レイープ時のこだわりの体位ってないかい?

後背位だったらこんな感じで
攻めと受けはずっと仲のいい友達同士で、
受けのあまりの鈍感っぷりに攻めがぶち切れてレイープ
受けへの怒りと愛情がない交ぜになって、ひどく乱暴にしてしまう攻め
んで、のしかかって来る攻めの獣じみた吐息と、「受け…」とだけ耳元で囁かれる低い声に
嫌だっいつもの攻めじゃないっ怖い…!!って受けは体を引き攣らせんの
お互いの顔が見えないとこが最大のポイント
その後受けには攻めは俺のこと嫌いだからあんなことしたんだ…!
という盛大な勘違いをしてもらって、gdgd突入へ
攻めはもう駄目だ。ただの友達にですらもう戻れないって勝手に自分を追い込んで、
受けのこと避けまくる→受けまた勘違い→攻めも勘(rという無限ループもいいなー

正常位だったら強気受けでお願いします
抵抗し尽くしてぐったりしてるんだけど、ぐちゃぐちゃの顔だけは見られたくなくて
必死で両手で隠している受けと、
そんな受けの最後の抵抗すら奪ってしまいたい、恥辱にまみれた受けの顔を暴いてしまいたい
と思っているんだけど、結局そこまでできなくて押し留まる最後の最後でヘタレな攻め
だけどそれは、攻めの受けに対するギリギリの理性と優しさでもあるのさ…

ここまで書いて、体位っつうか相手の顔が見れないことに萌えていることが分かったよ…orz