【マイカプA】

ON  攻:ちょい悪でやんちゃでスマートな、何をやってもカンペキな、策士の紳士
    受:真面目で賢いけどどこか抜けてて天然。基本ガンコだが敬愛する攻の前では子供みたいに無邪気に笑う、計算ができない不器用紳士

OFF 攻:人相悪いじいさん
    受:ハゲでぐにゃぐにゃのおっさん

【マイカプB】

ON  攻:文系。知的で優しい、皆の理解者。表面上はいつもふざけてて、小柄だけど包容力があってかっこいい、子供時代は弱虫で受の子分だった。常識的で渋い紳士。
    受:理数系。皆の中の女王かジャイアンのような存在。男性的で性的魅力に溢れてるが本当は脆くて、攻だけが子供時代からの最大の理解者。理屈屋だが精神年齢はまだガキ。
    攻2:哲学系。最年少で皆のマスコット。やんちゃでDQNで変態なクソガキだったが、荒れに荒れて死にかけたのち人生を悟り、俗ぽさが消えた物静かな人物に。受と攻が大好きで依存ぎみ。
    攻3:体育会系。根が繊細で悶々としてる他の3人を眺めて「あいつら大変そうだなー!HAHAHA」とか思ってる筋肉脳の気のいい筋肉兄ちゃん。明るくてアホでストレートでかこいい。

OFF 攻:ハゲゴリラ
    受:ヤリチンゴリラ
    攻2:仙人
    攻3:完全にゴリラ