進交スレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 20:05:11.62
スレが落ちていた様なので再建。
親族間、海外交流で関係持った方など是非。
0386経験あり2022/06/29(水) 22:14:40.63
あれ、携帯から書き込みできなくなってる、、 ってか!
嬉しすぎる飛び入りイベントあってそれどころじゃ
ありませんでした!(爆)
>>385
久々に会った身内にもそれ言われましたw「アンタマジ時間止まってんじゃないの」
ってw

えー、同僚さんの話題だったのに途中で全然関係なくてすみませんが、
実に半年ぶりくらいになんと姉がセックスさせてくれました!
・・・いや、まあ形式上というか向こうの申し出なのでどちらかといえば
母に絶対内密での発散を、というかたちでお願いされたわけですが。

え〜事の顛末というか・・・とにかく"子はかすがい"って言葉は本当にそうなんだな、、って
つくづく思わされる、姉との間にできた子供が、二人の相性というか
思い入れを更に強くしてると実感するイベントでしたw
もともと性衝動への依存がピークに達した時点でそんな兆候ありましたが、
旦那がほぼインポという事もあり、ほぼ完堕ち状態に仕上がってくれてます。
(どっちかというと堕としたというより"わからせ"に近いですかね。
近親相姦に興奮を覚えて堪らないというのは弟だけでなく自分にも
遺伝した性癖だったのだと、、、。。)
0387経験あり2022/06/29(水) 23:08:53.96
先日の事ですが仕事先の都合上今月大半が在宅で
業務を片付けていた最中の事。ラインなどで一報入れるでもなく、
母親がパートでいない時間に非通知で電話がかかってきます。
「・・・・もしもし?どちら様」
「あ〜、、私私、久しぶりなのに悪いね、ビックリしたでしょ」
「ああ、、××××、どした、非通知って。何か困りごと?」
「困りごとっちゃ困りごと。」
「・・・あっち系?」
「まあ、私がアンタにこうやって母さん通さずに
する連絡だからね。・・・ね、今日家夕方まで抜けられる?」
「!」

この一言でとてつもなくいい予感がしてしまい、
二つ返事で可能な意を伝えるものの、ここから先が
わりと時間との勝負というか結構あわただしかったです。
0389経験あり2022/06/29(水) 23:36:54.70
もし、母親が帰ってくるまでの間なら監視を抜けられるからという意図で
(自分と姉は、そこまでガチではないものの、これ以上
近親相姦で増えられるのも面倒という事で母親に時折所在を
確認されたりしてます(笑))
件の人妻さんのようにホテルフリータイムに姉と入れるんだったら
流石に対策を講じられるのは覚悟のうえでもカメラは用意したいし、
事前の細工は確実に不可能だろうけど何とかしてやはりゴムには何か
悪戯をしたい(まだ懲りてない)し・・・と葛藤に揺れる自分でしたが。。。
その二つの懸案事項は良い方と悪い方に予想を大きく外れてきました。
まず・・・姉が指定してきた場所が、
「あんたさ、〇〇の会員入ってる?」
まさかのネットカフェww
「あのオレンジのでしょ、どこでも使えるなら地元ので
 入ってるけど。」

「あ、じゃあ今から一時間後目安で〇〇駅〇口の方にあるとこの、
鍵付き個室、どこでもいいから入って!」
「え」
「私も個室選ぶから、隣居なさそうな方、
どっちの部屋でもいいから二人で入ろ!先にシャワーとか浴びてるから、
じゃあまた一時間後ね」
0390経験あり2022/06/29(水) 23:45:36.96
「ちょっ、ちょっとタンマ!w」
「なに、時間勿体ないから早くしてくんない」
「えっと、、あれ、、だよねまさか個室で、、?:」

「静かにしてれば大丈夫っしょ。・・・あ、ゴムいいからね。」

「え」

「だから・・、どうせ着けても外すか何かして中に出したいんでしょ?
だったらナマで、思いっきりいいよ。ピル飲んでるから。」

・・・という、まさかの生中前提という好条件。しかもなにげ、姉公認での
ナマでいいよというのは今迄それほどありませんので、これは嫌が応にも興奮します。
しかし漫喫の個室という事で、完全に隠し撮りは不可という事に。

そして、時間通り、姉のいう通りの個室に向かい、ドリンクバーで飲み物を見繕ってる際に
数か月ぶりの姉との再会。半年くらいぶりのセックス、と言いましたが
実は前回のは相当慌ただしい、それこそ親の目を盗んでやったようなもので、
ブサ従妹とショタ君をお手本にして大型ショッピングモールにて、人が歩いてれば
遠くからすぐわかる場所に停めてのカーセックス、という落ち着きのなさでした。

そして今回。直近で男女の営みをやったのは近親関係ではない
例の不倫ママ?さん。ですが、それすらも出産を前にした時から既に出産終えた今でも
旦那に怪しまれない為一切の接触を断ってます。
ちゃんとした寝床で姉としたのは2〜3年くらい前になるんじゃないか、
という体感インターバルの中、これはかなり期待が高まります、。
0391経験あり2022/06/29(水) 23:49:46.19
姉自身、自分同様に(というか一家全体で)性欲が強すぎるため、
夫がまったく性的な発散に理解を示してくれないストレスから母親も
我々の関係復縁を認めてはくれたものの、「やる前に一報いれること」
と言われ,やはり次の日に「や、なんで言わなきゃいけないし。わけわからんし、
っつか言わないでやるし(強攻)」と、鼻息荒くした姉がGPS追跡で自分と一緒に
繁華街のモーテルゾーンからフリータイムに動かなかったときに
大目玉くらってますので、今回は特に警戒して、前々から用が無くてもこの
漫喫は使ってた模様。ドリンクバーには行ったもののなぜか
"買ってきた飲食物しか”持ち込めない謎ルールがあったため事前にそれを知ってた
姉の飲み物をシェアすることにして姉の個室に入室。めっちゃ狭い。
刑務所の独房とかこんな感じなのかもしれない。一人で入った時よりやはり狭く
感じる。まず部屋に入ってからの姉の開口一言目が爆弾で
0392経験あり2022/06/29(水) 23:57:20.35
「・・・あ、ドリンクバーの飲み物持ってこれなかったかわいそうな君。
ホットまで行かないまでも確実にぬるいけど、なんかまだ出るんだよね、飲む?」
といいつつ胸元を寄せあげる姉wwww
「はィ!???ww」

「冗談だよ!!!w本気にスンナ!ってかあんた××××産まれた後
おいしそうにちゅぱちゅぱ飲んでたじゃん!だから一応聞いてやったの!

・・・あと、出るのは本当、なんでまだ出るんだか知らんけど」

姉のいう事には二人目もとっくに卒乳の時期を過ぎてるはずなんだけど
まだ求めてくるし、胸も張り続けてるので、もう言葉も喋れるほど育ったのに
こっちの母乳は止まらないらしい。(吸われれば出続ける?)

まあ・・・・、吸わせてもらいましたがね!(爆)
そしてマジで出た。
0394経験あり2022/06/30(木) 00:10:18.96
そして二人共順次シャワーで汗を流し、軽装にて狭いすし詰めの個室の中で、
おとなしく組み合ってゆさゆさしようという事になり、その中で息子の硬さを更に
ガチガチにするため姉の母親モードに入った母乳を吸ってる最中に
姉が喋りだした事の発端が・・・この日のセックスをより燃え上がらせる
良い燃料になりました。
「実はさ、あんたがいま吸ってるこれを(二人目(息子))にあげてる時、
 隣からじ〜〜っと、(一人目(娘))が見ててね。冗談で
お〜〜?うらやましいのか〜〜?飲みたいなら飲ませてやろっか??」と
おちょくったら。。。
「そうじゃないもん!」
「???え、なになに」
「なんでもない!!」
と、興味ありげな視線の割に恥ずかしがってすぐどっか行ってしまった娘だったそうだが、
後々また落ち着いてから聞いたことによると、姉が授乳の際にずらしてたブラを
娘は見てたらしく、端的に言うと、早く自分もああいう格好いい形の付けられるくらい
大きくならないかな、っという、目で見てたらしく。それを
本人の口から聞いた姉は、娘と同じ年頃に、クラスの女子内で
競うようにして誰が最初にグラビアアイドルの様な格好の付くブラを体育の着替えの時間に
それとなくアッピルするかというどうでもいい競合意識があったことを思い出し、
しかもその時娘がガン見してたのは、自分に当てはめた場合将来娘(自分)と身体の関係を・・・・

と、こんなことを考えた瞬間からスイッチが入り、オナニーのヘビロテが
ヤバかったそうです
0395経験あり2022/06/30(木) 00:20:35.47
>>393
いや、まじでマニアックすぎますよねw
まあ、いつだか貼った娘出産後のホテル授乳動画も、後で貼れるときに貼りますが、
姉は出産後、自分の中にある、弟へ欲情本能が生涯単位で弱まらないと理解してから
若い頃の気取った感じが一切消えて、弟の遺伝子を受け取いれて母親になった
自分の身体からにじみ出るフェロモンというか、こちらをその気にさせる為、
黒歴史妹のような三文芝居とは違う、ねっとりとした愛撫が
凄くこちらを興奮させるんですよね。母乳を飲ませるときは必ず自分に
父親を意識させるからかい方をしてくるので、おいしいおいしくないは関係なく、
姉の味を鼻で感じながら、妊娠しないと出せない副産物をニコニコしながら
差し出してくれる相手の顔を見て、「あ〜、母親と父親になったんだな、ウチラも」
と、しみじみする、なんとも言えない空間が出来上がりますww
0396経験あり2022/06/30(木) 00:28:54.68
まあ、漫喫の個室内でのセックス自体は本当に
隣に誰か来てもいいように静かな合体で、あまり動かないように
イこうとするのがなぜか普段と違う射精感を引き起こす為か
ジーンとした、精通時のようなしびれを伴う感覚だったこと位しか
特に挙げるようなことも無く、静かに姉の中に精子を染み込ませる中で、
「もし・・・二人が旦那にあんま似てないからって検査するとかいわれたらさ」
「うん?」
「私はどーしてもするってうならいいけど、
 検査するお金もったいないし、その時は相手があんたで、
 実は付き合う前からず〜〜っと家とかホテルでこういうふーに
 シてたんだって言っちゃうと思うんだけど」

「まあ、姉の性格じゃ隠せない罠。」

「そーそー。で、隠さなかったら・・二人と私、養ってくれる??」

「いや、聞く必要ないでしょ;
今育ててるのそもそも誰と誰の子供だと(汗)」
「そっか、有難う」
0397経験あり2022/06/30(木) 00:35:16.21
「じゃあもしそうなったらお礼に・・・」
「うん?」

「もう一人イイいいよw流石に次で最後だけどね」

「またびっくりさせること言わないでくれよ本当に;心臓に悪い」

「本音言うと3人欲しかったんだよね。なんでか知りたい??」

「いい、きっと聞かなきゃよかったと思うからイイ」

「まあ、まあそういわずに、ね?
二人っきりで男、女、じゃん、コレ絶対私とアンタみたいに・・・
「ホラ思った通りのこと言った!!じゃあ、もう一人が妹で姉と妹二人共
次男が妊娠させることは考えなかったのか!?」

「あ〜〜・・・アンタあいつ(黒歴史)ともヤってんだもんね〜・・・(超白い目)
 あのさ、怒んないからいってみ、絶対中に出してるでしょ??」

「本当にアレは俺じゃないから!これだけは検査してもガチだから!」

「・・・出した事は否定しないんだ」
0398経験あり2022/06/30(木) 00:46:11.43
まあこんな感じでせわしなくもほのぼのとした久々の
家族の触れあい(?)でした。姉だって太る前のピチピチJKの時なら
幾らでも男をとっかえひっかえできただろうに、その体型で
経験できたのは勿体ない事に1〜2人だそうで、その後太ってから
自分の身体と性器の相性が良い事を知ってしまった上、
トラブル認識とは言え弟の精液で人生初の妊娠をしてしまった経緯から
それまでガチでの性の対象としてなかっただろう姉の趣向が
自分に塗り替えられてしまい、以降本気で発情する際には常に
自分の中に唯一中出ししたことがある相手、つまり弟である
自分が浮かぶようになってしまい・・・こうして姉の性癖まで
侵して行けたのはこれまで自分が繰り返して来た人の道から外れた所業の
お陰なのかもしれません。
0399経験あり2022/06/30(木) 00:56:04.04
そもそも一回目の受精(中絶しました)の前のに関しては
相手が弟だけだったから、ゴムはしてたけど何故か、破けてたのかデキテしまった。
というのと、抜くとき判定が怪しいのがあったというだけの事で、
2人して「じゃあ、今日は生でやってみようか?」「簡単にはデキいらしいし中で出そうか」
等といって意識下で中出しをしてみたのではなく、気づかないうちに
出てしまっていた(後に策略と発覚)為、「実際ガッツリ中に出されたときって
どんな感じなんだろう・・・」と気になるたび濡れてたそうな。
「まあ、従妹で貫通式を習得してからは、言わないだけで
ガッツリ出して差し上げてるんですが、要するに感覚だけでは
流石に漫画みたいに”熱い!”などとはならない訳ですね」
裏を返すと、姉は常にそれが気になって悶々としてたけど
娘を身籠る間近に弟と行ったセックスはほぼ週2〜3回とかのペースで体内に
生きた精子を放流されてたと知り、のちの張り手に繋がるわけです(笑)
でもそのおかげで身体を重ねてる時の旦那は弟である、自分、と
徹底してくれてるので、そういう姉の淫乱さには感謝しています、
0400名無しさん@ピンキー2022/06/30(木) 01:26:08.78
お前ら結婚しる!と言いたくなる展開ですね
双方ズブズブになっているのを隠しもしない関係凄い
0402経験あり2022/07/06(水) 00:34:40.52
>>400
いやあまあ、それは母親には二人そろって何度も茶化し交じりに
言われてますが;でも、姉本人も、「ケッコン」っていう意識はなくても
性交に生じる絶対的な相性と、なにより旦那当人の積極性もそうだけど
(元々そんな性器と体格の嚙合わせ良くないし、姉は自分がデ〇だった頃もあったのに
相手が〇ブだと全然感じないどころか不快すぎて濡れないからストレスしかないとか。)
自分の子供の遺伝子は二人共しっかり半分ずつ、夜のお相手してた
自分との子供って認識できてしまったから、もうそもそも旦那とセックスになるだけで
ダメなんだとか。
>>401
いえあの、本当に久々に姉の中に生で出すことが出来て、しかも
狭い密室でくっついたまま二人の夜遊びの成果である愛娘の
話など長々と聞けてとても精神衛生が良くなった結果
非常に書いてる人間の正気を疑う迷文章になってるだけですが;;;
0403経験あり2022/07/06(水) 00:40:35.88
で、そもそもそんなどころの話じゃなかったとはいえ
生涯一番性のパートナーとして相性良かった姉との復縁セックスに話題が
行ってしまってまだ貼れてなかった同僚さんのチンポにぎにぎ風呂直行シーン
(クッソ一瞬の切り抜きでただそれだけですが、検閲役を後で務めた母親にはこれと
その他のディレクターズカットのみの破壊力で同僚さんは完全に自分の精子目当てで
ホテルインを繰り返してたと確信させることに成功(笑))貼ってみました。

で、それだけではなんなのでろだの制限におさまる様に過去の奴をカットしたり
圧縮したりで詰め合わせで。
http://www.chitaro.com/up/chitaro1837.zip.html
落ちはアマミヤ先生のでアレで解凍はkkbbもしくはkkggだったと思います。
ほぼ既出ですが以下簡単な動画説明
0404経験あり2022/07/06(水) 00:51:08.31
tr=通称チンポリール(?)w厳密にはこの日同僚さんは素股までになんとか
踏みとどまり、同僚息子との肉体関係までにはのめりこまない、という
大人の我慢強さを見せましたが、、後述の、同室で行われた夫婦妊活プレイのせいで
母親の眼からすればこのシーンは「よっしゃ、若い竿ゲットだぜ!出すもん出すまで
離さねーからな!」・・・のテンションにしか見えず、ぶっちゃけお前の持久力なら
風呂でも一回戦やってるんでしょどうせ。という感じ。

同僚セフレ子作り希望=読んで字のごとく、この時は素股ですが
後々行為に及べるとなった場合この人には絶対濃いのをたっぷり中に出したいと
思っていたし、本番性交渉、それから不倫での妊娠も承知の上での放精も
この人自身の口から言質取っておきたかったので、そういう意味では価値のある
物証となってます。あ、細かいところですが、射精を受け止める寸前の
敬語、最後まで体内に出せるよう優しくさする掌に結婚指輪、というのが
イメージプレイとしてポイント高いです(笑)
0405経験あり2022/07/06(水) 01:03:47.94
f=同僚さんご自慢のフェラシーンからの、自分が珍しく
口でイかされ、吸い出されるという貴重なシーン。こちらのホテルは
母親には報告せず二人で宿泊で入っており、正真正銘合体までいってます。
(勿論避妊具(穴あき)は求められてますが当然ディレクターズ以下略)
が、以前の部屋でも既に初日でどう見ても合体してる上に中にも出してと言ってるのだから、
ではこの部屋で挿入前に本人が何をそこまで葛藤してたのかと母親が考えた結果は..
A.もともと危険もクソも無いが現状あの歳で唯一希望が持てそうな危険日とか。
。。。という結論に行きつき、完全な黒判定にwフェラでしっかり本人の味わい曰く
「濃そう」なやつを抜いたはずなのにまだガチで勃ってるのをみて
「大変〜(困)」と、動揺してしまってますが、一応この日も彼女は須股までで我慢する
つもりだったそうで、一回抜いて全然萎えないのを見てもうすでにこの時
合体スイッチ入ってしまってたそうですw

交配要求◎=で、本番の重要証言シーンですね(笑)
まあ正直求められた直後に出してしまいたかったのですが単純に遅漏すぎて
いいタイミングで中に出してあげられませんでした、というか喘ぎが
エロすぎてもったいない為もっと楽しみたかったというのが本音。彼女は他に関係持った
誰よりも自分の外見に感じてくれてて、「オジサンが女子高生いやらしい目で見るのと
おんなじだよ!超興奮するし!」という、妙に説得力のある意見も彼女から聞いたことで、
本気で行為中彼女が自分の身体に燃え上がってたのが分かる思い出深い動画ですね。
0406名無しさん@ピンキー2022/07/06(水) 12:55:08.31
いただきました!ありがとうございます

思ったよりしっかりtrしててお昼休みに笑ってしまいましたw
同僚さん楽しそうに笑いますねぇ
0407経験あり2022/07/13(水) 00:46:37.67
実際このとき添えられているだけのように見える
彼女の手ですが、結構な力で引っ張られてて、
それがかえって「あ〜、この人絶対バレてもいいからタップリ
オナ禁で貯めたのを中に出してあげよ」・・・って決意する
きっかけの様なものになりましたw
それから同僚さんの話題とはまた関係なく姉の方に話題が移りますが・・・
姉の性依存も相当、それこそブサ従姉以上に厳しい領域に入ってきたかもしれません。
まあ、あんなふうにペド趣味とかは持っていないのであくまで矛先は
弟で遊び相手だった自分だけなんですが、先日ついに母親のところに姉が来たらしく、
何を話に来たかというとなんと・・・・

「弟とのセックスが我慢できなくてつらいからせめて、
 あいつがヤってる動画をオカズにしたいから、データでくれ」

という爆弾発言をいたって真面目に言いに来たらしいです・・・(焦)
まあ、それというのも母親が姉証拠動画として突きつけたりした経緯から
母親がそういったデータを自分のPCから回収してると知っててなんでしょうが。
色々と・・・オドロキが隠せません
0408経験あり2022/07/14(木) 23:36:08.91
いやあ・・・度肝を抜かれたというか・・・生きた心地を感じなかったですw;
なんとこの短期間で二度目の姉からの漫喫へのお誘い。
前回と全く同じシチュエーション、時間だった為、
まさかこんな間を置かずに姉との営みを行えるなんてと
浮き足立って向かったのもつかの間・・・

「狭いところでただ挿れて貰ってゆっくり
動くのも退屈だと思って今日は良いネタ
仕入れてきやしたぜ、これ二人で見ながら
しよーぜ(悪)」
この時点で・・・いやな予感はしてました。
姉があの意地悪い笑顔で自分に迫ってくるときは
何らかのペナルティを課すことが既に決まってる時、
或いは完全自分上位のマウンティングに浮かれてる時、
のどっちかですので。。。

姉の手に握られてたのは64GUSBメモリ。。。
そう、、、なんと母親がどんな心境の変化か
そしてどこまでの範囲かは分からないものの
姉に対して、自分のPCから押収したコレクションの
大半を複製譲渡していたのです・・・・!(驚愕)
0409経験あり2022/07/14(木) 23:37:17.86
範囲が分からないというのは、姉もこれが
全てではないとわかってる上で母親からデータを
受け取ってる為、ここから先姉なりの尋問で
弟である自分から、母親がまだ握ってない情報を
引っこ抜いてやろうとでも思っているのか
カマ掛けを行う用心の為か、
「フォルダの操作は私がやるから、
触ったら思いっきり握ってヘシ折るから
(ナニをとは言ってないがたぶんナニ)
そこントコヨロシク#。」
...などという供述をしており、
恐らくそれは母親に断片的に見せられた動画として
認識していながら自分が渡されたモノの中には
それが見当たらない点から、"まだ"母親も、
流石に自分の産んだ子供である姉に対して
隠し通そうとしてる事実があると睨んでいる様子。

・・・で、一番ショッキングというか心臓に悪かったというか
姉の親愛度が下がる鬼札だったのが、やはり"あの"
黒歴史(笑)絶対母親はこうなるの分かってて、尚且つ
姉にとっての自分への印象を落として内密に
交わる回数を減らそうとしてやったに違いないですw;
0410経験あり2022/07/14(木) 23:45:20.42
。。まあ、そんなこと、自分が分かる程度なので当然姉も
そのくらい、母親が考える事など分かった上で
この話に乗っかってきた訳ですが、それでもやはり・・・

「っつーーーか!!これ!!!!この部屋!!!!!!
 あのXXXXXXビッチと
 同じ部屋で私を抱いてるってど→→→ぃう事なのかね!!?
 何かのあてつけ!??っていうかあんたもあのクソもこれ相当
 ガキの頃だよね!!?まさかとは思うけど私より先だったってこと!?」

という開口一番から始まり、どう見ても妊娠出産後の自分がやった頃より
弟と妹の外見年齢が5〜6年は若く見えること、それなのに
部屋の内装がほぼ同じことで、もはや同じ建物でヤッてるという事は
確定したようなもので。。。しかも和室は当時姉とそんなに入ってなかったため
どの建物かもバッチリ把握されw

セックスはもちろんさせてもらえたし
前回同様ナマでしたが、勃起はするものの、
挿入中もつんつんした口調で「〜で、この私よりオッパイ大きくて
モデルみたいな子はどこの誰さん?(辛辣)」
とか聞かれるので、全く行為に身が入らなかったですw;w
0411経験あり2022/07/14(木) 23:48:01.26
地味にキャバ従姉妹との関係と外泊のタイミングがバレてるのが
痛く、姉はラインでのやりとりをしてる為、その履歴を追うと
法事の集まりの翌年ほぼ一年きっかり後に彼女が出産報告してる事などから
「はい、娘の腹違いの姉もう一人、いや二人追加かな〜〜?
アンタって、本っと、種馬の才能凄いわ〜〜・・母も言ってたけど
別に私じゃなくても誰でもいいんだね〜〜ww

あの子は一体何人姉妹の何女なのよ。。。それだけでいいから
ハッキリホントの事言ってくんないかな・・・いやマジで」

まあ。・・・本心では少なくとも5等分どころじゃないだろ〜な〜
とか思いつつ、そんな事冗談でも言えば一つくらいならタマ千切られそうな
凄みを感じたため、「いや〜・・・その後の事は分からない人ばかりだから
そういうのははっきりとは・・・」

「じゃ、何人に中出ししたか、それは流石に分かるよね?」

「う〜ん・・・中出し、、は、全員かな;;;;
 っていうか中出しにしか興奮出来ないから関係持ってた訳だし」

「全員ってキミwww動画の中には自分を産んだ50近い(当時)BBAがいるよww
 まさかとはおもうけど」
「う〜ん、、ぜ、全員ww;」
0412経験あり2022/07/14(木) 23:48:40.06
「ごめん・・・母にはそれ聞いてたけど絶対冗談だと思ってた。
あと、今本気で寒気が、、」
「いや〜、キモイよね〜w、抜こうかもう?(汗)」
「誰が抜いて良いって言ったし#、ってか全然萎んでねーじゃん、
寧ろガチガチじゃん、あんた一体どういう神経と性癖してるんよ・・・」

「いやだから、本気で相手を妊娠させて姉貴ソックリの子供を産ませる
妄想でしか立たないというか・・・」
「それで大本の設計図にもう一回自分の子供産まそうとするとか
頭クルってるわ(爆笑)そんで、もしBBAが女産んだら?
その子供何歳で、自分が何歳までだったらもう一度犯すとか決めてた訳?」

・・・・とまあ、書き連ねるとキリが無い為この辺で
ストップしときますが、まあともかく殺伐とした
密室セックスとなりましたw
あ、因みに3回姉の中に出しましたw

でも今までで全然幸福度無かったです
(気持ち良さはありました)

0413名無しさん@ピンキー2022/07/15(金) 11:40:35.88
不倫の証拠を突きつけられながら発射まで行うとかいうエロ漫画シチュ

やらずにお開きにならない辺り相手側も凄い
0414経験あり2022/07/16(土) 17:43:20.34
いや、マジで関係性こじらせまくったおかげで
入籍もできない、戸籍上はただの姉と、
弟ってだけの間柄なのに遺伝子的にはしっかり
近親で雌雄両方の跡継ぎを遺してもらって、その上
今となっては拠り所として身体求めてくれるわけですから、
マジエロゲですよね・・・ただまあ、あの後何度も姉とは一緒に寝て
その中で過去初付き合って初体験を捧げた彼氏(あまりに期間が短かった為、
姉曰く完全にヤリ目とのこと)と別れるに至ってまでの話も聞いたり
したんですが・・・そっちの顛末のほうがマジエロゲすぎて話作ってるんじゃ・・・と疑いもしましたが、
それらの経験から精神的なショックがデカすぎてあのような階級アップに
繋がってしまったんだと聞いたらなんとも言えない気持ちに。
ついでに黒歴史をとにかく毛嫌いする意味もそれで猶更理解できた気がしましたw
0415経験あり2022/07/16(土) 17:55:32.95
というのも、姉は学生時代(多分高校)、初めてできた彼氏?で、処女を手放し、
尚且つ激太りしてからめでたく自分という好相性の遊び相手が見つかるまでで、一人だけ、
(見栄っ張りの姉は数人と関係持ってたとしたいようですが恐らくあの感じでは一人だけです。)、
つまり一番見た目がエロくて若々しかった頃、一人だけ
学年単位、もしくはクラス単位で見ても割と人気の高い部類の準イケメンと言えるようなルックスの
相手と付き合った事があるらしいのですが、その相手とは一回しかセックスは行わなかった様子で・・・

なんと別れる理由になったのが、まさかの、
その元カレが彼自身の妹(一個下の学年)と近親相姦をしているのが発覚し、
それもどっちかが中学で性教育受けた時点で始まったつながりで、
かなり常態化した関係であったため、彼自身は普通に見た目も奇麗でかわいい姉のような
普通の女子と付き合って彼氏彼女というノーマルな関係を築いて普通な感じに戻れないかと
彼自身は少し希望を抱いてたようですが(しかし姉はヤリ目だと言い切る)
0416経験あり2022/07/16(土) 18:03:40.86
残念なことにその妹さんがというと兄である彼氏さんとの関係性を
改める気は全くなく、しかも彼氏さん自身も強く押されて
「やっぱ別れよう・・・」とか言っちゃうくらいもともと妹との関係頻度が多すぎたため
それであっけなく別れた、、んだそうで、しかも救えないというか姉にとってショックだったのは
外見的な要素で何一つその妹に自分が劣っていると思えなかったこと
(いわゆるブ(ry...)で、それでは何がそこまで彼を普通の道に戻れないような障壁として
立ちはだかったのかというと・・・やはり近親セックスのあまりの相性の良さ、だったんでしょうね。

最初はそんな裏切られ方をしたせいでストレス太りもしたし、
たまに自分に色目をつかったりしてる黒歴史妹の事も散々ビッチだ売女だと罵倒してましたが、
近親姦がそこまで相性の良いものかと疑問には思って居て、、そして
そんな嫌な思い出を背負っていながら、なんと弟と一度関係もった後は、あまりの相性の良さに
家じゃなくてホテルで伸び伸び裸でやりたい、というまでになってしまった訳ですねw(爆)
0417経験あり2022/07/16(土) 18:21:06.08
ま〜なんというかずっと姉を性的に見てた自分からするとただ関係を持てたってだけで
それから毎日ガッツポーズする程人生観変わったし、週一単位で姉の中に
放流した自分の精子が、今も体内で泳いでいると想像するだけで、太ってる姉を見ただけで
別の理由で腹が膨らんできてるように見えて興奮ヤバかったしそれだけで脳内お花畑だったんですが、

家で目を盗んでヤルだけにとどまらず、やっぱり
ホテルでお互い全裸でヤリたい。
と言われたときは姉の身体が本気で自分を交尾相手として
受け入れてくれた気がして嬉しかったです。

まあ照れ隠しで、あんた無駄な肉ないし電気消して顔見ないようにすれば
そこそこイイ感じだと思うし。。といわれるのは、まあ姉ならしゃーないと
しましたが、それは裏を返せば”身体だけは完璧に性の対象”と言ってくれてる訳で、
そういう主張は自分のそれと完全に一致してたんですよね。

不倫・・・っていうと不思議な感じですが、まあ姉を一番と決めてたらそれ以外は確かに
全部不倫ですね(爆笑)

でも自分達産んだBBAと今自分に突っ込んでる弟がバックでやってる動画見ながら
行為続行を共用できる姉もイイ感じにぶっ壊れてきてると思いましたw

まあ、二人も子供を産む前に経験できた相手が一人目近親ヤリ目君(一回)
相性最高の実の弟(多分50回以上200回未満)
そして相性最悪の現旦那(20回未満(!?))といった具合ではおかしくも
なってくるかもですね。その二人の子供は両方とも托卵ですので
姉の心情的には確かに自分が本当の旦那っていう認識はあるのかもしれない。
0418名無しさん@ピンキー2022/07/16(土) 23:01:36.12
20回未満!?遠距離カップルだってもうちょいしてそうなのに!そりゃ経験ありさんに尚更落ちますって
0419経験あり2022/07/17(日) 01:33:02.49
あくまで姉の自己申告数、ではありますがね!^;
でも気持ち良さと体感回数で言って、

「あんたの10分の1もやってないし、あんたと
 しばらくカンケイ断ってた時期でも、ひどいと年3回とか、
 それくらい苦痛でとにかくイヤだった」とのこと。

それに対して弟である自分のアレは細長くて圧迫感が無いのに
風呂上りに姉がバスタオルをふざけて引っかけてくるくらいガッチリと硬いので、
ピストンの際、通り道がとても良いところを擦ってくれるのだとか。

それから何と言っても体型がどう変わろうがガチ勃起で
全力で腰振ってくれるのが、やはり嬉しかったらしい。
普通相手がデ〇だったりしたら勃つのにてこずったり、
中折れしたりは当たり前ですが、こっちはホテル入るずっと前から
その日どうやって姉の中に精子を入れるか、貫通済みのゴムをどの
タイミングですり替えればいいか、カメラをどの位置にするか、
そんなことで頭が一杯なので風呂前に二人で風呂脱いだ瞬間バネ仕掛けのように
上向いてる訳で・・・
0420経験あり2022/07/17(日) 01:46:44.00
やる前からそんな感じなのに、やり終ったあとはやり終った後で、
たった今、薄暗いホテルのベッド上とはいえすぐ目の前で不自然な
腹上射精をされたのに、笑いながら「今のナニ??w何だったの??w」
と、ワンテンポ早く、ティースプーン軽量にして1〜2杯分くらいの精液を
体内に置き去りにされている可能性すらもあえて楽観的に考慮しないようにして
風呂場へ向かって一緒に汗流そっかWと、笑顔でホテルの備え付けユニットバスへと帯同する
姉と並んで歩く際の、ついに“本当の意味で男女の関係になれた”という幸福感は凄かったですね〜

それ以降はもうずっと、姉の顔見るたびに自分のを中で出される瞬間に
そういった事実とは無自覚に発せられた姉の、ひねり出すような喘ぎ声が、
脳内再生され、しかも姉の笑う顔など見ようものならその顔に
喘ぎ声が重なってきます。

反射的に勃起が抑えられず、かなり困りましたね〜
0421経験あり2022/07/17(日) 02:02:57.74
あと、落ちたっていうかはまあ、
彼より先にどっぷり自分との都内外泊練り歩きなどでお互いの身体を
堪能しまくっているので、やっぱり相性の良い同じ血統の
生殖器同士のかみ合わせを再認識しちゃってた、ってだけだと思います^;

今の旦那が姉にとって一緒にいて気が楽と感じるのは
あくまでそういった身体の相性とか夜の積極性を抜きにした時の話だけであって、
寧ろそれが破滅的によくないと知ったのも付き合い始めて相当後、という事です。

つまりもし旦那さんがもっとガツガツ来るタイプで
そのあまりの相性の悪さに姉が辟易してたらもっと早くに自分との復縁を
自ら迫っただろう・・・とか。今となっては弟のヤリ目猿説で押し通そうとしてた過去など
まるでなかったかのように自分でも弟との定期的な関係を
求めていると母親に自供してます
0422経験あり2022/07/21(木) 00:30:41.93
嬉しいんだか悲しいんだか、なんとこの短期間で先日遂に姉と3回目の
漫喫セックスwwもうすっかり〇〇倶楽部の鍵付き個室で
虫や動物のような、長い時間静かに身体を一つに繋げる時間が
お互いの毎日の活力を支える糧みたいになってきてますが・・・
勿論姉の目的は半分セックス、半分は過去の弟の不倫調査、、、
というのは建前の様なもので、最も姉が気にしてるのは
腹違いでも何でも、我が娘の姉妹兄弟がどんな順番で、
誰が産んでいるのか。

・・・勿論
従妹とは言ってもとりわけ近親なら全くの
血縁ナシというわけではないので、今回はキャバ従姉妹、
ブサ従姉(一応、一応訳有とはいえ自分の元妻なのでコレを不倫というのかなんなのかw;)への
詰問追及が厳しかったですw・・・特にブサに関しては本人の他界の理由や
色々な面倒事、本人の疾病や性癖に関しても母親と共有してるんだから、
流石にそこは突っこまないでいてくれるかな・・と楽観視してましたが・・・
「いや・・・この暗い部屋ホテル・・・?どこか知らないけど
母親情報だとこれ、ソチオリンピックのスキーの時なんでしょ。
この頃から××ちゃんとこうなってたってことはあんた、この日も絶対中に出してるよね。

旦那さんのとこに引き取られた娘ちゃんの歳の差考えてさ・・・これ絶対」

・・・・まさかの母親の事前ヒントもあって見事な名推理で
近親姉妹の長女がブサ従姉の娘だと言い当てられてしまいましたとさ(笑)
・・・まあ、可愛さもそっくりなので今更って感じなんですが
0423経験あり2022/07/21(木) 00:57:34.79
ただ、姉はブサ従妹と自分との子供出産後の、
ホルモンバランスが良くなってきた後の挑発的ともいえる雌の顔をあまり知らなくて、
そうなると姉の中のブサの姿は宅ハメ最盛期の時点での寸胴ぺちゃパイ幼児体型、
その上ダウン顔(その気が強い人に多いとされる顔の傾向。
良く知らないけど頭でっかりちでのっぺりしてて耳が大きいとかなんかそんなの。)
だったので、姉ですら
「いやーー・・・うちの旦那はさ、まあ”私にソックリだ〜”ってかわいがるだけで、
そりゃあ疑いもしないけど、あの母親なのにあの娘で、あの旦那って流石に気づかないのかな。

・・・ああ、最近になってようやくごたごたあったの。今更〜〜(鼻で笑う)
でも、あんただったってことは、そりゃ私の血も少し入ってるんだもんね・・・・

そりゃ気になるしそういう目で見るよ。姪っ子みたい、ってか姪っ子なんだからさ」

・・・と、ここまではまだよかったものの
0424経験あり2022/07/21(木) 01:07:57.81
「・・・てかさ、××ちゃん(ブサ従姉です)との、家でハメてんの多くない??
ってーーか〜〜・・・・すっごいお熱だよね〜〜〜ぇ???

アタシよりこっちの方が産んで欲しかった感じ・・・?っつかさ、つかさ!!
×××の〇〇論って!!!!(※ブサのフィニッシュシーンで、近所への喘ぎ声
対策に流してた曲。)あと、個室なのに小声で超爆笑されました)
この曲流して中出しですか!!!!

やっば〜〜・・・・さすが本妻だね????ん????
私より先に妊娠させちゃったんだもんね〜〜・・・・・
っあ、あの××れビッチが第一号だったっけ??ごっめ〜ん(悪)」

ここら辺マジで修羅場過ぎて・・・ひょっとするとはじめて姉の中で発射してないのに恐怖で
中折れしました・・・ハイ・・・・;;;;

姉を妊娠させたい気持ちは確かにホンモノで、オナニーを覚えた時のオカズも、
性的な興奮を初めて抱いたのも姉の透けブラだったので、その気持ちは嘘ではなかったですが、
それだけに簡単に踏み越えられる壁じゃないと思ってたし(何より絶対姉が拒絶すると思ってた)
そう考えたら少しでも姉に遺伝子的に近い雌に、思春期特有の興奮で過剰生産されている
染色体をばらまいておきたい、と暴走するような思いであのような
貞操観念0の妹に初体験を捧げるに至り、第一歩の禁忌を犯したまではよかったものの、
あん〜〜まりにもユルい、使い込まれたその穴と、行為中も一切
喘ぎ声すら出さず淡々と話を続けるマグロっぷりが原因なのかそうでないのか、
初の近親セックスでは姉や従妹では一切発動しなかった近親繁殖忌避本能が作動(苦笑)
真相を知った時は既に妹が妊娠してたのを身体が第六感で悟ったのか・・・などと
都合のいい解釈もしましたが、多分アレは違います。

事実妹とは一度でなく以降少しだけ関係はありましたが(本当に数回程度)やはり、
穴あきゴム越しのフィニッシュで背筋に走ったあの何とも言えない悪寒が
忘れられず、とても楽しむ気分ではなかったので・・・
0425経験あり2022/07/21(木) 01:19:59.17
で、そんな黒歴史ともいえる妹からきて・・・外見的姉要素はまったく皆無、どころか
一番重要でもある巨乳要素でいえば妹の足元にも及ばないブサ従姉が・・・
なんとレスの欲求不満で更に割と性対象視されてた上に、
性交回数が少ない為妹とは正反対に良すぎる感度とキツめの挿入感、
これぞ想像してた本当のセックス、というくらいの気持ち良さを初めて
従妹の膣で味わった瞬間、「やっば・・・アレ(黒歴史)と全然違うよ・・・・!
やっぱホンモノってTE××Aよりキモチイイんじゃん!」
姉より誰より先に
”顔がブサいとか胸がぺったんとかもうどうでもいいから
とにかくこのメスの中に出したい・・・!”
と思ってしまった瞬間でもありました。・・・まあ、そんな事
正直に姉に白状しようものならマジで玉握られるくらいはしそうですが
0426経験あり2022/07/21(木) 01:29:22.38
しかしながらの妹との悪寒で学んだ忌避感はこの時自分の中では
”いや・・、、やっぱり自分以外の男と接点ない状態で、避妊しないで
妊娠されるのは流石にマズイ。妹みたいなウリやってそうなのならまだしも・・
やはりここは旦那と夜頑張れるくらいまで情緒を安定させないと・・・
その為には・・・”と、こういう考えと後大半が思春期当たり前の
ヤリたい衝動に任せるままの従妹との関係生活がスタートしたわけですね。
この時点ではまさか、数年後に念願の姉の胎内に自分の身体情報の圧縮ファイルを
うpできるだけでなく、それが一度の失敗を経たあとに何と夫のモノと
誤認して解凍してもらえる事になるなどとは思いもしなかったため、
この時点ではブサ従姉こそが、自分の中で、自分の子供を初めて産んでくれる雌、
として大きな存在になりました。
0427経験あり2022/07/21(木) 01:42:31.12
実際には従姉の受精、妊娠、それから出産へと推移するまでに
並行してできていたキャバ従姉妹との関係。

断定的な確証もなく、それらしい、という黒歴史妹とは違い
自他共に認めるくらいには“そういうお仕事でも稼いでるよワタシ”というくらいなので、
酒やけした声で頻繁にヤニを吹かしつつ炭酸麦茶をあおる風格には最早
貫禄すらある彼女だったが、意外にも妹より全然締りもよく、喘ぎも演技っぽさがなく、
なにより可愛い外見に加えてビキニ焼けした程よい美乳と中肉中背半ギャル
セミロング(自分で言っててよくわからないが)という初めてのJKらしさがある
外見に少々姉の学生時代を重ねてしまった自分。当然行為に及ぶまでも
時間がかからなかったわけですが、それよりも何よりも・・・・
場数と経験が豊富すぎる為、反対にまだまだ経験も技術も伴ってない
自分の避妊偽装、隠密中出しがあまりにうまく行き過ぎてしまい、一人目のブサを超える速度で
(多分1度目の法事後のお泊りたった一晩で)爆速子作り。

元々遠方住まいでそういった限定的な場でのみの関係でもあったため
しばらくは彼女とも行為ができない日々が続きます。
0428経験あり2022/07/21(木) 01:50:50.63
とまあ、その時々で感じた素直な心情は別としてどのような順序で
誰が自分とヤった後に“突如、子を授かったか”の説明を2,3時間かけて姉に説き、
そしてあらかた語り終ったあとは話しづらいこと喋った後だし、
好きなだけ中に出しな。色々意地悪言ってるけど、私もあんたも性欲強いんだし、
過ぎたことはしょうがないよね。でも、これからは
私以外の女にコレ、入れて欲しくないかな。あの子の妹か弟は、
これ以上私以外で作らないでね、本当にお願いだよ」

と言われたときは流石に母親にも徴収されていない、
去年あたり関係を持ってた、完全血縁ナシの不倫妻さんとの事が
頭をよぎりましたが、まあ姉とここまで深い部分で復縁できると思いませんでしたので
仕方ないですね。
0429経験あり2022/07/21(木) 01:59:55.29
ちなみに、前からずっと気になってた、姉の教育方針というか、
自分の中にある種親ネタバレ構想とかはどんな感じなのか、
この際なので親密な仲でいられる今のうちに聞いたところ、
割と具体的に思いもよらない姉の新しい考えが語られました。

「今は、無理して離婚ってすることにそこまでのメリットもないし
リスクが増えるだけだからそうしてないけど、正直、私にだってあるよ、

あんたが本当のパパだよって、あの子に教えたい気持ち。
あの子も、あんたの事本当に気に入ってるから。きっと本能的には
気が付いてるんじゃないかって思うくらい。

だから、もしあの子が、私たちみたいになったら、その時は
本当にばらしちゃっていいかなって」

なんと、二人目に弟として生まれた我々の第2子と
同じ道を辿ることになったらその時はネタばらしするという大胆発言です。
そんなことを聞いてしまったからには

「え〜〜〜、じゃ姉弟モノのアンソロと成人向けコミックを
娘のよく遊ぶ公園に定期的にばらまきにいくしか・・・」
「殺すぞ^^#」

冗談半分の言葉に本気の殺意が向けられましたとさ;
0430名無しさん@ピンキー2022/07/21(木) 21:38:17.22
>> これからは
私以外の女にコレ、入れて欲しくないかな。あの子の妹か弟は、
これ以上私以外で作らないでね、本当にお願いだよ

名言、凄いこと言わせちゃいますね
0431経験あり2022/07/26(火) 00:03:44.58
>>430
っスねwwただですよ、ここまで自分にズブズブになる未来あるなら
もっと早くに言って欲しかったです(笑)姉は言い出したら
絶対に、も、絶〜〜っ対に自分の気が変わらない限り意見を曲げない性格なので
(だから母親にいくら脅されても弟との息抜きセックスは意地でもやめなかったし
その性格知ってるから、弟の子供を托卵して出産する決断も姉本人がしてると
完全に思われてます。)避妊具無しのセックスをしてマグレでも自分の子供を
意識下で身籠ってもらうなんて出来っこなかったからああしましたが、、、

けれど流石に
娘が弟の子供と分かって、事実を隠しながらなんとしても
第二子を作りたかったのに二人目に非協力的な旦那との関係も危なくなりかけ、
その精神的ストレスを少しでも紛らすために仕方なく復縁した弟に、
旦那の形状では到達しない深部まで鮮度のいい子種を知らず知らずのうちに
放精され続けてたことで次男妊娠、、とならなければこうはならないか・・・

姉がもっと自分との発散に前向き素直で最初の発覚の時点(これは中絶でしたが)で
籍は入れられずとも自分と二人で近親子孫を育てる決意をしてくれてたら、
血縁含まずだけでも5〜6人にはなる顔も知らない甥姪が
増える事にはならなかったでしょうがww自分にとっては二人の従妹によって
姉の遺伝子の多様性を見届けられる今の人生にはおおよそ満足してますw
0432経験あり2022/07/26(火) 00:15:44.43
で、唐突にブサ従妹の話を蒸し返します。
母親にも聞いたことがあるんですがダウンってのは染色体異常の突然変異で起きる
障害みたいなもんで・・・“遺伝ではない”んだそうで。旦那に引き取られた例の
我が人生第一子は、もしもダウン症にかかってなかったら、という従姉の
本来の出で立ち(あと自分の中にあるBBAから継承した姉とおそろいのDNA)を
如実に表した外見なんじゃないか・・・とのことで。
親権および、旦那との不穏な腹の探り合いで彼女の画像を入手できるチャンスが
非常に限られるのはもどかしすぎますが・・・母親は、その子を
「極めてあの子(姉)の保育園時代と似通った外見で、しゃべり方まで似てた」と言ってました。
そもそもダウンという先天的なハンディがなければ自分とこんなただれた関係に
のめりこむことも無く普通の生活を送ったでしょうが
(そういうのナシで普通の生活送るチャンスあったキャバちゃんも妹も、姉も
自分がアタックした結果、最終的にはみんな自分の意志で股を開いたのは
どうしようもない事実ですが。)
0433経験あり2022/08/14(日) 23:51:18.10
夏休み期間につき義息をブサの両親家に
預けられる数日間・・・・
(養育全般はこっちに全投げした癖に腐っても
祖父母の縁ではあるのでやっぱり孫は可愛がりたいらしい。
そう思うならそのまま貰っちゃってくれて全然構わないんですが^;
まあ、性的に倒錯した娘が、晩年に襲った〇学生との間にこさえた
孫ですからね・・・。性別の立場が逆ならいくら相手が
同意してても、その親からしてみればフツーにレイプで出来てしまった
望まれない子供とも言えるし面倒事は避けますかね普通)

その数日間となんと会社の応援送迎用に使ってる社用車を
自由に使える日と、更に姉の自由行動ができる日が重なり
(ここ最近の流れではこうした日は例の漫喫直行でしたが)
とうとう、もう我慢しきれないという姉の意向の元、
ホテルフリータイムセックス、ヤッテキマシタ・・・・^^;;;
いや、改めてこういうのもなんなんですが・・姉の中に
思いっきり体動かして、催促されるままになんの避妊措置も取らず
出すって結構スケベな行為なんですね・・・ってか

姉の乱れ方が尋常じゃなかったんです(汗)
漫喫個室での静かな合体、これに関して自分の方は別に
姉の中で絶頂デキる訳だからそこまで動きが伴わなくても
そこそこイイわけですが・・姉の方からしたら、やはりガンガン動いて
色々な部分が体内に擦れてくれないのはかなりのお預けだったようで・・・
夕方までには酒も抜けると判断して朝から缶チューハイまで煽って、

そうとうな乱れっぷりを見せてくれました。
0434経験あり2022/08/14(日) 23:52:17.64
それについてはおって長々と説明しますが、
1つだけ、今のうちに言っておきたいことがあります。

やはり姉も自分も、もうお互いの身体と性的欲求無しでは
生きていけませんねこりゃw

毎回そうですが、今回の体験はあまりに
新鮮すぎるというか、一応お互い同意の上、姉が
どうしてもけじめをつけたいから、という名目で
似たようなお泊りは一晩やったことありますが、
今回のはまるで違いました。恐らくガンガン身体を動かせて、
お互い何も気を遣わなくていい性交状況故か
互いの絶頂をかぶらせることが出来たのは
(中に出す方の意識と中に出される方の意識ありの状況では)
互いの人生初だったりすると思うので、
今回は本当に長くなりそうです。

長いフリータイム休憩が終わり、車で帰る直前に姉からキスされ、
「はやく、毎日こんな良いキモチになれる生活送りたいし、
 本気で考えてね?これからの事。

とりあえず、今日たくさん出してくれた分は
 ちゃんとお持ち帰りしてあげるから、次は
 もっと危ないときに宜しくね〜♪」

と、意地悪な顔で下っ腹をぽんぽんとタップする姉を見て、

“これ絶対今年中に妊娠させちゃうやつ・・・・”

と、思わざるを得ませんでした;;
0435経験あり2022/08/14(日) 23:53:15.59
姉はもう精神的にも限界が来ていて、最悪娘の親権は
娘のこれからの為に旦那にあげちゃってもいいさと思ってるけど、
弟の精子で再び受精して今度こそ旦那とセックスしてないのに
妊娠したことによって自身の不貞を理由に離婚してしまおう、という・・
どこかで聞いたことのあるような荒業を割と本気で
考え始めてるようで・・・この辺はやはり自分が支えてなんとか
考え直させなければと、思っております。

そうしなければ次に産まれる近親托卵児が
(もっとも姉はもう我慢の限界なのでコレを離婚の材料に
使う気マンマンなので托卵は最初から不可能ですが;)
三男だった場合、長女である姉の取り合いが、
三女だった場合姉と妹の次男争奪戦が勃発する未来が見えます(笑)

まあ、突拍子もないというかやけっぱちな
衝動だとは思いますが・・・無理もないのかと思います。
事実、弟に受精させられたのは、最初完全無自覚で
勿論自分が性欲発散のみを目的に弟でもなんでもいいから
とにかくウェルカム男性器、、という勢いで股を開いてた
そのまたぐらど真ん中に、風穴の開いた避妊具から
精子を流し込まれているのに、理性で避妊具を過信しつつ
局部に与えられる快感に声をあげてた自分は、
その違和感に気づきかけた時すらあったのに、
直前に弟にたっぷり種を撒かれてしまってたという可能性を
疑うことが出来ずに寝に入ってしまった事すらありましたから。
0436経験あり2022/08/14(日) 23:54:04.39
後になって母親から動画の複製を入手し、嫌々ながらも
細部を確認したという本人談ですが(絶対オナニーのオカズにしてたやろ)
自分がめっちゃ笑顔で弟のチ〇ポに手まで添えて
自らの入り口にエスコートしてるの見て、
「うわ・・・本当にこの日が初めて弟に中出しされた日だとしたら
 自分から超良い笑顔で雄と雌になろうとしてんじゃん私・・・」
と、ゲンナリしてしまったとか(でも絶対捗ったやろ)

さて、母親の監視も日々キツいと感じる中どうして
この大胆な半日近いホテル休憩を完遂できたかというとやはり
普段自分が使ってる車以外の移動手段が確保できたのが大きいです。

というのも自分の車にはほぼ間違いなく母親が何らかのタグをつけてるらしく、
たとえそれを見つけて外せたとしてもそうなると車が移動した瞬間
携帯に鬼電がかかってくるし疑いの目もかなりキツキツになるので
(姉とのその後にはそこまで感づかれてませんが、その前の浮気人妻さんの
 期間、何らかの異性関係があったのでは、と感づかれてはいます。)
まったくその網にかからない車を乗り回せるのは大きかったです。
しかしまさか社用車で以前不倫人妻さんとお楽しみになった
インター付近ホテルにインする事になるとはwwしかも姉とwwww
一応前に姉なんかとよく行ってたホテルを推薦したけど、既に動画データを
色々把握されてる姉からは「あのビッチとあんたが寝た部屋がいくつあるか
わからないんだから、そんな所でリラックスできるか(怒)」とすごまれ、
仕方なく動画の中にデータが無い(徴収された中には)人妻さんとの利用実績で
快適性と値段がそこそこ手頃なそこを選択。
0437経験あり2022/08/14(日) 23:54:46.75
入ってからずっと姉に思ってた印象として、今迄漫喫で
受けた尋問の様な雰囲気は今回姉に一切なく、とにかくこれまで
ガマンしてて解き放てなかった言葉や、精一杯身体を使った
騎乗位などに全力を注ぐような、すごくストレートな感情表現が
目だった印象でした。その中でも特に印象的だったのが

「いや・・・ホントにね、私、あんたとの間にできたあの子が居なかったら、
今すぐあんな旦那と離婚してあんたと同棲する気持ちしかないから」
という今まで以上の爆弾発言。

今迄旦那との生活や子作りの行き違いに不満を漏らすことはあっても、
こんなストレートな悪口は言った事が無かったのに、、という意見を返してみると

「考えてもみればサ・・・私、あんたに妊娠させられたあの子を、
 あの旦那と“奇跡的に少ない回数の、しかも中に出されてないハズの
 ナマの時にデキたと誤解して„早とちりして籍入れただけなんだよね。。。

ちょっと考えればそんなの・・・絶対ありえなくて、むしろ
 避妊してたアンタの方のがなんかの間違えで私の中に入ってたって考えた方が
 ずっとずっと当たる確率高いのに。

それからの旦那も私との子供ができたからって凄く優しかったし
 絶対良い旦那だと思ってた、家計も不便はなかった。けど、それでも
 夜の相性は相変わらずあんたに手伝いをお願いしないといけない程最悪だったし、

あの子の本当の種親があんたって知って、流石に悪いからって思って
 頑張って誘おうとしてからの旦那は・・・・ハッキリ言って最悪だった。
 "もうこれ以上お互い気持ちよくない事頑張る必要ある?"みたいな態度を
 隠そうともしないし。」

このような率直すぎる意見が。
0438経験あり2022/08/14(日) 23:57:29.33
「とはいえ姉をだましてこっちが散々やってしまったから、
 色々狂ってったってのもあるし、それは悪いと思ってるよ。
 だから、そんなこと言わず^^;」

と、あくまで姉の生活をこれ以上壊さないよう
現状維持を促すつもりだったんですが

「じゃあ、今日ここで、もう一人作って。私に、あんたの三人目」

「!??」

流石にヤバいと思いましたが、やはり性依存の診断結果を下されてから
というもの、大分症状が深刻化している様子で、家族の営みとして子供を
遺してすらいない子育て用のパートナーでしかない旦那は、自分の
身体的な欲求を一切満たしてはくれない為、これまでの間
2人も洒落にならない爆弾をこさえられた相手だというのにその相手に
自らまたホテル休憩を所望する時点で理解すべきだったのかもしれませんが、
とにかくその追いつめられっぷりは既に従姉妹のそれに近いものがあるといっていい
レベルでした・・・・;

「流石に気づけよ・・・、私だってあんたと変わらないんだよ、多分ね。」

「いや、流石にもうまずいってこれ以上は」
0439経験あり2022/08/14(日) 23:58:28.42
「?二人も三人も一緒でしょ。一人産んじゃった時点で
 ヤバいでしょw何言ってるのw
 私だって、一人目の後っ、、ていうか最初におろした時の、
 吐き気とかはたしかにあったし、どうしたらいいかって
 不安はかなりデカかったよ、自殺とかも考えるくらいには」

「それに関しては申し訳ないとしかこっちは言えないんだけど」

「でも、正直イヤって感情は全然無かったんだよ、
 当たり前だよね?ゴムにイタズラされて、それでまさかの弟に妊娠させられて、
“信じらんない最悪!”ってなった弟に、本気で嫌だと思ってたら
 もう一度抱いてなんて、いう事あると思う?」

「・・・・・」

「私も、あんたと一緒だった、て事だよ。
 いたずらがバレてからもそれでもまだ私の中に出したい子供作りたい、って
 気持ちをあきらめきれなかったからこうなったんでしょ?

ってことは、あんたの精子で自分がデキちゃった、ってコトに興奮して・・・
 おろすまでのしばらくの間、モーレツにサカって
 ずっと一人で発散してた私もそれとおんなじって事。
 もちろん理性で次はあっちゃいけないって考えてたけどさ・・・・

でもやってるのはセックスなんだよ?想像してるに決まってるよね、
 アンタと私が、今やってる事の意味ってのをさ」
0440経験あり2022/08/15(月) 00:00:51.76
「お互いに、お互いの子供が欲しかったから、こうなったんでしょ?
 でも、肉親だからぜったいダメだって思ってるのにね。
 あんたはゴムに悪いことして一方的に私を妊娠させるカンジを
 楽しんでたのかもしれないけど、私はそーじゃなかったんだからさ、
 せめて今日は本気でお互い楽しませてほしいんだけど。」

「えっと、勿論ピルとかは」

「何で?飲んだっていえばしてくれるん?
 じゃ、飲んだよ、めっちゃ飲んだ(適当)

「飲んでないだろ絶対;;;」

「飲んでたってもし言ったらあんた、
 これまで私にイタズラしたの??」

「いや、まあ生だと気持ち良さ違うし、
 それでもやっぱり・・・」
「イヤ嘘だね!!!絶対嘘ウソ!!!おろす前のあんたが
 ワタシにお腹の上に出したように見せかけてる動画、
 アレなんかよくわからないけど拡大したバージョンとか
 いっぱいあったけどさぁーー!ゴム自体は
 外れてないよね!??穴開けてただけって感じ??!
 感触変わらないでしょあれだと!つまりキモチヨサが
 理由じゃないってことでしょこれもう・・・」
 姉である私の中なんかに出したらマズイって
 分かり切ってるモノを、あなたは私の中に
 どうしても出したかった、そうだよね・・?
0441経験あり2022/08/15(月) 00:02:04.01
「キモチイイからとかじゃなくって・・・
 ワタシを・・・妊娠させたかったからでしょ。
 ただでさえデブだったってのにもっとお腹大きく
 させたかったんでしょ?それともこっちかな?
 大きくしたかったのは??(胸揉み)
 い〜飲みっぷりだったもんね〜??パパ??」

「・・・・(汗)(内心※それはもう、、勿論両方です)」
「それともまさかあんた、、この私が、
 直接中に出してってお願いしてるのに、旦那みたいに
 自分の都合で嫌だなんて言うんじゃ・・・・
「はい!!喜んでやらせていただきますので!
 それ以上はなにとぞ!!!(涙)」

・・・・とまあ長くなりましたが、大分脚色ありながらも
このような流れで・・真昼間から4回も肉親の中に
出しまくってしまいました;;
ベッドも勿論良かったんですが、露天風呂というかベランダバスみたいな
スペースで、青空の下で姉の中に出せたのが今回新鮮でしたね。でも
0442経験あり2022/08/15(月) 00:04:43.41
「あのさ、、インター向こうにあるパチ屋の立体駐車場、
 あの一番上からだとあたしらのコレ、見えてんじゃね?(汗)」

とか、

「ア・・・あの上から高速道路撮ってるヘリ、絶対
 私らみたいな外でセックスしてるやつも見て回ってるよね・・絶対・・
 どーすんよ、実姉とガチ近親セックス、全国オンエアとか(奮)」

などと、珍しく立ちバックで姉を楽しんでる最中に言ってくるのは
心臓に悪いのでやめて欲しかったですw
あと何だかんだ見られるの興奮してる節もあるし。

あとまあ当然ちゃ当然なんですが、密かに
姉その他近親者軒並みと、そうでない関係女性に
密かに膣内放精を行う動画を第三者視点から
コレクションしていた張本人であるという点から
特に姉相手にはホテルインする際には自分の携帯すら没収される
始末ですので(誰だってそーするw)
今回のイメージ映像は一時期貼ったことのある、
長女の種親が自分と発覚した後の、
(尚且つこの時はこうしてまだカメラに無警戒ですので
避妊具への詳細な細工の内容や、こうした記録保持にはまだ
感づかれてない頃)若干というか大分吹っ切れて
性的にもオープンになった頃の姉と、
0443経験あり2022/08/15(月) 00:06:24.68
入った部屋自体はほぼ同じである、不倫人妻さんの動画で
貼っとこうかとおもいます。()まあ、このお盆まっただなか、
もしそれなりに居たらですが。)さて・・非常に信じがたい事なのですが
時系列を考えて観察するとですね・・・うちの姉と
この不倫人妻さん、撮影時の肉体年齢ですと、なんと
姉<人妻さん  なんですよねwwwしかも
この時点で人妻さんは2人出産済みで姉はまだ長女一人しか産んでない、
その段階です;この差は何かといってしまうと・・・

やはり大っぴらに日常生活の中で
まっとうな相手が性的欲求をぶつけてくれる頻度が
多ければ多いほど、それだけ雌の身体は子孫を遺せる
コンディションの維持を頑張るようにできてるので、
やはりそこなんでしょうね・・・;

DQNでメンヘラでクソどうしようもない候自己中旦那とはいっても、
一方的なアプローチに応えてるだけでも彼女自身の
身体はこれだけ若さが保たれてるんですよね。
(胸は小さいですがなんというかピチピチだし)
0444経験あり2022/08/15(月) 00:07:41.18
対する姉は、唯一正当な交配相手が既にレスで、
不貞覚悟で、最低限の安全を確保しつつ身体の関係を
持ち掛けられる知り合いは、旦那との入籍よりはるか昔から
肉体関係にあった実の弟だけ。しかも
現旦那と既成事実婚したつもりが、それをしないといけなかった
そもそもの原因がそもそも弟と慢性的な性交に
及んでた自身の性欲にもあったと知ってからストレスですっかり
やつれてしまってます。(でも、多少萎み気味ながらもおっぱいはデカい。)

極度のストレスは歯並びの悪化にもつながり、
やめられていたはずの喫煙癖まで呼び戻してしまい、
瘠せていたころの姉に少し戻ったような気がするとは言えその
代償は色々デカいように見えますが・・・、しかし、
豊満な体型だった若年期の頃の姉とは違い、

もうこの時点では弟である自分しか身体を預けられる
相手もおらず、自分に子供を産ませた肉親として、また
他の親戚女子にも放精していた動画のゴム細工シーンなども
脅迫材料として握った末にこの先もこの弟と閉経して
性欲が枯れるまでよろしくやってくんだという覚悟ができてきたのか、
経産婦としての自分の穴具合をしきりに気にしつつ
0445経験あり2022/08/15(月) 00:09:02.61
何度も何度も「どう?」「気持ちイイでしょ?」と聞いてくる様は、
少しだけ、性に貪欲で若年者に抱いてもらえる喜びを全身で
アピールしてくれてた母同僚さんを思い出させます。

まだまだ全身豊かな肉付きだった頃の姉などは、
常に挿入中も顔を背けて漏れる吐息も噛み殺す姉に
自分が「気持ちいいの?」と聞いても
「キモチイイよ#w」などと、半笑い半ギレで、
ツン気味に返すのみでした(笑)まあこの反応の真意は
“せっかく部屋暗くしてそっぽ向くことで
 痩せ気味イケメンの鎖骨に抱かれる妄想で感じようとしてんのに
 弟のシケた鼻声聞かせんなよボケが”というところなのでしょう。

こっちとしてもそっぽを向いてくれてるお陰で
先端に穴が空いたゴムを挿入する瞬間気づかれることも無く
我慢できずに「キモチイー」とうわごとのように
つぶやいていますがw感覚的な喜びよりも、今ようやく
避妊具という障害物に一部ほころびが生じた状態、
先端だけは姉の最も大事な部分に禁断の贈り物を
届けられる状態が整った事実に興奮して、イキかけてるってだけなんですがw
その状態でツンな態度とか取られたらそりゃ、興奮するなってのが
無理な話でw・・・とまあ話が過去に飛びすぎましたが

先日のホテルセックスでは打って変わりまして・・・
やはりお互い、自分が最も性交の際に相手に行いたかった事、
これを相手から自覚の上求められるってのが中々に快感でした。
0446経験あり2022/08/15(月) 00:22:40.99
・・・で、今その姉と先日入ったホテルにて去年ガチハメしてた
不倫人妻さんの動画を編集しながら悩むのは・・・やはり、
この人が最後に関係持った女性です・・・、などと、姉に馬鹿正直に
白状するか否かw(泣)いえ、コレ決して笑い事などではなく、
黒歴史とのセックスに関して当初完全否定してたのが
「結局やってんジャンわろすw(怒)ビッチで脱童貞とか
ww草生えるわ」の下りだけは未だに滅茶苦茶引きずる姉ですww

本当〜に、申し訳ないという気持ちを先に出しつつ事実を暴かれる前に
白状すれば、まあここまでの仕打ちは無いモノの、妹に関してだけは
“種族レベルできらい”とまで断言しており、同じ腹から産まれた事すら
母親がいない場所では完全否定するレベル。

しかもこの人妻さんがなかなかのやり手というか
怖いものなしの世渡り上手なので、何と自分だけでなく、
次男の種親(彼女が乗り気でないときもお構いなしに身体を求めまくってくる
クソ輩DQN旦那が嫌になって職場の大学生かなんかと勢いで作っちゃったとかいう
かなりの爆弾ww血液型さえ自分か旦那と合ってれば、しょっちゅうゴム無しで
ハメてくるDQNの為、全く怪しまれなかったという・・・;)の年下不倫相手とも
自分以外にセフレとしてキープしてる模様・・・
0447経験あり2022/08/15(月) 00:39:50.70
そんな彼女が、ついに念願の女児を出産した訳ですから、
この先彼女からまたお泊りないし半日しっぽり休憩のお誘いが来るのは
ほぼ確実なんですよね。。アフォ旦那は三人目じゃ育てるのに金も要るしと
気合入って余計な夜の運動も減って、仕事の時間が増えたおかげで酒が入った時の
DV(!?)も減って、本当に感謝してる、のでたっぷりお礼がしたい、、、との事だしww

うん・・なんていうか・・・人妻、マジでこわいwwww
最初は酒癖悪いし性欲と独占欲強くてしかもメンヘラおまけにDQNって、
そんな怖い旦那とっとと別れちゃいなよ・・・;と思ったけど、
ホテルで正常位で抱き付いた際、自分の頭なでなでしながら、
「明日ってさ〜、金曜じゃん。あいつ(DQN)週末には大体決まって
 チビ達に聞かれないように私をホテルに連れ込むんだ〜・・

要するにね、明日私がどんなに、後で臭くなるから
 ゴムを着けてって言っても中に出す無神経なやつがいて、

そいつはそれが愛してるって気持ちを相手に伝える
 唯一の手段だと思ってるんだって(笑)」

「なにそれこわいw」

「怖いよね〜〜www
 だからね、もう、長男みたいに、性格は素直なのに、強姦魔そっくりの顔と
 声でしゃべる子供欲しくないんだ。

・・・君みたいな子供が良い。
 ・・・・・、あ、女の子だったらもっといいかもw
 母親より絶対痩せる(笑)」
0448経験あり2022/08/15(月) 00:48:45.90
「つまり???;」

「外していいよwwその方がきもちーでしょw
 そんで・・・そのまま中でイってwダイジョブ、旦那のより君の方が
 沢山出るし奥まで届くから」

「でも太くないよ;」

「正直太さはろくでなし旦那の方かもだけど
 でもすぐ自分勝手に出して萎むから入れられなくなる
 フニャチンだし。あんま意味ないよw」

とまあ、こんなやりとりを笑顔〜〜で行う始末w;
完全に今迄家庭内で自分に腕を振るってきた相手に対して
償いとして自分の好みで漁った男と作った子供を育てさせる
働きアリとしか見ておらず、

当のDQNといえば自分が妻に向けて愛をぶつけ続けた結果、
その愛の熱さに根負けしてピルを飲まずに子供として身籠り、
産んでくれた、などとクソおめでたい
勘違いをしてる家畜以下の用済み種牡馬といった有様だそうで^;
(こんな表現が女性の口から出るのもなかなか玉ヒュン♪ですわw)

要するに、姉との関係がこれよりさらに再燃してくのと同時に
彼女との接触は間違いなく増えるんですよね・・・
0449名無しさん@ピンキー2022/08/16(火) 23:08:25.88
読んでまず思ったのが
種馬かな?
でした。
お馬さんにしては遅漏ですけどそれ以外は色々種馬並ですねw

後二人は弟妹をこさえるって事ですよね?悪いタイミングでの各種旦那バレだけには気をつけて下さい
0450経験あり2022/08/17(水) 18:48:08.23
>>449
おお〜、盆休み真っ最中、ここまでいろいろドタバタ過ぎて
全然書き込みできなかったのに見てる人いて驚きました(笑)

仰る通りでwってかむしろ過去の姉やBBAにまで必死に
腰振ってた自分はまさにサル馬だった訳ですが吹っ切れた後の姉との関係は
寧ろ逆転していて姉が自分にまたがって腰振るシーンが増えていて、
さながら牝馬の逆レイプ状態だったりしますww

しかし、姉や母などの一部の近親者除けば・・
勿論不倫人妻さんには自分がこんな多岐にわたって
近親交配を行いまくってるサルとは説明してないので、
(まあアレが真っ黒ですからそれなりのヤリ珍だとは認識されてるでしょうねw
しかしまさか姉に二児産ませてるチンポだとは思ってないでしょうw)
一時は姉に正直話しちゃってあわよくば3Pだなんて甘い事考えもしましたが、
仰る通りバレの恐怖は大きくなる一方ですからそれは自制しますww
0451経験あり2022/08/17(水) 19:03:40.73
地味に厄介なのは(関係の継続と種親発覚を防ぐため、
情報共有しやすいのは逆に良いんだけど)今迄の近親及び海外勢、
あとは他に性交相手がいなかったと思われる同僚さんを除いて、
彼女は妊娠前から出産後の今に至るまで、完全に自分と子供を作った
認識があるって事ですね。この辺はまあ、次男の子の話が本当なら、
一度学生クンと思い切ってやっちゃったけど案外楽勝だったので単に
肝が据わってきた、というのもあるんでしょう。

しかしブサ従妹の長女、姉の長女、まあこの二人は血縁なので致し方なしにしても
後後LINEで送ってくれて静止画だけで見ることが出来たケバちゃん、および
中国ちゃんの娘まで、何かやっぱり姉のちびっこ時代に似た風貌で、
自分の性欲の源になってるだけあって自分の染色体のなかにある
“姉似の女児孕ませたい要素„が強すぎるせいか、最後の不倫相手である
彼女の末っ子にまでこの特徴は出てしまう可能性が大きく・・・
流石に長男に比べて全然父親に似てない次男、そして
母親に似てないけど旦那の祖母や母親に似てるか?と聞かれても
おそらくそうじゃない上に、母親より大きなブラが高確率で
中学生上がる前に必要になる三女....

当然上の二人はこの子と種親が違うため血縁が母親の分、半分しか通ってない為
ガチで性の対象として見れてしまうはずで・・・今から楽しみ、、じゃなかった
心配でしょうがないですw
0452名無しさん@ピンキー2022/08/23(火) 22:22:05.01
不倫相手の家庭を性的な習わしのある辺境の村みたいにする遺伝子…!

しくじって刺されない限り後数十年は退屈しなさそうですね
0453経験あり2022/08/26(金) 02:38:20.69
>>452
まあ彼女自身の不倫癖というか托卵に関しての肝の据わり方は
ブサ従姉のケース同様彼女をとりまく家庭の事情というか
ぶっちゃけDQN旦那の離婚も許さない
メンヘラ圧力のせいでもあって、それと自分んちの血筋にある
強烈な近親交配欲求が相性良すぎましたね(汗)
家族内すべての女と結局やってますしこのサル;

まあ発覚には十分備えて、姉とも入った同間取りの
ホテルで、二人して休みの申請まで日程あわせて
向こうからこちらを受け入れる様子や、明るく笑いながら
今もどっかで働いてるDQN旦那の愚痴をいいつつ
仕事場の同僚でしかなく、面識もってから一年たってない
相手の頭を抱え込みながら3人目のパパになってほしいと
言ってしまってる場面も纏めて、刺されるときには
それなりの物証をそろえなければデスネw幸いこっちももう
失うものなんてほぼなくて、近親間、そうでない相手共に
やりたいことはやりつくしておりますので、たまにはそういう
緊張感もあっていいのかもしれませんwいや、本当に幼少期から
認識ある親戚に自分の子供を認識なく産ませたりしてきたから
麻痺してますけど、結構滅茶苦茶やってますからね;;

〇学生が性教育を学校で教わる前に半メンヘラ池沼の喪女
と言ってしまっても過言ではない従姉妹に誘惑され、
勢いで作ってしまった子供を育ててるとそれを痛いほど実感しますw
0454経験あり2022/08/26(金) 02:59:06.05
え〜と・・・いちいち思い出さないと忘れちゃいそうなので
簡単に纏めとくと(というか姉以外は当然父性確率検査なんてやってないので
全て想像の域を出ませんが、まあキャバ従姉妹ちゃんみたいに法事後に一晩中
ハメまくって、丁度キリ良く一年後にご出産したりというケースもあるので)

滅茶苦茶大雑把に近親だけだと
ブサ従姉が産んでくれたのが長女、
姉が産んでくれたのが次女、
この間(?)キャバ従姉妹ちゃんも姉同様一回の中絶も有りながら
三女、後に自分が種親じゃなさそう?な長男(←正月集まりで姉娘が年下なのに若干脈ありの反応(期待大))
を産んで姉が近親間最後に次男を産んだので
長女、次女、三女、長男、の四人姉弟・・・となるんですかね、近親だけで自分の子供って
考えるとww

・・まあこの間と後に日中ハーフ2人、韓国ブラジル日本のミックス1人、日韓ハーフ1人、
多分純日本人相手だけど、経験期間の違いから4〜5歳差の男女があと3人くらいで、
計10人越えの計算ですか・・・・まあ、キャバ従姉妹ちゃんの事後検証みたいに
二人目は実は自分の種じゃなさそう、みたいのもあるし、全員のお腹に間違いなく
自分の精子は行き届いているけどそう簡単に着くとも思えないので全て
「だったらいいな」でしかありませんがwただ、ゴム穴発覚からお察しの通り、
配布率100%は間違いないのでそういう意味では胸が熱くなりますね。

あ、〇ナちゃんの分計算に入れてませんでした。そうそう、彼女の
スノボ後モーテルでハメてた動画を編集してて気づいてしまったんですけど
0455経験あり2022/08/26(金) 03:09:56.07
この頃の放精方式は割と後期の手法で、行為中に隙を見て先端を切除、ではなく
元々切れ込み入れといたゴムを挿入中貫通、ピストン中に中出し
→中折れする様子が無ければしばらく動き続け、硬度が回復したら次の発射まで
延長戦→硬度が落ちて来たら突然の尿意を伝えて急いで抜きつつ穴あきゴムを隠滅
→トイレにポイ。ホテルは大体ユニットバスなので精子のにおいが残らないようにサッと洗い、
トイレから出た後フェラで立たせてもらい、今度は通常のゴムを装着。

、、こんな感じの流れだったはずですが。
彼女、自分がトイレ行ってる間に股間にもってった指を少し
臭い嗅いでるんですよね。そこでなにかリアクションがあったわけではないですが、
逆流分をごまかすため、ローションで攪拌したとはいえ、臭いがゼロになるわけではないので
やってる事に気付かれはせずとも、挿入中に多めのカウパーがゴムの際から
漏れてたかも、くらいの認識はされてる可能性あるかもなんですよね。

まあ、、完全短期間の、それこそドライなセフレ関係だったので、
可能性は極めて低いですけども、彼女の認識の中で身に覚えのない
受胎があったとして「ひょっとしてあの時の・・」となってたらそれはそれで
ロマン(?)ありますよね。今どこで何やってるのか知りませんけども
0456経験あり2022/08/30(火) 23:21:07.49
やばい朗報です!!
ってか貰って舞い上がったの自分だけだし、
他の誰が見ても誰も得しないのは明らかなんですが・・・
自分にとっては一生モノのお宝を手に入れてしまいましたw

勿体ぶらずにモノの内容を先に言ってしまえば
いいのですが、それだとあまりにオチが
下らなすぎるので簡単に解説しますと、、

また最近母親の眼を盗んで
漫喫・・・ではなく社用車を使い、学生時代から
度々利用していた、街を一望できる建物の
屋上スペースで姉と青姦してた時になんですが・・
0457経験あり2022/08/30(火) 23:21:58.38
場所が場所なんで大きな声も出せないし
ゆっくり目の立ちバックで二人して懐かしい
街並みを眺めながらセックスしてましたところ、
急に姉が「そういえばさ、あんた初めてオカズにしたの、
なんだっけ、私とか言ってなかったっけ?(笑)」

と、いじるような事を言ってきたので、何の躊躇もなく、
「うん。姉貴が最初のオカズだったね。正確には
雨の日に急いで帰って来た時モロにブラが透けてるの見えて
それが強烈すぎてそれから毎日その光景思い出して
抜いてたよ」と、淡々と言ってやったら

「それさ、冗談でしょ?w前も言ってたけど流石に
話盛ってるっしょ・・・」

「盛ってる訳ねえだろ;事実だよ事実。
 中学生の時点で姉貴超デカかったじゃん、胸。普通
 厨房なんてそんなどでかいのぶら下がってたらそこしか
 見ねーよ」
0458経験あり2022/08/30(火) 23:22:29.04
「wwwそれは分かってたけどwああ、、
 そういや中〇2年の時点でEはあったしね。最初に買ったのは・・・
 確かCのブラだったと思うけど、高校じゃ普通にF行ってたし」

「でかすぎんだろ・・・・」

「でもそのでかすぎも今じゃ誰かさんの子供二人に吸われて
 こんなぶらんぶらんだけどね〜(笑)あ、でっかい赤ちゃんがもう一人
 吸ったのが垂れてきた原因かもしれないね」

「いや、垂れてても全然デカいし、イイ形だと思う。
 そもそもこの胸に興奮しなかったら二人目を姉貴に
 産んでほしいなんてならなかったよ」

「・・・・おだててもなんもでないっつーのにw
 ああ、でもさ、オカズにして抜いたとかいうけど具体的に何をどうするわけ?
 まさか妄想だけでイケるわけでも無いんだろうし」

「いや、ほぼほぼそれ」

「ウソでしょ・・・;」

「ウソじゃありません」
0459経験あり2022/08/30(火) 23:23:06.67
「じゃあ、もし・・・もし仮にだけど、」

「うん?」

「その頃、、っていうかストレスでいっぺん激太りする前の
 私の写メとかあったら、私が見てる前でもそれで抜ける??www」

「いや、まさかあんの!???」

「だから、もしも、の話!!!;
 っつか食いつき良すぎだわww」

「いや、即答で抜けるわ!姉の昔の画像殆どどこにも
残ってなくて卒アルで抜いたことすらあるレベルだし」

「ごめん、それはマジで引く」

「で?ブツがあるのかないのか」

「あるよwぶっちゃけ。
・・・まあ、それはたとえで聞いただけだから、そんな見たいなら
後でLINEで送ったげるけど、別にわざわざ目の前で
抜いたりとか、いいからねマジで;本音言うとそこまで
見たいと思わないし、弟がシコってるトコとか;
あんた、滅茶苦茶ヤリチンで遅漏だから扱くの早すぎて
見てるだけで痛いし」

「容赦ねーな;」
0460経験あり2022/08/30(火) 23:23:55.70
「うん、まあ事実だし。ああ、画像ね、多分彼氏といる時か、
友達と未成〇飲酒でふざけながら撮った奴だから写り悪すぎだけど、
気にしない事。あと、当然だけど一人で楽しむ用にして、
フォルダは簡単に開けられないようにしときなさいね、あのBBA(マンマ)が
目光らせてんだから」

「いや、本当に超ありがとう。
マジでこうやって会えない時の擦りネタに使わせてもらうわ」

「いらんこと言わんでいい(怒)」

・・・てなわけでですね。何と何と、
姉がストレス太りする前の学生時代、
まあ残念ながら制服ではなく私服だし、既にFカップくらいありそうな
爆乳なので恐らくJK,,かJDの段階ですが姉の粗ーい画素数の
ちっちゃい画像(ガラケーからだそうですが、そのガラケーのカメラで
„写る〇です”か何か、使い捨てカメラの写真を撮ったような画素数にすら見える
立った三枚の写真ですが;)でありながら、卒アル以外で現存する唯一の
姉の整った容姿の頃の擦りネタが・・・・手に入ってしまいましたw;
0461経験あり2022/08/30(火) 23:24:30.40
ただ、ここまで言っても所詮着衣の状態で、少し
じゃれあってるような雰囲気のアングルもありますが
表情顔立ちが見て取れる画像も一枚だけで・・・

これ自体には多分自分以外に何かに使えるという人は
多分いないと思われます・・・が、コレを見て頭に浮かんでしまった
一つの気づきが・・・既にこの画像で当時を思い出しながら
数回抜いてしまった自分の中にモヤモヤしたものを
置き去りにしてしまう結果に・・・;

というのもこの姉、、思い出補正で今迄そんな風に思った事
無かったですが;;やっぱり姉妹だけあって、種親が違くても
あの、自分にとっての“黒歴史”に顔立ちが似てるんですよね;;;
いやもう、当然画素が粗すぎて分かりづらいですが姉の方が
4〜5倍美人で胸の張りも(当時)瑞々しく品がありましたが、
しかし姉、妹ともに高校時点でFカップクラスの爆乳JKだったため
やはり髪型が近い時期でしかも黒髪にされてしまうと
スッゲーにて見えてしまって;
0462経験あり2022/08/30(火) 23:27:15.37
これがせめてセミロングで茶髪に脱色してた頃だったら
あと十回抜ける勢いでしたが、いかんせんホテルで
初めての女穴として挿れさせてもらったときの
≠の#ッ型にも近く・・・・おまけに黒髪だった為に
5回目にして“あの”顔が
浮かんでしまって・・・;

皆さん、どう思いますかね;妹をご存じでこの画像を見れる
方が居たらレスお待ちしてます。

http://www.chitaro.com/up/chitaro0739.zip.html

落ちは自分が妹を呼ぶ時の漢字三文字、、の、
一番先頭の漢字を反対にさせた色、、で、
解凍はおたから、をローマ字入力で。
ホント、ただ単に記録に残ってる範囲で一番若いころの姉が
どれだけ自分にとって擦りネタとして破壊力がデカいか、
それだけの話ですが;;
0464経験あり2022/08/30(火) 23:32:50.34
目線入れるべきかめっちゃくそ悩んだんですが、
そうするともう本当に“アレ”を見たことある人にとっては
「え?同じひとでしょ>?」って言われちゃいそうでアレなので、
一枚だけは画素荒いですがJK時代の正真正銘美形JKの
顔立ちが見える様にはなってますので、時間制限は大体30時間くらい?で。
ある程度ロムってる人でないと解けないハズですが無反応でカウンターが回るようでしたら、
顔の方は頃合い見て早めに消すと思います!

いや〜〜、しかしイイのが出まくったw;

まさかこの歳で昔の家族の写真で抜くことになるなんて;
0465名無しさん@ピンキー2022/08/31(水) 00:56:35.82
いただきました
黒歴史さんは顎等に多少特徴があった印象なので個人的には雰囲気が離れてるかなぁと思いますね
乳は…遺伝しまくってますねw

そりゃそうなんですが痩せた後の行為動画の顔そっくりですね
0466名無しさん@ピンキー2022/08/31(水) 17:14:04.52
頂きました!
姉さんおムネぱないっす!!
こんなボインの美人さんが身内に二人も
いたら、よその女狙ってる場合じゃないですって。

・・・そしてさりげにぶっ込まれて流すところだった青姦常習犯ムード(笑)
性に対して開放的な女性ばかりの家族・・・うらやましすぎる。
うちの妹なんて屈んだ時に胸を見てるのバレたりしただけで
その後ガン飛ばされて数か月口聞いてくれませんでしたよ。

しかしこのお姉さん・・・お友達とどうこう言っても、
この感じ、明らかにこの後メチャクチャ〇〇〇した、の下りですよね。
イイ感じに酒の回ってそうな赤さと言い(笑)
とにかく羨ましいです。
0467経験あり2022/09/02(金) 00:15:13.42
>>465
さすが、よくご存じです!(笑)
あの妹との大きな違いがやはりその、
アゴというのか・・・顔の輪郭や肩回りに見られる、
いわゆるなんか、ホンマン的な・・・異国の種親から
譲り受けた恵まれたフィジカルと言いますかなんというかw
でもやはりオッパイの単純なデカさだけは姉譲りというか。
多分黒歴史との初体験では、あの体格でB〜Cカップくらいの
胸板だったら中折れから完全に挿入不可な硬度まで落ちて、
とてもじゃないけど射精までいけなかったでしょう。
あの胸があったからこそ、そこに「姉の遺伝子」を
実感できたわけであって。
0468経験あり2022/09/02(金) 00:27:45.30
>>466
感想レスありですww
どうも先日ホテルフリータイムでやった、屋外バスでの
外の景色を見ながらの開放的なセックスが気に入ったようで。

画像に関してはまさしく自分も全く同じことを考えかけて、
「ちくしょ〜・・自分がまだ妹で童貞捨てようかと思う前に
 元カレ以外でもひょっとして姉を食った奴がいたんじゃねーか
・・!」
と思いかけましたが、よく考えればこの身体とこの顔は
二十年ほど経過する頃には弟との肉体関係以外に快感を見出せず、
当の弟に近親交配の過程で生産された母乳をやらしい笑顔で
飲ませた後、我慢できずに自分から二親等の性器を自らの性器に
掴んで誘い、跨って腰をグイグイ振ってくれるドエロい姉に
なってくれてますので、自分は結局一番おいしいところ貰ってる
わけですので、この画像を撮影した本人にそこまで嫉妬する
こともないといえばないんですよねw
0471経験あり2022/09/05(月) 21:09:36.11
>>469
一目見てそう思ってくれたのであればあなたは私と同類かつ
同士諸君ですwwそしてその、ただひたすらに自分の子孫を
孕ませたうえで揉みしだきたいという強い欲求をあきらめなかった末、
色々人並みの生活を全て犠牲にして、人並みには達成できない
姉との間に設けた娘という、我が国のモラル的に決して許されない、、、

とはいえ、自分にとって性教育受ける前からの宿願だった
子宝に恵まれた次第ですw、、もうね、
夏場長期休暇で薄着になる女学生たちを見るたびに、
「姉と自分の生き写しとなる娘はあと何年であんな姿を
見せてくれるのかな」
。。などと考えるだけで、いつ職質されても仕方ないような
アブないにやけ方をしてるのが自分でも分かりますよ。
何せ姉を性の対象としてみるきっかけだったのがよりによって
「透けブラ」だった自分は、他のどの女性のブラが透けてるのを見ただけでも
その興奮が毎回フラッシュバックしてしまう有様なので。
0472経験あり2022/09/05(月) 21:19:48.46
いやしかしなんだかんだ言って黒歴史のトラウマが
中和されるくらい日を置いてみると・・・やはり姉の昔の写真が
あまりに擦りネタとして(あくまで自分には)優れすぎてて何度も抜いただけでなく
これによって過去の姉との動画が全て違って見えてくる始末。なんなら
黒歴史の動画編集時みたいに少しふざけて手の込んだ編集を
しようかどうか・・と迷いもしましたが、そこで一個きにかかったというか、
なるほど、と思ったといえばいいのか・・・>>465さんが
≠サりゃそうなんですが、痩せた後の行為動画の顔そっくりですね

と仰ってたコメント。まあ、確かに当たり前っちゃ当たり前なんですが、
自分も何故それに違和感なかったかというと、単純に・・・
その中間点、合体中にハズすぎて部屋の明かり絶対つけさせてくれないくらいに
マジ太りだったんですよねw;あの姉。’
(ただしどんなに顔と腹の肉がついても巨乳は妹同様相変わらずの為、
そこで辛うじて本人とわかりますが;)

それは確かに学生の頃の写真が今こうして出土しなかったら、
「太る前と痩せた後絶対別人だろこれ!」というより
なんというパネマジ状態なんですよね。一応、一度目の受精時の中出し記念記録と、
長女受精発覚前の浴室から出てきた後の二人で着替え動画の時は少し
全体的に痩せてきてますが。この時点ではあくまで種の発覚も何もない、
自分とのホテル巡りで健康的に痩せてただけなので。
0474経験あり2022/09/05(月) 21:27:26.55
まー、姉と最近最後にフリータイム凸したホテルを見せたいという意味では
不倫人妻さんの動画とかも行きたいと思いつつもやはりこうなってくると
姉気分が前回の日々ですので、とりまどうでもいい姉の静止画纏め
(興奮しすぎたのでまたいらん長文を画像に書き込んだ結果画素数が下がって
読めないくらいにつぶれた訳の分からん一枚画像)でも適当に
貼っときますwww
http://www.chitaro.com/up/chitaro0845.zip.html
パスはどっちも前回同様で、今回は回数で消えると思います。
何度も言いますが、背景が居同じ部屋で寝てる上に髪型まで
似てしまってるのでこうすると余計間違えやすく(自分は決して間違えませんが)見えてしまうでしょうが、
右下に添えたのは妹であり姉ではありませんw;あと、
家の一室でもないですからね!!(ここ重要)あくまでもホテルの一室ですからね!
そもそも姉発覚などを考えたら絶対怖くて家で黒歴史と行為に及ぶなんて
出来っこないです;(姉とは散々やり散らかした結果『家の全部屋で
ファ〇クしました』、のトロフィーを入手してますが)
0476経験あり2022/09/05(月) 21:36:13.61
>>473
有難すぎるだけでなく至上の誉め言葉であります、、
されど愚者には過ぎた賞賛ですので、素直にそんなことはありません、と
否定しときますw;何せ結果的に全て知った姉が、それでも弟の挿入感が忘れられず、
『やられたことはクズ過ぎるけど、どんなに太った私が相手でも
 赤ちゃん産んでほしいと思われてたのは、インポで消極的過ぎる旦那より多少嬉しかった』
という寛大すぎる考え方が無かったら養育費どころか家庭裁判所モノですからね;

まあ、、姉のマウント地獄から抜け出すために激やせ後の行為動画の
ディレクタ―ズカットを行い、それを巧妙に母親にリークしなければ、
今以て姉に振り回され続ける日々が続いてた訳ですが;;
アレがあったおかげで母親の監視は百倍きつくなりましたが姉自身にも
近親相姦中毒の認定が下ったおかげで、吹っ切れやすい姉の性格も手伝って
今の関係までたどり着けました。
そんなある日
だれかが・・・この板かどっかで言ってた言葉を思い出したんですよ、
0477経験あり2022/09/05(月) 21:45:36.49
なんだろう・・ちょっとうろ覚えなんですが大体のニュアンスですよ、たしか
「お前、近親相姦するのは良いけどよ、今は興奮して、勢いでやっちまって、
そん時はお互い満足するかもしんねーけどよ、後を考えろよ。
これから生きてる限り、法事とか家族の集まりでお互いどんなに老いぼれても、
顔あわせるたびに、“あ〜、俺コイツとヤリまくってたんだっけ;”ってなるんだぞ」

・・・みたいな、!確かそんな感じの。なので文脈的に二親等とかじゃなく
親戚つながりの話題だった時かな。・・・でも自分にこれ当て嵌めると・・・

別に全然抵抗ないんですよねww:;キャバちゃんなんてまさにその法事の時だけ
一晩丸々ヤリまくった末に今も出来婚の初弾が自分の種だって気づいてないわけだし、
あれだけの歳の差がある母親とヤった事実も、別に今になってお互い会話に
どぎまぎしたりもありません。思うにウチは男も女もそういう近縁関係に耐性というか
あんまり気にしないタイプなのかもしれません。

>>475
そりゃあもう、思春期から擦りネタだった姉が自分の子供産んでくれたんですから、
援助するのは当然ですとも!(血涙)あ、でも姉が自分の上に
騎乗位で乗っかったりニッコリ笑顔で母乳を吸わせたりしてるところを
母親に指摘されるまで、自分は酒代も残らないくらい絞られてましたけどね?!w(泣)
0478名無しさん@ピンキー2022/09/06(火) 01:19:13.65
いただきました!
似て…ない!きっと似てない!

面影はありますね、体型等近くなるものですね
0479経験あり2022/09/07(水) 01:31:16.88
やっぱ部屋の背景が同じってのが一番いけない理由な気が;

・・・で、これは何度もいいましたが、
ここへきて『黒歴史』へと話は戻るんですよ;(爆笑)
いや
なんで笑うって、コレを嗤わずにいられませんよね、
もしあの妹で童貞を捨てるとき、散々前戯中に誘惑された勢いに飲まれて
「ナマでいれてみようよ?」という問いに自分の音声で
「折角だから、俺はナマを選ぶぜ」という音声を発して、
それが妹の携帯のボイレコに残ってしまった未来では・・・

自分には姉は勿論ブサ従姉と近親女児を遺す未来もなく、
もちろんキャバちゃんと法事後に親睦を深める余裕が
出来なかっただろうからそこから繋がってゆくことになる
韓国ブラジル中国といった国際色豊かな子孫も遺すことが
出来なかったでしょう(笑)
0480経験あり2022/09/09(金) 20:52:58.25
なんか字数の関係かもう書き込めないみたいなん
出ますね。
0481経験あり2022/09/09(金) 20:55:01.73
折角久々に姉の動画編集やってたら新たな試みで超捗ってたんですが・・
これもう建て替え時期ですかね?誰かさんの投稿文字数がいつも多すぎたせいかww
0482経験あり2022/09/09(金) 21:02:34.21
長文じゃなきゃ書き込めるみたいなんであと細々したこと短めに。
姉の要望で姉娘の腹違いの姉に当たるという事でキャバちゃんとこの
長女に会ってきましたが、もうマジ初めて関係もった時のキャバちゃんを
5、6歳退行させただけのような姿で、余裕で一緒に彼女とホテル行ってた時の
姿と重なって勃起を抑えるのが大変でした;
0483経験あり2022/09/09(金) 21:08:12.27
当の姉すらも、帰り道に「いや、私に似てたらどうしよとか思ったけど・・・
アンタが〇撮してた動画に残ってる頃のあの子そのまんま髪染めてないだけの
半袖短パンの外見だったね・・・あんな母親似だったらアンタに疑惑
行かないから良いと思うけど・・・ただ」
「うん、俺も思ったけど、なんか・・・・」
※姉弟の心中(アレ母親より早い段階でブラ必要になるだろ・・・)
嬉しくも悲しい事に、自分の精子から姉や妹の巨乳優性遺伝はしっかり譲渡されてましたw
0484名無しさん@ピンキー2022/09/09(金) 21:57:31.14
巨乳伝承士さん乙です、精子とかそこそこ高値で売れそうw
遺伝ってすげぇ…結構簡単に会える環境なんですね
0485経験あり2022/09/09(金) 22:26:16.52
>>484
おっつ乙です!お早いレスありですね〜

いえいえ、そこまで気軽に会える距離でもなくw姉が
もしそんなに家が近い親戚だったらあの子の妊娠はこの数倍の
ペースでした、、というかブサよりあの子が本妻になってたと思う。。。
というより頻繁に会えないからこそ種着いたときに自分以外の
ヤリ目同級生とか今の旦那に目が行ってくれたわけで、
現在近親で唯一何のトラブルもなく育てられてる、自分の托卵隠し子ってことになりますね。
(姉と母親は動画にて、明るいホテルの部屋で彼女の死角になる位置で
自分が枕元からゴソゴソ取り出した何かでコンドームをチョキチョキやってるのを
見られてるので、完全に全て把握されてますがww)

自分の伝承性というか・・・母親の淫乱因子が高値で売れますよねw
男の子孫には実の姉で精通を迎えさせるガチの自家繁殖性を継承させ、
女の子孫には身内を即発情させるけしからん巨乳をもたらすという、、、;
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況