堂々と聞いてくるんだよなーーー

ま、答えは当然イエスなんだが。
0011名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 18:41:14.26
>>9
これはワンチャンあるで!

池沼の件については近親相姦をさせないための言い伝えというか…よほど血が濃くないと可能性は低いと思ってる
その昔営業マン時代に、とある奇妙な集落に辿り着いて訪問する家々が池沼に近くて不思議に思って上司に報告したら『あー、あそこは昔○○の村だったから』と聞いたときは妙に納得した
顔も似てたし
0013経験あり2021/08/11(水) 22:36:05.85
>>1
グッジョブありがとうです!
丁寧に海外要素アピもしてくれて大助かりです!
そうなってる以上海外要素も織り交ぜてかなきゃ、ですね!

>>8
すみません、めっちゃ興奮しますよ自分だったらwww
ていうか、自分、以前カミングアウトしましたが、、、、、
まだ姉自身にも種親バレしてない時期、つまり
マジで叔父という立場と姉の信頼を傘に着て
姉娘と入浴(!)したことありますが、、
無論、幼女の裸に対して、とかじゃないんですが
目の前でシャンプーハットなしでうまく頭も洗えない全裸の女児が
自分と姉の遺伝子の組成でできてると想像して、興奮たまらず
抜いてしまった事あります;ww
もし娘がもう少し自我の怪しい年頃なら
出してしまったモノか
元気いっぱいなモノを用いて軽めの接触を試みたかもしれませんが、
物心ついてからの記憶がどこからストックされるかもわからんので一応
隠れて抜きました(笑)

ここ数日はムードもクソもない黒歴史妹と自分の
行為動画の検証と題して
連日母の追求続いて散々でしたwww
でもおかげでなんか吹っ切れましたね。
0014経験あり2021/08/11(水) 23:10:50.18
検証、というのはこれいかに、という話になりますと、
黒歴史妹の動画は音声丸々残ってる動画というものが現存せず
(姉の話だと妹自身携帯のボイレコにとって音声データを所有してたという事で、これともし
セットになってしまうと当時の状況が全て露見してしまいます、が、あまりに妹と母&姉は不仲なのでそれが叶うことはないでしょう)
妹が自分の上に跨ってきた際など明らかに
我々が何か言い合ってる場面でどのようなやりとりをしてたのか?>
途中妹がベッドから離れた際やけにコンドーム装着にもたついてるけどコレはやっぱり例のアレなのか?>
そもそもオープンに妹に中出し要求された上でゴム着用を装って中出しをしてたのではないのか?>
(超図星)
という質問攻めでしたが、、、
ここで一番問題になってくるのは過去自慢気味に
一回だけそのやり取りの一部、自分と妹の肉声を聞いているという姉の存在。
どこからどこまでを聞かされたかわかりませんが、数分の会話内容だけで
「あ、こいつら完全にヤってるんだな」と確信させ得る会話の応酬と単語を聞かれてるということ。
しかし母親が姉同伴で嘘ついても姉の証言で分かるよとカマフカしてくるところから
推測できる可能性としては、、、姉が聞いた部分の中には生中に表向きは
反対意見を出してる妹とのやりとりごく一部しか
聞いてないという事。
、、その上でこの近親交尾が一体どれくらいの頻度で行われてたかという追求と、
母親としては自分の不貞の汚点である不倫ハーフのビッチ娘と
その次に反省の証と二度と不貞に傾かない決意の証明として産んだ息子が
よりによってその汚点と繁殖してしまったのでは、、という懸念が最も大きいようで。
0015経験あり2021/08/11(水) 23:24:36.08
ここでクエスチョン爆誕するかと思いますが。。

つまり妹が生まれる前から母親には不貞癖あったらしく(爆)
末っ子がそんな経緯で産まれたというのに
よく一家離散しなかったもんだと
我が家の事ながらホント父親も大したタマだと思います。
妹には行為の際に「半分しか親違わないんだし、もし中に出ちゃっても平気っしょ??」という
謎理論も持ち出されたため、
その会話を逆手に取って逆尋問というか
逆カマかましてやりましたwそしたら別に聞いてもいなかった不倫相手の
在日韓国バイト君の事を色々聞かされることになって、結果
あの妹は間違いなくDNA的に日韓ハーフと言うことが証明されました。っつかそれどころか、
徴兵制のある国でそんな経験があったからという理由だけでなく
遺伝の関係で相当な恵体だったらしいので
(そのスタミナと底無しの精力にメスとして抗えなかったと)まさかとは思いますが
あのだらしない巨乳はその他の国の要素も若干入ってる可能性有りなんですよ。

、、、要するにどういうことかというと、、、

自分の人生初体験は、すでになんと近親相姦である以前に異国女性(考え方次第)との交わりでも
あったわけですね、、、!

するとどうでしょう。
完全後出しですがなんとこの版の趣旨に丁度合ってしまうんですよね(笑)

なので再スレ建てのお礼に黒歴史妹、再貼りを検討していたりいなかったり。

いや、、見た目おっぱいでかいってだけで
ただのデ◯スな女子高生(?)って感じですからね、、
あの絵面に外人って要素全く感じませんがww
0016経験あり2021/08/11(水) 23:49:55.05
ん、携帯から書いてるので文脈おかしくなってますね、
この産み順だとまるで妹の次に自分が産まれた事にww
ともあれ最近はベトちゃんともご無沙汰でせっかく戻りかけた性欲がまたまた
減衰気味ですw
もし需要ありそうならってことで黒歴史、準備だけしときます。
もしくは海外勢って事で一番わかりやすいのだと、
誰だろう、韓国ブラジルのケバちゃんが良いのだろうか。
あの子すっぴんの画像見してもらった時は
いかにもブラジルっぽい、それでいてそこまで垂れ目でもないという
レズ受けもしそうな(笑)目尻もシャンとした精悍な顔つきで凄い好みの顔だったのに
化粧濃いせいで殆ど何人かわかりませんでしたからね、、、。
他は中韓ベトとアジア揃いで、あとはゴム穴バレした韓国ちゃんは一応ヒスパニック系ハーフですのであの子かどっちかですね。。
どっちが外人っぽいか。
0017名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 15:55:35.92
>>1
ありがとうです!
探してみてよかった

経験ありさんも、ムツゴローな1さんもいる感じでしょうかね

何才で抱けちゃう系って妹さんやばすぎでしょw
ちゃんと母性とかあるのかしらw?
0018名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 17:01:52.02
>>17 いるぜーっw
ああ、うん、母性も少しはあるんか知らないけど、
出産からしばらくその後一緒に生活して分かった本性として
実際非常に近親交雑(雑とはいわねーか。)願望が
強い性癖だってわかったから、自分の娘にも自分と同じ性癖が出ると信じて疑ってないし。
ああ、ほら。
jk時代鏡をよく見てポージングしたりアクメ顔したりしてたから分かると思うけど
妹自身、美形な自分の顔の造形に自覚あってナルシストだからなー。
そっくりな娘産まれたら、「じゃあ兄と同じ遺伝子で孫も産んでほしーな」となるみたい。
・・・つまりどーいうことかって、

「母性が強い分近親相姦を望む」という結構なチャレンジ精神というか…
0019名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 17:33:50.44
詰まるところここまで言ってしまうのは言い過ぎかも知らんけど、
あいつは近親相姦自体にも強い興奮覚えるけど、
それで、若い頃鏡見てウットリしてた「自分と瓜二つの子供」が産まれれば、
それ以上の事は無いんだわな。

…なんせ兄のザーメンティッシュを自家発電の燃料に使用する際も部屋の間取り的に
壁に立てかけられた姿見に対して開脚して行ってた推論が立てられる為、
妄想突っ走らせると…

あの顔とあの体がカピカピのティッシュ咥えてる己の偶像と向き合って必死にクリオナしまくる映像も出来上がってしまうという事態に。

あいつはもし第一子が息子だったら、
今の娘と同じ二次性徴で精通した時点で間違いなく筆下ろしと
種の採種をやってたと、自分で言ってる。
勿論その場合俺には息子の種で妊娠する相談はするつもりだったと言ってるけど、
俺は多分相談なしでやられる可能性があったんじゃないかと思ってる。

だから今から産まれる二人目というのが果たして
妹にとって
欲情の対象にならないかどうか、それが怖くて仕方ないwww
だって、その保険として聞いてきてるようなもんだぜ??ww
0020名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 17:59:23.94
総括すると妹のやたらと娘とやってみたらと言ってくる姿勢は裏返すと
「兄であるあんたが手出してくれれば私は大手を振って自分が産んだ子供とヤれるよ」という
暗黙の確認…みたいな。なんかそんな感じなんだよ、きっとな。
でもそれ自体は別に構わないかと思ってる。
やっぱ一番気にするのは奇形が大丈夫かっていうのと、
二番目に周囲に種親どう説明すんだって事…
二人目の妊娠はまだ誰にも言ってないというか
コロナのどさくさに紛れて実家には黙って産もうとしてるみたいだしなー
0021名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 22:39:45.55
それからこれはもしかしたらの話で無事取り越し苦労となれば良いんだが
永き沈黙のROMを解いたのにも理由があって、
実を言うと妹と従姉妹の仲が最近
以前に増して怪しくなってきた、というかもう険悪一歩手前とも良いか。
理由はまあ、俺の取り合いと言ったら自惚れが過ぎるが内容は変わらない。
これの発端となってるのは互いの見解の相違で、
従姉妹の言い分としては、あいつは妹のかなりドギつい芯まで火の通った
近親相姦願望を知らないので、「とりま相思相愛っぽかったけど、私が温泉で背中押さなきゃ
2人がくっつく未来なかったっしょ?しかも先に抱かれたの私なんだし、たまにで良いから発散に貸してよ」という感じで
対して妹の方は
「いやいや、こっちはアンタよりさきに車で寝込み襲われて中にも出されてるし、
アンタが先じゃないし、その時着床しなかったってだけでこいつは私に
子供作る気あったから私襲ったんだし。余計な手出しされなくても
あのままフツーに生活してれば余裕で襲われてたし。」…と、まあまあ
適当な表現を使ってるが互いにはこんな感じで睨み合ってて、
詰まるところが、自分好みのオナペット…じゃ
聞こえが悪いな、じゃあアレだ、
種牡馬で良いか(笑)それを好き勝手使われるのが我慢ならない様子。
特に妹にとってはたまに関係持つくらいならまだ良いものの、中出しまで行くとなると話は別の様で、
なんというかやっぱり独り占めしないと気が済まないらしい。
今や手にはいらなくなったネオさんでアリバイ中出しされた夫の精子を確実に無効にして
二児を出産した鬼嫁である従姉妹のやり方も、
妹としては見過ごせないというが・・・
まあ、お前人の事を…;って感じだよな
0022名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 22:53:54.09
つまり今俺は非常に身が危ういって事だな。
従姉妹の方は「ふ〜ん、私だけハブにしちゃって良いのかな?離婚した旦那の子供じゃないかもって、両親にいっちゃおっかな??」なスタンスで
「は?言ってみろし、アンタもどうせ旦那と作ったんじゃないんだし、言うなら言うで覚悟決めとけ?」というイキリ具合で妹もそれに
反発している。

まあ、互いに子供への愛情を確認した上で
従姉妹とは違って同意で中出ししてる分当然俺は妹側についてるつもりだが、
やはり従姉妹に性処理を散々してもらってた過去がここにきて首を絞めてきてるなーww
いやマジくるちーwwwって笑い事じゃねえやwww

これもし俺が従姉妹と交尾しまくってた動画を大事に取っといて、それが誰ぞに見つかりでもすれば
一気にこの均衡が崩れて俺の人生オワターwwだからなwww
今になって幼い従姉妹に俺が容赦なく中出ししてる荒すぎるVHS画像を見てるとホント、
背筋がゾクッとしてくるぁなw

この頃はホントどうかしてたんだ俺www
0024名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 00:27:04.44
んで、以前まとめたものだけどせっかく作ったのに貼ってすぐ消しちまったので
今度は程よく板が過疎ってるのを確認して再投下。
一個目に貼った状態の従姉妹から数か月、度重なる生セックルと
中出しで女性ホルモン分泌による乳房の丸みが増加し、
短期間で集中的に摘ままれまくったせいでいい感じに乳首の色素も
やりたい盛りの雌らしく茶色くなってきた様。
(しかし顔は相変わらずの童顔。)静止画の数枚は、それぞれリビングで
着衣合体中のやつとふざけ半分で咥えさせてる様子。
http://www.chitaro.com/up/chitaro6487.zip.html

データを漁ってたら妹の加工済の懐かしいのがあったからこれも
おまけで同梱。ちなみに・・・・
ビフォアの妹がこの胸で„厨3そこら”でアフターで”ピカピカの大学一年”ってとこ。
従妹の動画がほぼ”工3”であるので・・妹の巨乳がどれだけ早熟だったかがうかがえる。
下手したら従姉の妊娠初期より厨3の妹の方が・・・ってまあまあ、
円錐型と丸型でタイプも違うし、一概には言えんけど。解答とダウンロードのパスは
前回同様なので〜
0025名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 00:35:31.10
>>23 それはホントに無理www
俺の場合はこれがまた絶妙にバレずにうまく行っちゃってるから
余計心臓に悪いんだな〜〜。
未婚なのに自分の妹を二回も孕ませてるww
一回目は時差カミングアウトでまだ自覚薄かったけど二回目は
しっかりホテルで営んじゃったりして、一人目が検査で二人の子供とわかった上で
ヤッてる事だから妹の意志が滅茶滅茶強かった。あんな顔で種付けてって迫られたら
流石にもう脅されても従姉にはもうおすそ分けできないなぁ
(一応それからは従姉妹とはご無沙汰継続中)

それにホラ、そいうのはさ、
こっちのあんちゃんの出番っつーことで一つ。
俺にはそんな巧妙なステルシングとか無理だってw
0026名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 00:45:47.09
以前の汚部屋静止画纏めと比較で気づくかどうかだけど、
このアフターでは髪染め後なので、既にもう一年近く
兄の白子汁ティッシュでオなりまくる習慣ができて、
年中フェロモン垂れ流しだった結果、兄に泥酔中車内でつまみ食いされる前に、
酔ったあとお持ち帰りで輪姦されたこともあるため、少し精神的に病んでた時期だそう。
でも、好きでもない野郎に勝手に中出し放題されたあとに兄に
ちょっと手出しされた嬉しさが勝って、鬱が帳消しになったとかなんとか。
本気で言ってるならイカれ・・・ぅうん、嬉しい限りだがねw
0028名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 06:57:55.00
いや、十二回落とされてるのでそんな事もないようだ。オチも解凍も
単純なものの使い回しだったので、いけるのでは
0030名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 12:15:52.38
ぁあ〜、ただまあそれだけ落とされてるのに特に誰も何も思うところは無いようなので
とりあえず後編は作業辞めとくわ(-.-;)
これ、どーってことねー動画に見えてスゲーモザイク貼るの面倒ぃくてwマジで顔追っかけるシステムとか導入したいレベルだけど、
特にノーコメントになるくらい従姉妹のガキ全裸が魅力無さすぎたようなので、そこまでするのも
なんだか、って感じだしな(汗
0031名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 13:23:38.71
>>30
ファイル壊れてない?
少なくとも俺は妹さんの動画ファイル2つは見れなかった
0032名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 13:29:44.19
>>30
あっ、ゴメン
再生プレイヤー変えたら遅ればせながら無事見れたわ

洗濯機www
やっぱり従妹のおっぱいは見事だけど、妹さんの釣り鐘型おっぱいも含めて圧倒的に妹さんの方がエロいな〜
グッときてチ○コが反応するぜ

久々の動画をありがとう>>1
0033名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 19:02:24.40
32>> おっ、そうそう単純だけどもそう言ってくれると少しやってよかったと思うわw(ま、妹の方は何円も前に何回も貼った奴だから見たことあると思うが。)
形の分類よく知らなかったがちゃんと調べたら
円錐じゃなき釣鐘だったww
確かに一例に出てくるモデルのオッパイと同じ形wしかも好み別れるとはいえ
結構人気ある形なんだなww従姉妹は半球型もしくはツンとしてるから円錐か。
長い目で見ると圧倒的に妹が垂れそうだが従姉妹の方は長期的に見てかなり有利な形だな。
最後に抱いたときも2人産んでて全く垂れてないし。
妹は、垂れ始めても一人目産んだあとくらいが
最高にエロくて淫らだったね。
あの時期の静止画だけ貼ったが動画データどっかに残ってねえかなぁ(涙)
あれこそ多分釣鐘型のタレ具合とボリュームが個人的に黄金比の状態だったんだが。

あんな身体で迫られて2人目断り続けるなんて無理だよwww
だって、「うわ、この絶妙な垂れ美乳もっと有効活用させてやんなきゃもったいなさすぎだわ」ってなる。
0034名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 19:52:19.82
職場で解がわからず困ったわ
いや今も職場だけどさ

beforeと写真は懐かしい感じかな
既視感ある
習慣後のは髪が長くなってエロいな
高校生→週間後でキリッとした雰囲気になってるのがわかるね
しかし良い体してるな、やりてえ

モザイクかけるのそんなに大変とは・・これは貴重なものをありがとう
経験ありさんが、最中に顔の位置を固定して撮影するって言ってたので、それは大変だと思ったけど、
モザイクかけるのがもっと大変だからそうしているのか
0035名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 20:10:43.88
>>34 職場からでも書き込んでくれるたぁ有難いなw
そういう共感できる助平根性が俺にもあるから、
妹のエロさがもっと伝わる絵はないかと当時ビデオデッキから
赤黄白のコードでpcに動画データ送ってた程だしなwww
今は千里眼もスゲー高性能なってきたが
あの頃のメモリ内蔵型の小型なんて携帯にも劣るクソ画質クソバッテリークソ耐久度だったからな。
そんなんならまだ9vバッテリーでデッキに受信機繋げて電波飛ばす方が
画質も良いしアクシンデントも少なかった。
(ただ冷静に考えるとあの頃、千里眼から妹の全裸が隣の家くらいまでは電波に乗って
オンエアだったんだよなぁ(汗))
妹の汚部屋に仕掛ける時も隠密性重視で電池使わず思いきって
コンセント改造でもしちゃえば24時間オンラインで確実にドヘンタイオナヌーが
目撃できたのにな…いや、それよか自分の部屋にさえ仕掛けてれば風呂入った直後、新入荷の
オナティッシュが無いかとあさりに来てたんだもんなァ…速攻で弱み握れるというより
速攻で同意セックルできただろーに。

どーでも良いことだが、どちらかというとケチってトイレットペーパー派だったりもしたから
破け易いうえ出来立て(笑)を入手できたとしても
吸水性良すぎて不便だっただろうな。

臭いが一番興奮するとか言ってたけど
「直だと味が」とかうっかり言ってたので多分紙ごと舐めたりしてるわW
イヤホンと、清楚な外見にそんなイメージ持ってた方々ごめんなwww兄を超える超ドヘンタイだったわww
俺はナプキンとか全然興奮しないタイプでさ;
0037名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 08:56:13.23
1さんや経験ありさんの話を聞いてると、
近親の願望があっても何とか抑えていそうな人って多い感じするね
近親で両方ともに願望があって、それをカミングアウトできる環境がないと実現できないってのがハードルを上げてるのかな
姉妹がいると身近な異性が親近ってのがあるかもしれんが
0038名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 12:22:04.74
聞いてる感じだと>>1さんは
最初妹さんの身体だけにはかなり興味あって恋愛感情もなければ妊娠も少し怖がってたけど、
実際は妹さんがガチだった・・
で、経験ありさんが
姉さん側には最初発散目的しかなかった関係だったけどありさん本人はガチだった・・

って感じだっけ。間違ってたらすまん
0039経験あり2021/08/18(水) 15:25:13.23
大体それで合ってますww
自分も今になって>>1さんの妹さんの話聞く限りまるで姉に対して性欲抱いたプロセス同じなので、
そう言った意味では正反対の立場なのかも。
性教育受けた段階から姉を自分の精子で腹ボテにさせる妄想で自慰覚えて、
姉が1番モテそうだった高校の頃みたいなアイドル体型から激太りしても
性癖消えなかったんで多分遺伝子的に近親万歳だったんでしょうねw
ただ、これはウチの場合の仮説なんですが、
遺伝子的に産まれた腹は一緒でも種が違う可能性もあって(母親は超絶不倫大好きビッチ、どころか息子も喰える)
そのせいで近親相姦に対する忌避感がそもそも備わってない可能性も、、、、
(、、の割には妹の時は射精した瞬間の寒気が凄くって、あの時初めて「ああ、、この感触か!!」と納得してしまったものです)
0040経験あり2021/08/18(水) 16:39:07.09
、、、ただし妹で一回近親中出しを経験してたから、その恐れが若干糸を引いた状態で
人生初の姉に放精した瞬間は、、、まるで光に包まれた世界というべきか、雷に打たれた瞬間って
あんな感じするんだろうな〜ってくらい痺れましたね。
あの頃は偽装スキル低かったから射精中最初から最後まで中の感触を楽しむこともできず、
遺伝子バトンタッチは2〜3秒くらいの一瞬だったにも関わらずw
(直後破けたゴムを見られてて心臓止まるかと思いましたが、
そのまま風呂いこっか☆となった瞬間、
今まさに姉に種付け成功した事実に全身別の意味で震えてました。
変な例えばっかで悪いですけど、宝くじの番号照らし合わせてて
一等が当たってたと確認した数秒後にあんな感覚に襲われそうww)
0041経験あり2021/08/20(金) 15:13:27.29
>>32
そしてさりげ流しそうになって今気づいたけど
おっぱい星人として見過ごせない話題がw

ロケットオッパイとかそういう単語は知ってたけど、そんなふうにカテゴリ分けされてるとはw

少し調べたら、皿形(ひんにry...

釣鐘(程よい垂れ巨乳。1番人気)

円錐(真っ直ぐ尖ってる)

三角(別名ロケット・先端の上向き加減が凄いやつ)

滴型(垂れパイ)

半球型(ロケット程円錐してないけどバランス良い形)

なんかこんなぐあいで分けられてるんですね。。

折角なのでこれまで関係持った相手当てはめて楽しんでみますw
0042名無しさん@ピンキー2021/08/20(金) 17:47:03.78
改めて>>1の従姉妹の動画を見てたけど、おっぱいだけじゃなくお尻もぷりんぷりんで張りがあって形も良く、ウエストも締まってパーフェクトボディーだな
で、わかったことがある
従姉妹はパーフェクトボディー故に現実味がなく(ちょっと違うが強いて言えば2次元)眼福ではあるがエロさを感じない

妹さんは>>1の補足がなくとも何故かエロい体でチ○コが反応するw
0043名無しさん@ピンキー2021/08/20(金) 18:21:37.91
はーやりてえ
職場で悶々として、職場の入ってるビルのトイレで出して帰るという
0044名無しさん@ピンキー2021/08/20(金) 19:51:04.48
>>41 俺なんか2人しか(近親抜けばシカってことないけど)
挙げる相手いないけど兄ちゃん相当相手いるから下手すりゃフルコンプじゃねーかwww

>>42 そーそーwその意見だけは俺も皆も
よく一致するんだw長い目で見れば
(つか加齢の垂れで結果出てんだけど)
厨1時点であんなエロパイぶら下げてる時点で凄まじいエロさなんだよwww
最新の出産後脱衣動画を探しに探しまくってるうちに目当てのものは見つからんのに、
最初期の厨1ごろの動画もいくつか見つかったんで、
見たことあるとは思うが貼るかw
アンちゃんじゃないけど、もうこの頃の妹となると流石に年齢違いすぎるし
この脱衣所も旧家で特定もクソもないのでモザ無し検討すっか、、。まあどの道そんな
クッキリ顔写ってないけどなwwビデオデッキ通してるからwww
でもな・・・
もう5、6年も経ったらまたこの顔、この裸を最新の千里眼で撮れるんじゃないかってくらい…

めっちゃ似てきてんだよね・・・!!!

ん!?そうなると本人じゃ無いのに同じ顔が何故か古い画質で流出する事になって
娘の将来が・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ちょっと慎重になるかwww;
0047名無しさん@ピンキー2021/08/21(土) 01:22:09.49
w
ゴミ箱漁る娘の姿がw
千里眼をセットする娘の姿がw
とかねw
いやサラブレッドだし実に楽しみですな
0048名無しさん@ピンキー2021/08/22(日) 12:35:35.74
>>37
個人的意見で済まないが多いっていうより
そうじゃない奴の方が少ないと思う。
無論、姉・妹が性欲を刺激しないほどのデブ・ブサイクなパターンを除いて。
タブー視されてる事だから興味あっても絶対人には言わないし。
もし普通にそこらへんに飲んだら2時間は何されても起きない薬とか売ってたら
家庭内レイプの件数跳ね上がるよ。確実に。

あと本当に気持ちよくなりたいってだけで
相手を抱ける人は少なくて、心のどこかには
ほんの少しはその相手を妊娠させたいっていう本能があるんだから、これは見過ごせない事だと思う。
大真面目にへんな事を考えてしまうと
将来的に本気で少子化を食い止める最後の手段として
我が国では近親相姦を刑罰の対象から
あえて外したままにしてるのでは、なんて考えてる。
自然界じゃ普通に行われてる事で、近親じゃないのに奇形が産まれる事だって珍しくない昨今、
近親で問題のある子供が生まれるかどうかなんて、同じ人が
何人も産んで試す以外に実証する手段ないし。
0049名無しさん@ピンキー2021/08/22(日) 17:11:14.76
>>45
>>46 そうそう、○撮じゃなくてあくまで
洗顔料と洗濯機の「監視」だからなww

>>47
仮にそれが再現されるとしたら
こんだけ歳の離れてる弟が精通するまで他の男と付き合いもせず弟の貞操狙い続けるって事じゃねぇーかwww
嬉しいっつーかなんか複雑すぎんぞww
ウチの妹は妹で次男精通までに閉経しなかったらガチで
種採取ヤリそうだし、かなり複雑よそれww

>>48
極論かもしれんが、そう考えることもできるな!
実際問題なく生まれ育ってるし、
兄ちゃんもそうなんだろうから、近親=奇形or障害ってのはもう誤認識だと思ってる。
俺は妹ほど攻めた考え方できないからやっぱり種親を明かせない次男の処遇を
考えると妹の思い切りの良さには頭が下がる気分だが。自分の子供は
あの二次元ボディ従姉妹(笑)も2人出産してると考えるとそろそろ繁殖欲求も
落ち着いてきちまわーなwww
0050名無しさん@ピンキー2021/08/22(日) 18:03:12.69
そうか弟でもあるのか?家系図もう訳わかんねえなww

>洗顔料と洗濯機の「監視」
wあれれ、なんか懐かしいわ、当時もこう言ってたっけか??
0051名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 10:17:01.99
>>50
ああ、弟にもなる、というか妹にせがまれて、結局性欲と熱意に負けて
2人目作ってしまったんで次産まれるのは男児だとエコーで分かってる段階なので、
1人目=姉 2人目=弟
という訳だな。

乳垂れてきてるとはいえまだまだ妹も
性欲強いし、学生時代から鏡の前で悩殺ポーズや乳寄せを行ってまだまだ
兄を誑かせるくらいだからいけるっしょという勢いあるくらいなので、
マジで次男の精通までに衰えてくんないとやりそうなんだよwwwww

ってか離婚した今、同居してる俺がまず間違いなく種親だって疑われるの分かってんのに、
何のアリバイも用意してなかったのが草wwww
0052名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 12:25:12.63
結局のところ自分の粘膜とって検査までしたのは妹が産んだ長女だけではあんだけどさ、
次男に関しては完全デレデレになった妹と家、出先、はては仕込みの為としか思えない程
あからさまなお泊りでデキた子供だから
疑いの余地もないんだけど、
従姉妹に関してだけは、ガンガン中出しをせがまれてたってだけで、一応検査などはしてないんだな。
おまけに住居が離れてるから自分が孕ませたって実感は妙に薄く感じるわけよ。
でも中出しセックルに関しては妹より長いパートナーになるし、事実では
1人目妊娠の直前に彼氏とデキちゃった婚してるので、まあ間違いなく1人目の妊娠期間に
1番多くヤってたのは俺なんだが。

しっかし>>42も言ってる通りなんだけど
従姉妹の裸は長期的なスパンで見れば妹よりも遥かにグラビア向けないいとこ取りの裸体なんだよ。
顔が童顔なのも年取ってくるとかなり強い武器だし(笑)
でもなぜかあの形の良いまん丸お椀方おっぱいには
妹の重量感おっぱいほど興奮しないんだよ。

どれくらい差があるかって、妹のパイ乙をジャストの視点で捉えるまで俺は相当長きに渡って
千里眼の位置どりと格闘し続けた。
それこそ最初なんて背中に浮き出る肩甲骨と
鏡の前でブラ外し、胸寄せから一瞬だけ横乳と
b地区が見えた瞬間だけをスロー再生しまくって抜いてた。いやマジでwww
0053名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 13:13:36.52
そんなわずかな一瞬の胸チラを千里眼→
受信機→VHSデッキで撮ってブラウン管(!w)越しのクソ画質でガン見し続け、
おかずにしてシコリ続ける事数週間。

味噌汁混入の悪戯などを思いついた時期でもあったのでそのおかずだけでマジで
30mショットグラスの半分くらいまで出しては凍らせ、を繰り返した為
それだけ無駄な資源を妹の背中と脇乳で消費してた俺に、とうとう革新的な
次のフェイズがやってきた。ーー棚と洗濯機の位置替えによる、
千里眼の設置場所拡大チャンスwww

これにより丁度首の下辺りに千里眼の安置が可能になった日の夕方は緊張で全身の血液が
フットーするかと思ったねwwで、受信機から録画してる都合上メモリーを回収するのでは無い為、
自室に篭り、録画モードでブラウン管ガン見www

産まれて初めて20センチ前後の間合いで捉えた妹の色素が薄く、やや大きめの乳輪と
重量感たっぷりのほどよい垂れ乳はマジで理性を破壊されるくらいの魅力に溢れていて、
結果的に、あのローマアングルマンモロシーンをゲットするまでのロングセラーとなった。

…ただ、超ドアップで初めて拝んだ妹の乳輪
(二次性徴後では)で一回目の自家発電を終えた後
その乳房に強い既視感があると思い、自らの記憶の中を辿ってその正体に気がついた時、
それは少々複雑な心境だったなぁw;
そこにあった記憶はガキの頃風呂に入ってた母のものではなく、
泊まりに行った先で一緒に銭湯で女湯に連れ込まれた時にマジマジと見せつけられた
50そこらの時のばーちゃんの胸が少し小さくなっただけ、ほぼまんまだったからwww
周囲にいたバーさんどものタクアンみたいなしなびた胸と違い、まだまだばーちゃんの胸は
張ってた為、「おー、すげーな、お相撲さんみてー」とか思ってたもんだが
0054名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 15:09:27.79
結論何が言いたいかというと、
遺伝子の操り人形感が半端じゃねーのよww
最初は身体だけに興奮してたとか言ってもその裸体はばーさんの若い頃に似た様なラインだった訳で、
妹は俺のチソコ目撃する更に以前から俺のこと性的な目で見てた訳で。そしてこのまま無事妹が出産すれば
流石に今までコロナでごまかしてたものも隠しきれなくなり、とうとう第二子の存在を伝えないわけにもいかなくなる、とw

妹は相変わらずぶっ飛んだ案しか出してこなくて、
俺の援助だけじゃ足りなかった体でデリヘルやってデキちゃった、とか
もういっそ酔った勢いで(妹が)襲っちゃったでも良いけど?とか言ってる。

あっちが良くてもこっちは全然良くねーww
元々家の中でもバスタオル一枚で彷徨いたりするくらい性に無頓着を装ってた妹だが
お袋には当然もうちょっと意識しろと咎められたりしてたので、
兄妹間の間での間違いをまったく警戒されてなかった訳じゃねーし、
妹の変態性癖による収穫物を2、3回程、
汚部屋の荒廃っぷりを見兼ねた末に
片付けられた事もあったらしい。
当然何も触れられて無いとは言ってるが、
もしもその時妹の部屋のゴミ箱からするはずのない異臭の正体にお袋が気づいてたとしたら…

妹の部屋から「それ」が出てきた事実をどう受け止めてる事やらなー;w

何にせよ妹の独白で色々頭痛くなる事実は判明してきてるのでまだまだ毎日が驚きに満ちてるぜww
0055経験あり2021/08/23(月) 17:15:41.57
>>53
そんな>>1さんに一言、ここにそのおばあさん並みの歳とった母親相手に里帰り(マイルドな言い方してますがつまりマザーファッ(ry)しただけでなく
結果的に家庭内の異性全員フルコンプで
性的接触果たしてる変態が居ります故www

しかもこれの何が恐ろしいかって
関係に至った相手全員が、「一時の気の迷い」で
以降接触を断つということもなく、
「お前の棒切れ、突っ込んでもらったら
思ったよか具合良かったから、また助平しようや」と、なってる事実ですwww

いやー、なんというまさかのリピ希望が全員から来てる事実(ただし種注がれてる事実を知らなければ。)
0056経験あり2021/08/23(月) 17:27:51.67
で、昨日の空き時間を使って過去関係持った女性全般のまとめ紹介画像に
件のバストタイプを割り振ってみた結果、なんとか一般的に言われるすべての種類のオッパイを
楽しむことが出来ていると判明したため
簡単な画像加工ですが、暇があったらまた貼ります(笑)
色々分析すると奥が深かったけど
(単純な大きさだけでなくトップの上がり具合とか
アンダーがどうとか)
良く観察を重ねてみると母親とキャバ従姉妹ちゃんの身体的特徴が非常に近いという
驚きの事実に、再度血の近さを感じましたw
まあ加齢による肉のたるみ具合までソックリなわけですが、
逆算して考えると母の若い頃はギャル従姉妹みたいなイケイケギャルだったのかもしれませんw
ヤニのせいで声までソックリだし。。。
0057経験あり2021/08/23(月) 23:02:24.86
やっつけ&既出ではありますが近親その他のバストカテゴリ分け一覧(?)です
http://www.chitaro.com/up/chitaro0034.zip.html
近親で一人は日韓ハーフ疑惑有りますし、
4人ほど外人さんもいるので(内二人は中韓なので見た目我々と変わりませんがw)
海外板の趣旨に一応は沿ってますね(ほとんどいつも近親ネタですが)
落ちは今日の日付4桁で、解凍は、感想頂けそうなら貼ります〜
0058経験あり2021/08/23(月) 23:12:49.30
自分が家庭内の母親、妹、姉という異性全員とセックス済みで、
母親、姉に関しては(妹は除外だけど)不本意のうちに避妊無しの性交を
迫られてた事実を認識してるのに再度合意でセックスする機会があった事、

更に母親視点でいえば映像で残っていた物的証拠として
週末夜にホテルで外泊しながら行われていたと思われる
姉弟の性的なお楽しみを、行為後の雑談などに至るまで
子細に把握していながら長女と次男の接触を完全に断とうとしなかった
事なども、我が家の近親相姦に対する認識の異常さを思い知らされた気がする、、、。
おそらくまだ1つ、2つくらい何か子供たちに言えないような秘密が
母親と父親の間にある気がしてならない。
0060経験あり2021/08/23(月) 23:43:00.82
では解が、姉姉、をキーボード入力ですね。
以前も使ってる解なのでこれだけカウンターまわってると
解けてる人いそうwww

この中でもオッパイと土台の相性だけで
個人的採点をつけるなら・・・

胸がデカぃ!くびれ!手足が長っ!の上玉中国ちゃんか、
身内贔屓で選ぶなら・・・
不本意ですが、本当に不本意ですが黒歴史の妹ですね(爆)

いや、性格とかほんとクソなんですけど悔しいですが
オッパイだけは良い乳してるんですホント。
丸み、垂れ具合、膨らみ、あと・・・
当時妊娠初期〜だった為張りと柔らかさもかなり良かった。
(でも部分的にとはいえあんまりほめたくはない)
それでいて若干ゴツイというか体格が良いので
最近会った時も全く乳が垂れてませんでした(悔)
何より合体中TE〇GAにも負ける締め付けに焦りまくる童貞が、
両手で暴れるオッパイの迫力だけで射精にたどり着いたほどなので・・・
(ただし脳内で姉の巨乳として変換。)

でもやはり中国ちゃんの完璧ボディには勝てませんw
>>1さん曰く大海物語〇リンちゃんの身体つきとのことですが
ググってみたらマジで洒落にならないレベルで近い身体つきしてますw
0061経験あり2021/08/23(月) 23:51:35.62
一方で顔は最高レベルだったけど金にがめつく性格もかなりキツめだった
甘食みたいでおいしそうな貧乳を揺らす韓流美女にはアクシデント体で
あえて中に出されたかもしれない、という焦りを見るためゴムバレしてます。

ギャルちゃんは非常に惜しかったけどあと一歩のところで種付け失敗です。
彼女は全員通してみても珍しい水平ロケット型オッパイでした。
ヒスパニック系と韓国のハーフだそうでしたが身体つきや体臭だけは
異国由来で、顔つきなどのベースはどうやら我々と
然程変わりありませんでした。カラコンとメイクで大分
ソッチに寄せられてたから異国情緒すごかったんですが。

キャバ従姉妹、ブサ従妹、姉に関しては、、、、
全員に言える事なんですが高頻度で長期的にセックスするなど
適度な運動をしていると体調や身体つきに劇的な改善が見られ、
また反対に自堕落で崩れた生活リズムが板についてしまうとすぐ身体に
現れるという特性があるため、バイオリズム激しいです。
キャバちゃんはもともと胸部の脂肪がそこまで無いので太ると貧乳化するけど
瘠せてると本当に理想的な三角型〜ロケットの美乳。
ブサ従妹は・・・まさかのショタと乱れまくりで性欲発散にひと月丸丸費やした結果
この歳でバストアップという驚異の変貌www(まあ実際は妊娠して母乳が出るレベルまで
豊胸されたってだけなのですが;;)
0062経験あり2021/08/24(火) 00:24:20.86
で、色々言っておきながら他にない、
垂れ型〜トップは意外と上向きで三角型の要素アリで
ブラジル人(彼女はハーフですが) 、という先入観に似つかわしくない全身美白でありながら
(けどタトゥーやアクセ、ガンギマリのアイラインがケバい)
標準的な大きさでバランスが良いケバちゃんも高評価ですよね。
あの当時は外の国の女のコに求めるものが大きすぎて良さが分かりませんでしたが
色々な人を経験してから見返してみるとかなり高水準なカラダだった事が判明(笑)
細すぎず、太すぎず。

彼女も元々すっぴんだとむこうの方々のように垂れ目がちなんだそうだけど
それが嫌で、わざと目元が垂れ気味に見えないようこんな目力のつく
メイクになってしまうのだそうで(キャバ従姉妹談)。
彼女の産んだ子供がどんな顔なのか(勿論すっぴんで)見てみたくて仕方ない。

さて、もっとも残念な胸にランクインしてしまった短髪セフレさん、
胸が残念で寸胴幼児体型、かつてレスで年中生理不順だった従妹より胸のない彼女ですが
顔はそれなりに目元がキリッとしてて美人です。何より永らく発覚してなかった事実ですが
おそらく自分が放り出した精子の里親になってくれた女性、第一号で、
それがしかも男児であるそうなので、母親が絶対に会わせないというくらいに
自分にソックリな子供として育ってきてるらしく、
それは、特にあと数年成長して声変わりしたら間違えるレベルとまで言われてる為
本当に、彼女がその可能性にたどり着かない以上また再度会えるという事は無いでしょうw
0063名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 09:58:34.35
まとめありがとうございます、それにしても豊作ですね
○りんちゃんww
ググったら確かにそうかなと思ったけど、アニメ体形そのままってのはうらやましい
今職場ですが、使わせて頂きます
0064名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 11:26:51.63
>>57 纏め見たことはあったんだが相手が増えてるwww
ってか減量前の姉ちゃんと妹さん、似てない姉妹だなーとか思ってて、
成る程種親違う説あるのかと納得してたが、出産後体重激減でやっぱり似てるというwwww

それも泊まってんのが同じ部屋でワロたwwww
住居詮索するつもりはねーんだが別に家から最寄りのモーテルに駆け込んで…みたいなワケでもねーんだべ??
すげえ確率だよな。部屋が埋まってる場合もあるだろうし。
そういや体型近いという母上とキャバちゃん?は
よくみるとこっちも部屋の雰囲気にてるよなww

っつかマ◯ンちゃんやっぱ体つきエロすぎだろオイ!!ww
寧ろラウンド中出てくるグラビア予備軍みてーな
ミスマ◯ンうたってるチャンネー達よか
まんまマ◯ンの身体だぞwww
国によっちゃ豊胸はありふれてるとは言うがこの手足の長さとくびれはごまかし効かねーからな。
0065経験あり2021/08/24(火) 16:46:45.12
>>63
いつもどうもです、職場からレスくれるお方om(__)m
これでも◯ナちゃんとか母同僚さんみたいな元々の職種の関係でまとめに入れなかった人も
相当いますが、、、、
当落結果はまちまちといはいえ
これだけの人達ほぼ全員に自分の精子をプレゼントしてきたのに、
こっちが欲しくないお土産もらったのがたったの一回ってもはや奇跡ですよね;www
つくづく、自分は快楽のためじゃなく生殖目的でやってきたからこそ未だに性欲が落ちないんだと思います。

>>64
そう、、、なんですよねw;
認めたくはないけど胸の形状もあるので
減量して黒髪ショートヘアになった姉は少し
黒歴史妹に似てます。
しかし◯リンちゃんのオッパイ、及びプロポーションは完璧過ぎるので
現実味無くても「この子は絶対孕ませてぇ!!」ってなりましたね。

それでいて幸運なことに長期プレイに弱く
疲れさせると行為後のゴムにまったく関心がいかないようになるのと
鼻が詰まりやすいという体質が功を奏し、
逆流性液の匂いに気づかれる事もなく恐らく初めてチクワ状態のゴムで密着フィニッシュに持って行けた相手です。
やっぱり締めの種付けは全身に力を入れて動かずに行うのが最も気合が入りますね。
まあ;初めてと言いながらこんなに気の抜けてる
(相手を何も疑わない)娘はほぼいないのでこの子以外にはキャバ従姉とかほんの一部でしたが^_^;;

割とこの子は下の毛もあるので風呂場で手マンした際毛に若干こびりついたときは焦りましたw
0066名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 17:00:12.56
ここにある以外にも同じ部屋でってのがあったと思うんですが、
場所は変えないんですか??
カメラの配置とかに都合が良いってのはわかるんですが、
家から近くないんでしょうし、
行く場所で(特に親に)バレそうじゃないですか?
0067経験あり2021/08/24(火) 19:40:39.97
>>65
ああ、まあその、、バレそうというか実際バレてますwww
バレる前も後も気にせずこの辺のラブホ使ってたというか、、姉とホテル行くパターンでは
大体都内のホテルに最終的に入るの
見越してまずは飲みに行くので大体、「じゃあ安いし割と改装したばっかで綺麗だからやっぱあそこか」ってなるんですよww

スーパーが近くにあるのでそこで夜食のオードブルと追加のアルコールを買ってくのも半ば
ルーティーンでw
懐かしいなぁ、、
0068名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 21:01:00.16
つーか普通に仲良いですよね
兄弟でがっつり飲みに行ったりしないですわ
0069経験あり2021/08/24(火) 21:11:28.68
で、バレてからも
(流石に動画押さえられてからはそれ以降行ってませんが)
母親に連れられてって知ったくらいなので
あえてこんな所に泊まってるとは思わないだろうと意外性を狙って泊まった事もありましたね。

ただ一時、姉との関係が再度熱くなってきた時期に、また以前のように居酒屋でひっかけて、
テンションあがってからinしようと語らってたら
都内繁華街で店に入って注文が届いた辺りから母親の電話www
そんなことが数回あったものだから姉も流石部に
苦笑いしながら、「いまどこサーチか!!?あっ、でも私ドコ◯じゃないわw」とか楽観的になってたけど結果ガサ入れしたら
姉の交通安全お守りの中にGPSタグ入ってんの見つけちゃってww

やめときゃ良いものを、
自分も大人げなかったので自分は酒飲まず一旦2人で家のそばまで移動。

自宅から3キロ圏内にあるラブホの自販機下にタグを放り投げて家のそばで待機すること30分、、、、
機内モードにした姉の電話には解除の度に母親から鬼電の履歴が入り、
ついに家から母の車が出動wwwwww

そのまま駐車場で張り込みでもしてたのか
夜中の2時まで帰ってこなかったので自室で母の車が帰ってくるかどうかだけを警戒しつつ
姉と自分はまったりセックスしてましたwww
姉は姑息な手段でこっちの動向を探ろうとしてた母親を指して爆笑してましたが
(モチ自室で穴あきゴムの作り置きは充分だったため種撒きはとても捗りました)
これが本格的には母親の大噴火を招くことになり、ゆくゆくは
pc押収へと至るきっかけとなりますwww

その中には今まさにチェックアウトの直前、弟と一緒に組体操でかいた汗を
流し終わった後着替えながら母親からの電話をとる姉の姿がwwww

その動画のタイトルが直球すぎたため結局姉の子供の種親まで判明する流れへと、、、。
0070経験あり2021/08/24(火) 21:26:12.46
>>68
多分、もともとよかったのもありますが
姉とはセックスするようになってから、つまり
性欲発散の体の良い相手になってから、こういった飲み歩きにも発展してった気がします。
激太りしてから知り合いに飲みに誘われたり
合コン的なものもめっきり減っていたそうなので。
セックスはいい運動にもなるし、飲み会も行きたいけど男作るまでが面倒だし(意外だけど太ってると難易度低くてすぐ入れられそうだからって
いう理由でヤリ目しか寄ってこないとか言ってた)
あんたが相手してくれるんだったら気使わなくて済むし、と。

また酒に酔っても他人と付き合ってる訳じゃないし単純にセックスを楽しみたいだけだから
猫被らなくて良いから楽だとも言ってた。

ホテルでスーパーの惣菜を一緒につついてる時も
姉は自分の好物でもあるカキフライが苦手なので、
「よくそんな苦いの食えるよねー、なにがいいん?エビ喰えエビフライ」と言ってくるかたわら
「エビフライは半額になってなかったの!」
という返答が心の中では
「(もともと好きだし、精子を多くする亜鉛が
いっぱい入ってるらしいからお前を少しでも
孕ませる確率あげたいからだよ!!)」と、
電車の中から勃起しっぱなしの息子を押さえつけながら叫んでたw

ずっと立ちっぱだと血行が滞っていけないっていうけどあの時は数時間勃起治らなかったな。。

家で入念に先端が裂けやすいゴムをクラフトしてる最中も、
これを装着して姉の中に入れる瞬間を想像しただけで我慢できず抜いた事もあったし。。。
0071経験あり2021/08/24(火) 21:34:43.35
仲が良かったのは事実ですが
姉の中と自分の中では全く性行為に向ける期待感というか、興奮のベクトルが違ってて、
姉はあくまで「ジャニーズ系みたいな(首からしただけ)身体にベットで沢山抱いてもらえる高揚感と陶酔感」、だから行為が始まれば最初の頃は弟の顔はいらないので部屋は暗くし、顔は横を向いてますw
自分は言うまでもなく「生殖してぇ〜www」ですからねwwwww
行為前に姉につけさせたり自分で目の前でつけてるゴムには
くじ引きの腕を突っ込む穴みたいな切り込みが入っており、何の荷重をかけずにも射精してしばらくたった水っぽい精子なら漏れ出しますが、
抜けたフリから挿れ直す際少し根元を握って引っ張れば目眩く世界が待っています。
0072名無しさん@ピンキー2021/08/25(水) 19:55:06.79
解凍に手間取ってしまいました。
遅れながら素敵なまとめに感謝。
携帯で解こうとしても引数がどうのというエラーが出て進めなかったため
パソコンに送ってようやく解凍でしたが、
苦労の甲斐あって今まで一度も拾えなかったお姉さん出産後に会えました。
減量にも当然驚きました。激痩せとは仰っても
ここまでとは思いませんでした。
しかしもっと驚いたのは、部屋の明るさ、そして体位ですね。
騎上位ってエロすぎます。格好は下に敷かれてる男の方がいかにもマウント取られてるように
見えますが、実はそうではなく
鞘穴を差し出して男の動きに身を委ねるのが通常の流れですから、
自分から挿入、腰を振るというのは相手の意欲以上に自分がその相手と繋がりたい、という
思いを示す体位でもありますから、過去恰幅の良かったお姉さんからは考えられない変化だと思います。
それに部屋も明るくなって全く照れ臭い感じもなくなってますね。
画像ではそれくらいしか判断の材料はありませんが、この差をもし
お母様が目にしてしまったら。

そりゃ弟との関係がずっと本命で本当は弟の子供しか産みたくないんじゃないか、と
思われても文句言えませんよこれはw
0073経験あり2021/08/25(水) 23:11:15.21
>>72
コメありです!激変後の姉を初めて見られたというのも
驚いたと思うし(少なくとも旦那さんと子供作れるまでは会えないと
言われてその数か月後にコレだったので自分も相当驚きました。)
かなり細かいところまで見て頂いて有難い限りですので、
携帯で再生できるかは謎ですがちたろで落とせるサイズまで加工した
変化後姉のセックス動画を再貼り致します。
一応ファイル名を変えといたので解凍自体はそのエラーも出ないと思いますが・・・
まあダメだったらパソコンでお願いします!
ファイル内容は一方が前戯前の談笑からの問題の授乳シーン動画と、
出産した姪娘の成長経過の静止画(コロナ禍開始でマスクつけてくれたので顔暈しいらずw)
、、で、もう一方が小さいサイズの動画2本立てで発射までの本番シーン後半、と
それより前、一発目の姉の口ゴム装着からの騎乗位挿入...ですが、
後述しますが二個目はたぶんあんまり貼ったことが無いアングルの
切り取りシーンで(貼ってるものと母親にわざと押収させてるものは
編成が大幅に異なってて、ゴム装着などのシーンは巧妙にカットしながら、
射精を促すシーンだけはノーカットで残したり、会話の中で
姉が惚気る部分だけ音声ありで残したり)、顔もクッキリ映ってる部分があります。
ので、過去姉の動画に関しては現在は激やせで最早別人だった為割と貼りまくってますが
こちらに関してはパスも少しだけヤヤコシク、時間も早めに消すと思います。
ただ、お礼うpですのでどうしても72さんが分からなければパス書き込みの後に
消す感じで行きたいと思います〜
0074経験あり2021/08/25(水) 23:30:17.16
今回は単純とはいえ両方初設定のパスです、
落ちがキーボード入力ですが、
”自分が妹を呼称するときの俗称漢字三文字..の頭の一文字”です。
半角4文字ですね。
解凍が姉姪、の同じくキーボード入力なので6文字ですかね。
http://www.chitaro.com/up/chitaro0048.zip.html

http://www.chitaro.com/up/chitaro0049.zip.html

いやあしかし>>72さんの仰ることはかなり当事者としても
実感しやすいことなのですが、二つ目に収めた超至近距離からの
色と画質が少々おかしい動画を見ると分かると思いますが・・・
(姉が自発的に母親の監視を振り切ってでも一泊付き合ってほしいと
言ってきた珍しい日なので後後の為にしっかりキッチリ撮っとくつもりで
お古のドラレコまで使って多視点で記録してましたので、、)

ストレスによる常識から外れたダイエット大成功は結構弊害も多くて、
脚や腹などに肉割れの跡が残ったり、胸には以前より血管が浮き出て見えます。
実は歯並びも相当悪くなってて正直若い頃の容姿を取り戻したというより
げっそりやつれてるカンジです。それほどまでに数か月乗り気じゃない旦那さんを
いかに小作りムードまで持ってくのが大変だったか、
いかに超絶早漏、ソフトインポ、性器の不一致が激しい相手に
義務感で行為まで誘導させる作業が憂鬱だったか、という事でもあります。
0075経験あり2021/08/25(水) 23:41:25.38
部屋が明るいのは、ゴムに不正をされないか警戒してるからで、
つける前に口で装着し、その後ニギニギと、何度も引っ張ってるのは
自分の持ってきたゴムにも細工がされてないか確認するためで、
自分から跨ってるのは弟にゴムを触らせない為だったりしますww

ですが、後半を見て貰えば分かる通り、あまりにガス抜きに夢中になりすぎて
後半は自分に動かせてしまってますがww
この日2発目に装着したのは一見部屋に備え付けられてた普通のゴム。しかしそれは
何度も通って知ってるから外袋まで偽装して自分が同一メーカーのゴムに
すり替えているため、この終わった後背中を向けている時に抜かれたゴムの先端は
自分の射精量からは考えられない程先細りしており、当然滴る謎の液体が・・・(笑)

いやーしかし母親があんな、息子を大量殺人犯と疑う警官みたいな事を
するとは思いませんでしたが(完全な自業自得)
自分が仕掛けた監視策で偽装された事実を握らされ、しかも
カマかけに尋問した姉は動画内の行為に反する発言をしてしまったため、
姉は完全に弟との近親相姦なしでは生きられない状態であると
確信させることに成功しました。5:40あたりから始まる
熱烈な射精の催促や、事前の竿をうっとりしながら愛でてる部分など、
編集は厳選を重ねて切り貼りしたためもはや授乳シーンも併せて
「さあ、旦那とは大変だったアリバイ作りやっと終わったんだから、
今夜は本番。二人目お願いね、最低でも2回は出してね?」というシーンにしか
最早見えませんwww
0076経験あり2021/08/25(水) 23:48:26.83
やっぱカウンターあると便利でいいですね、
現在どちらも3回ってるので恐らくお三方来ておられますが、
つまり俗称を知ってる、前スレからの方々が結構な頻度でチェックしてくれてる
ってことでもありますよね。
無反応だったら、これも結構リスク高いのでこれ以上の加工はやめにして
取りあえず72さんの再来を待ちながら一旦消すのも有りかな・・・

と言いながらもやっぱこの時期の姉の発情っぷりはホンモノで、
一生の宝ですね。何をどう言い訳しても娘の遺伝子組成とこの姉の姿が
最終的には弟との子供を望む雌の姿として残すことが出来たので。

最近は流石に姉とも機会ないですが・・・
でも姉はこれまでの傾向から見ても自分との行為を
忘れることはできないと思いますね。
0077722021/08/26(木) 11:37:08.36
投下有難う御座います!解凍は未だですが
落とす事はできました、まさか画像だけでなく
動画までいただけると思ってなかったので今から楽しみで仕方がないです!
携帯でも試しますが、折角なのでPCの画面で拝見させて頂きます
0078名無しさん@ピンキー2021/08/26(木) 12:07:51.27
@職場です
昨日の25時頃頂きました!
4番目のダウンロードだと思います

確かにお姉さま別人に見えそうなくらい痩せてますね
おっぱいで本人確認できましたがww

お嬢さま、・・・これは! 美人さん!!
最近の写真の顔を比較すると(と言っても目元だけですが)経験ありさん似なんでしょうかね??
0079名無しさん@ピンキー2021/08/26(木) 14:18:48.45
おっぱいで本人確認w
いいなー、姉が母乳吸わせてくれるって
それもう夫とみなしてますよ絶対にw。
あと妹さんの時と部屋一緒w
どっちがパネル選んだかで、もしお姉さん妹さんの気分が被ってたんだとしたら
複雑でしょうねw

こう言われるとひょっとしたら経験ありさん嬉しくないかもしれないけど娘さん、
少し妹さんの面影もありませんか?
勿論これから部位的に大きく似てくる事を
期待した上でそんな風にも見えます。
0080722021/08/26(木) 18:59:26.01
解凍、拝見させていただきました。
素敵なモノをどうも有難うございます……いえ、動画もそうなのですが
娘さんの姿も一部を除き未確認の成長ぶりで、
自分の身内の子供でもないのに嬉しく感じてしまいましたw
あまりに可愛らしく、驚きましたよ。マスク前から
口元も含めて整った顔立ちが素晴らしい、まごうことなき美人さんですね。
それからお姉さんですが…
いくら音声のオンオフで情報をいじってるとは言っても…この艶ぽい声と
待ちきれずに跨がる姿を見たら誰がどう見ても旦那さん<弟さんなんだな……ってなりますよw

さりげなく発射可能な回数?を聞いてくるところと言い、
「いっていい」だけでなく「出していい」と
催促してしまってるので完全に弟さんとの性行為の虜になってしまってますよこれは。

確かにお母様がのちにこの動画を見てそこに
ゴムのシーンが一切無かったら、自分から跨る程抑えきれないお姉さんが
中出しをお願いしてるとしか判断しようがありませんよね。
本当に、素晴らしい動画を有難う御座いました!
0081経験あり2021/08/28(土) 00:10:40.88
>>77 80
ご丁寧な報告とレスありがとうございます!
そんな風に見てもらえると生涯かけて姉に欲情してきた
身としても嬉しいですし、近親冥利に尽きますww

元々姉とはストレス発散からのセックス習慣が慣例化した上に
一度、完全なアクシデントで弟の精子を、人生初受精という形で
受け取ってしまってから、仕方なくおろした、という
ハプニングを、「こんな怖いこと、二度と経験したくないから弟とはもうやめよう」
ではなく、「まさか人生初めてが弟とはびっくりしたけど、次はないように
気をつけなきゃ・・・(やめよう、という気は全くない)」という気持ちで
乗り越えてしまってる為、もう姉の中でも自分とのセックスは
無くてはならないガス抜きとなってる様子です。

>>78
職場さんもありがとうございます(笑)
本当、娘はカワイイ系より美人系寄りなので滅茶苦茶
大人びた印象有ります。正直、ロリコンの気は無いはずだったんですが
今の姪娘に上目遣いで手コキされたら姉より早くイけるんじゃないかってくらい
顔が整ってますよwwww
>>79
ちょっと、目を細めるとそう見えるだけだと思いますヨ・・・ええ;
妹はキツネ目なんで。でも巨乳は遺伝して、どうぞ。
というか顔は幼少期の姉に似ながら自分同様肥満の傾向が一切みられず
今のところ全てにおいて良いトコどりな娘なので将来はこれ以上なく楽しみです。

どっちがパネル選んだかって・・・それはもちろん言い出しっぺの姉ですwww
因みに飲み屋から経由して転がり込むため姉は必ずトイレに行くため、この数分の間に
ゴムのすり替え、カメラのセッティングを行う必要があります。
どの道家と違い無駄な家具や隙間の少ない部屋ですので、点在させる持参品に
上手く紛れさせる手法を使うので細かなアングル調整は勘にもとづき、
逐時風呂やお手洗いで長時間目が離れる隙に行いますね。
0082経験あり2021/08/28(土) 11:27:09.38
話変わりまして昨日一昨日と
不倫でお世話になってたベトちゃんが
出産予定の双子をお腹に抱いたままお国に帰る事になった為、
日本で産みたいけど、旦那の都合もあってそれもできないという事なのでお見送りついでに
思い出作りのホテル休憩行ってきましたw

思えば妊娠させた相手と、お腹の中の子供の事を語り合いながらイチャイチャしたりなんて
初めてのことだったので、こっちもあっちも不倫と割り切ってるにも関わらず
自分にとっては初めてまともな夫婦仲で子供を作るような経験になりましたね。彼女に関しては。

お別れの間際まで、双子を授かったことを
とても喜んでいて、
不倫して本当に良かった、と言われたのは非常に複雑ですが^_^;
彼女は彼女でとても裏表無い子でよかったw
ただ旦那に対してはこの真逆と言うわけだから相手によって裏と表がキッチリ分かれてるだけなのかも。w
0083経験あり2021/09/08(水) 17:49:11.76
長らくご無沙汰してますが、、、
姉の情緒が非常に安定しておらず、
夜の性生活以外は本当に愛してると言っていた旦那さんとも、
子作りに持って行こうと頑張ってた期間の軋轢と
結果自分とのガス抜きで行ったセックスで雌雄ワンセット血統書付の
子供を作ることになってしまった事実に本心ではもう離婚以外考えられない方向へと
向かっている様子です。避妊具がどうこう以前に
自分との産後セックスでは本気で欲情していた事も認めてますし、
夫と離婚した、となると現在元妻が遺した
(自分の精子でじゃないですがw)息子がいると言っても
姉と自分で支え合っていくしか道がないと理解してくレてる為
現段階ではあまり圧力もなく、前に迫ってきたようなパイプカットの打診も今の所
なくなってきました。
さて、そういったしがらみが無いのであれば、
本心自分も姉と当然籍など入れることはできないと言っても
娘を育てるため協力しあって同居していくことは
(時折ストレス発散の交尾があるとなお良い)
願ったりなのですが、問題は娘の親権です。
0084経験あり2021/09/08(水) 18:01:19.20
姉は当然2人目を作るまでに紆余曲折を経て授かりはしたものの(単発ストレスセックスとはいえ姉は相当危険日に旦那さんを襲ったらしいので
結局自分のが当たったって事は我慢できず自分と
ガス抜きしなくてもあまりの的中率の悪さに
自然決裂する未来は見えてた様子)
それが原因で、旦那が欲しいと思ったわけじゃないのに
自分で孕んだんだから、産休とか積極的にとって弟は出来るだけそっちで面倒見て、などと言われて
流石に限界を感じた事を理由に離婚を切り出す様子。
つまり、当たり前ではありますが正直に子供は2人とも弟の精子でできた子供だよと
言える勇気も、経済的余裕もないため、怪しまれないため、及び長女としてそこそこ溺愛してる以上
旦那さんに親権を渡すしかないと言う事。

肝心の娘の感じとしては、、まだ離婚などと言うムードはおくびも出してませんが
もしそう告げたら、やはり母、つまり姉についていくと言いそうな感じだと言います。

叔父如きの繋がりなのでどれほどの好感度かはたかが知れてますが姉の家族という事で
自分も結構好かれてるみたいですしねw
0085経験あり2021/09/08(水) 19:24:04.25
ぶっちゃけ自分個人としては人の道から外れてるとしてもやはり娘に種親を自覚してもらうというか
母親がどういった性生活を謳歌した結果自分がいるのか、知って欲しいという願望はある為
前も言ったように一応の仕掛けとして種親バレトリックの仕掛けを施したギフトを授けてある為
可能性としてはいついかなる時も発覚の危険性といいうかチャンスがあるわけですが、、、、
0086経験あり2021/09/09(木) 22:14:15.29
そしてよく考えてみると母親も交えて自分ら姉弟の相姦チャートを追ってみると
身体の関係を持ったのがこっちのがはるかに先、で一回目の受精の時は付き合ってる相手も
いなくて、じゃあゴムは基本してたけど弟のしかないよね、っていうので中絶。
この際母親にも中絶する手前適当に付き合ってはいないけど流れでやってしまった相手のという事で説明はしてた模様。

しかし押収された動画データの中にその頃と全く同じ体型で弟と暗いホテルのベッド上で
「抜いた瞬間弾けてたゴム」を笑いながら
風呂に向かう姉
という疑いようのないシーンが確認された為
今となっては母親の疑心は全てこのシーンに向けられています。
そして何より2回目の妊娠時、姉には付き合っているだけでなく身体の関係も既にある異性がいた為
その異性との間にできた子供だとして出来ちゃった婚しています。
つまり彼氏ができてからも弟とお盛んになったりでもしなければ、
そんな身体の相性が良くない相手と結婚まで行き着くことも無かったのでは??
というのが母の言い分です。

これが複雑なことに姉も真っ向から反論できず、
事実近親相姦が普通ではないと思ってても
どうしてもやめられなかった、それくらい彼氏とはセックスだけが憂鬱だった、と。

やるからには自分よりも相手に気持ち良くなってもらいたいのが姉の考え方だけど
そもそも向こうが気持ちよさそうに見えた事が一度も無いと。
ただただ抜けないように必死にしがみついてのし掛かってくる運動が辛そうな、そういう印象しかないセックスで、当然
こっちも気持ちよくなんかなかったそうで。
早漏でありながら機を逃すととたんに中折れするという非常に難しい単砲身らしく、
つくづく聞いてる限り自分とは正反対な印象です。
0087名無しさん@ピンキー2021/09/10(金) 11:47:39.78
しかしいくらどっちともやってたとはいえ
頻度で流石に本人にはどっちの子供かわかる筈だから
やっぱり交際後も経験ありさんと関係続けたお姉さんの判断の結果ですよね、
そのデキ婚は。
その前にハプニングとして認識してたとはいえ一度弟ので受精する、っていうのは
普通なら大変衝撃的な出来事だと思うので、
やっぱりお姉さんにも気があるって事で良いのではないかと。
0088経験あり2021/09/10(金) 19:31:38.33
>>87
まあ、自分はやってたコトがやってたコトなので
あの姉の攻めのセックスを動画編集で
収められる迄は圧倒的加害者ではありましたが、
姉との関係は姉の方からも率先して長期に続けられたもので、成り行きや
勢いで家で行ったとかだけでなくホテルに入る前提で一緒に出かけたりもしてたので
そこは母親からもどっちがとかじゃないと言われてますw
また週末家族会議ですねw姉は
出来婚指摘の後から本当に妊娠の誤認が無くても
旦那と籍入れてたかどうか
自信が持てないようで、本気で離婚ムードですね。あくまで姉単独での葛藤ではありますが、

ついに先日ストレスが天辺まで達したようで、
どっかうまくして(母の隙を突いて)
休憩で良いから抱いてくれないかと聞かれました。
あんな頼みかたする姉は相当キてますね。
まあ抱え込みすぎて最悪の方向に思いきってしまった元嫁に比べればまだ良い方ですが、、、

でも最悪の方向に思い切る前には従姉妹もそっちで発散しまくってたわけで、
その相手が自分達以上にヤバい相手だったからああなってしまいましたが、、。

会議は気が重いけど娘に会えるチャンスワンチャン期待して行ってきますww
0089経験あり2021/09/10(金) 20:29:45.95
姉も以前に増して正直に言うようになってますが、旦那さんとは
セックスの前後で自分との間に発生するような団欒というか、楽しげな空気とかが全くなくて、
それはたとえ酒をお互い飲んでても変わらないそう。自分ほどではないとはいえ
姉も性欲は強い方で、体型が好みだからという理由だけで全く近親に苦手意識はなかった為、
既に自分とのヤリ歩きで知ってしまった
都内は迂回の楽しさは忘れられないのだそうです。

まー自分もアレは楽しいし夜毎ワクワクしましたし。何というか修学旅行の夜に
好きな女子の話で盛り上がる感覚に似てます(笑)

こっちは止まるごとに姉と妊活できるチャンスがあるのでゴムのすり替えの段取りとか
姉の酔いの周り具合でどこまでやって良いものか判断に迷ったりもしました。
一番やりたくても出来なかったのはやっぱり泥酔後に容赦なく中出し、っていう
夢のシチュエーションです。
セックスを行うなら常に姉にそこそこ自制心がある状態で、なおかつ避妊してる意識と安心感がないとまずかったので。
0090名無しさん@ピンキー2021/09/10(金) 20:55:28.13
体以外の相性もそんなに良くなかったんですね
逆に経験ありさんとはかなり良好そう
0091経験あり2021/09/10(金) 21:41:23.19
>>90
そうなんですよ〜、、
っていうかなんていうか、最初は身体の相性以外は本当に気が合うと言ってたけど、
その不一致から産まれた軋轢というか
ギスギスした雰囲気だけで一気にそれが覆るほどだそうで。
そもそも、自分との関係がまだストレス発散レベルだった頃はなにかとマウント取ろうとしてるというか、、
「彼氏いるんだけど、あっちの相性だけあまり良くないしアンタもしたいなら利害の一致で
今までみたいに相手してあげてもいいよ」
というスタンスだったし、
具体的に説明がなかったのでおそらくハッタリだったんだろうけど、
やたらと最初のうちは「そこそこ経験あるし」
という口癖あったので
あれは間違いなくいても1人かそこら、、もしくは1人もいないか、
酔ったはずみか寝込みを襲われたか、同意の和姦じゃない感じですね。
一度目の受精に関してはその期間ほかに誰も候補がいなかったわけで、
「ゴムがなんか怪しかったときはあったけど、まさかあの時のとはねー。
お腹に出してたから大丈夫だと思ったんだけど!;
我慢汁だけで当たってたって事なの?こわっ」とか言ってたw
相手が自分しかいないから避妊してようがなんだろうが結果弟の精子で、
っていうのが分かってる以上姉が下ろすのはしょうがない事だし当然だったんですが、、、
たとえわずかな我慢汁とはいえ、(実際は射精一、二回分ほどの精子)姉自ら弟の精子で自分が一時的にとはいえ
母親になりかけた事実を把握していた時期もあった事に、その頃は凄まじく興奮して自家発電も
めっちゃ捗ったもんですがw
その時は産んでもらえなかった残念感よりも
姉の口から「やー、姉弟でとかすげー事しちゃったねうちら(苦笑)」と。軽口であっても
子作りしてしまった事実を2人だけの秘密として共有されたのがもうね(笑)
0092経験あり2021/09/10(金) 21:51:27.68
なので、実際自分が射精した後も勃起維持して挿入したまま動けるのを姉はそもそも知らず、
一発出せば間違いなく連戦ができない旦那さんが寧ろ普通だと思ってます。そんな姉にとって
自分はそこそこ連戦できる程度のサルだけど、
流石に出した後はフニャるわけだから、
お腹にあんだけ出してたって事はその前に微妙に垂れ流しになってたカウパーだけで
受精するほど互いの生殖力の相性も良く、
しかも穴と棒の噛み合わせも最高に良い為厄介な事に、一回当たってしまったくらいでは
やめられないほど気持ちいいとw
それがわかってしまってたんですね。

おまけに母親や妹のあの感じで分かると思いますがやはりウチの女性陣は全員
性にめちゃくちゃオープンなようです。
今思いましたが普通の家庭じゃありませんw
(何を今更www)
本来兄弟に性的な目を向けられるというのはそれだけで頭痛、もしくは吐き気を催すらしいと、
姉は友達から聞いてようやく自分が異常だと気づいたらしいのでwww
0093経験あり2021/09/10(金) 22:06:21.35
嬉しかったのはその後の対応ですよね。
流石に一時程度はおっかなくなって関係が途絶えたかのように見えましたが
一度種つけられてしまった近親者とそれでも姉がセックスしたいという結論に至ってくれてからは。
もう次こそ確実に相手がいる状態で出来るだけ妊娠に気づくのが遅れる事を祈って
確実に姉の中にローションで誤魔化せる程度の
少量かつ長期に渡る
週2〜3回の放精を行いつつ、毎回乳首を吸う口の吸い込みが無意識に強くなってしまってたようですw
もうその頃は姉の胸からいつ母乳が出るか、という想像だけで日常業務中も
前屈みにならなければいけないほど興奮しっぱなしでした。

結果姉が生理の遅れから発覚した
着床から本格的に妊娠の告知をされるまで行為中に母乳が出る事はありませんでしたが、
正直、少しも自分のでできた可能性を考えてないとは思えなくて、
「旦那と怪しい事なかったわけじゃないし」と、
生でやった事ないしと言ってた昔の証言と矛盾する言葉を吐きながらも
はっきりと流石におろせないし、「産むつもり」と聞いた瞬間、
何故だかその場でめちゃくちゃ姉とすぐにやりたくなってしまいましたwww

さて、思ったより話し合いの方は修羅場にならずに済んでホッとしてますので
もし良かったら何か近親関係再うp検討してみようかと思うこの頃ですが、
何か希望的なのありますかね?
0094名無しさん@ピンキー2021/09/10(金) 22:31:12.94
射精が器用過ぎますwローションで誤魔化せる程度の量を適切に発射とか難易度高そうで真似できません
色々な思惑葛藤性癖の末に生まれた訳ですね

うp期待、内容にリクエストが出来るなら修学旅行の夜っぽい場面を雰囲気だけでも!難しいならお任せします
0095経験あり2021/09/10(金) 23:01:53.36
>>94
流石に挿入感が気持ちよく、また姉の中で来る射精感は妹の時のような頑張りまくってやっと
出す感覚とは違い、近づいてきたら、
摩擦で調節しないと一気に放出されてしまう射精なので、種付の体内放精分はいつも
2、3発目にするようにして量の調節をしてましたw
また、散々貼った(今夜また貼ろうとしてますがw)一度目受精前のゴム破れ発覚時のように、
初期は膣内で最初の1、2回痙攣する時の勢いがイイ射精分だけを体内に残して、すぐさま抜いた瞬間
破損ゴムを握り込んで残り汁をお腹の上に出して、ゴムをしてる上に体外射精を心掛ける
エチケットマンを装ってたので
そういった方法でも放精の量は調節してました。

何より困るのはお楽しみが終わった後、外に垂れてくることなので、
姉の体内に必要最低限自分のおたまじゃくしを放流できてればそれで良いため、
風呂場でふざけて洗いっこ、または洗ってる最中手マンで姉をその気にさせて
流石にゴムが浴室にないから生挿入はダメだよと言われた腹いせに
ハードな手マンで違和感なく余剰分のぬめりを洗い落としたりww
その頃はとにかく体内射精された精子がどれだけしぶとくその環境の中で生き残るかを
調べたりしながら自分自身も興奮してましたが、姉の身体も、定期的な放精に嬉しい悲鳴をあげてた事でしょうww
>>修学旅行的な
了解ですww初期のなんて事ない笑あいながらベッドで戯れてる時のやつをいくつか
発掘してみましょうwwとはいえ何番煎じだかって話ですがw
0096経験あり2021/09/11(土) 00:55:12.67
お待たせしました!(別に待ってないとかいわないでw)
結局どれも飽き飽きする程貼ってきた細切れでしたので、
それでは芸が無い為たったいっこだけ全編音声カット無しで
姉のエロ吐息と間抜けな弟ザルの短い合体シーンを同梱しました。

http://www.chitaro.com/up/chitaro0265.zip.html
落ちのパスが〇〇旅行 、と漢字四文字解答がローマ字で姉セックス と、6文字です
まあ、何年前だってことですので産後姉の動画を見聞きすればお分かりかと
存じますがストレスとは無縁だったこの頃と違い、ストレスで
再発したヤニ吸い症候群で姉の声質も、そしていいおっさんになってきた自分も
声が変わってきてますから初めて自分の発言らしい発言が動画にそのまま残ってます。
何を特定されても困るようなものではない為結構長く残すかと。
挿入から、覆いかぶさるようにして「コレってキモチイイの?」と聞いてますが
これは、素直に気になったのもしそうですが、其方に注意を向けないようにして、
切り口入りのゴムにテンションをかけて一気に突き破ってます(笑)
少し意地を張るようにして「気持ちいいよw#」とムスっと言う姉の言葉に少し
ドキッとしますが、それ以上に先っちょが急激に熱い感覚に包まれて、
既に自分が姉の体内で一番大事な場所に自分の生殖器の先端をセットできた
事実に興奮しすぎてしきりに「気持ちいい」と連呼してやがりますw
(いやキモイですね〜www)
この、自分は生をこれ以上ない緊張感の中で堪能している反面、
姉は我慢しきれない吐息を抑え込みながらそっぽを向いてるシチュエーションが
最高でしたね。
この動画のセックスが勿論姉への初挿入ではないのですが、
ホテルで全裸になって伸び伸びと泊まりでセックスできるというのが
実はこの日が初でした。
0097経験あり2021/09/11(土) 01:16:01.24
まあ、一個だけと言いながら過去貼ったことありますがバックから挿入中
立ちバックからベッドへ正常位に移動するシーンを楽しそうに誘導する
姉の姿の所も音声入りですがw
こういったシーンは姉自身もいたって乗り気で自分との
宿泊を楽しんでた証拠になるため積極的に保管してありますw
後は丹念にフェラしてくれるシーンなど。風呂上り後に
着替えてる動画の時期などは二度目の妊娠に最も近い、おおよそ妊娠発覚までで
一番最後の宿泊日、・・・が、宿泊しようとした矢先母親の鬼電が始まったため
急遽身体を清めて帰るシーンです(笑)つまり、この時の姉には既に
付き合ってて身体の関係もある彼氏が居るわけですが・・・
その彼氏とお楽しみ中だっていい訳が出来なかった理由が割と不明ですw
今回容量の関係で姉の長くてねっとりとしたフェラは入れてませんが、
アレってよくよく見てみるとすげー興奮しますよね。
今まさに先を嘗め回してる弟チンポから滲んでるカウパーに過去一回
妊娠させられてるのに、それを丁寧に嘗め回すって・・・・
どう考えてももう一度種をつけてって言われてる風にしか思えませんw
0098名無しさん@ピンキー2021/09/11(土) 01:38:51.49
いただきました、うp乙です
挿入したまま移動する動画が言葉と動き含めて好きです
こういう関係性が伝わりそうな動画は普通のハメ撮りよりも愛着が湧きそうですね
0099名無しさん@ピンキー2021/09/11(土) 06:07:03.95
頂きました!部分的でもいいので音声ありはやはり有難いです。
抜いて手コキ〜からの?...BAN!は一体
どういう状況だったのかw

正常位中は顔を背けて素っ気なくしてたり、
やり終わったあとは変にイチャイチャしないところが、行為中心の近親相姦ムードあって
これはこれで興奮しますね。
0100経験あり2021/09/11(土) 13:13:55.44
>>98
こういう、姉の当時のスタンスが分かる動画は非常に貴重ですよね(笑)
誰も彼も昔の事は自分の都合が良いように言ってしまいがちなんで、これらの動画は自分たち2人が楽しんで近親やってた証左にもなり、
姉に変な釈明はやめようと思わせる決定的な切り札にもなったので。
まあ、母親という第三者が見て初めて最大効力を発揮したわけですが。

>>99
ああ、それは先にも説明したように、
実際にBAN(w)されてたのは挿入後のし掛かって
気持ちいいの?って聞いた瞬間からで実際そこからずっとナマでしたので、
えっと簡単に言うと、動画で静止状態から姉のでっかいお山のような胸に
手を置いて動き出してすぐ発射、、となってますが、手置いた瞬間くらいには実は射精始まってますw
この頃の自分は姉とのお楽しみを考えるあまり常時勃起が激しく、風呂入る前
脱いだボクサーがちょっとカピカピになってるほど先走りが凄かったので
射精以前に相当姉の中に浸透はしてたと思いますが。
で、射精を外で行うめぬいたと思うのが普通なので、抜いた瞬間弟の棒から出る
射精をよほど見たかったのか(正常位では顔見ないくせに)
暗がりで凝視した時、なんだかスキン外す前なのに出てるように見えた、、という姉の
違和感から発せられた言葉ですw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況