また久しぶりになってしまった‥今度の月曜日は掲載予定されてます!♪
もう1ヶ月前ぐらいですがw夢斗×金隆山戦始まりましたね!!
そして、また…夢斗の家族に泣かされた〜(涙)
―夢斗のことは忘れなくてはいけない― ―夢斗は友達沢山いるのかな‥
―夢斗のことは忘れなくてはいけない― ―夢斗もそろそろ好きな人ができたかな‥
とか、ここからの長いモノローグは涙なしに読めません(:_;)
会場やテレビの視聴者まで金隆山を応援していて完全なアウェー状態の中で
本当の家族だけがせーの!川口ぃぃ!!!と思いっきり声援を送るのがね‥なんとも‥(泣)
弟が、えっ?とぽっと頬染めた顔かわいい!w弟は何も知らない‥というのも
何ともドラマがありますね!!
いやぁ〜でも金隆山もカッコいいし毎回言ってるけどwこの戦いも
ホントにどうなるんだろう〜!!>>783地味に先生にとって挑戦ですよね!!
重戦車対重戦車の激突!筋肉対筋肉のぶつかり合い!
力対力の殴り合い!ってかなりの力の入れようですよね!☆
そして自宅のリビングでわくわくの表情でテレビ観戦のかっちゃんの
セレブっぷりがも〜うステキ可愛い!!☆
言葉は悪いけど、夢斗の本当の家族の貧しさと金隆山かっちゃんセレブ人脈の
対比まで描いて面白いなー!!ホントにすごい!♪
それにしても先生はなぜ?かっちゃんはあんなに可愛く描けるの?w
息〇さんがモデルなのかな?w可愛さ健在☆w