>>902商売2巻ですね!あぁー思い出しました!!十パパも強烈なキャラだからw
神社でワチャワチャやっててw萩の月がどうのこうのしか覚えていなかったw
いや〜自分の記憶力のなさと悪さが嫌になりますねw
>>903>>904>>907>>909>>910>>911はわわわわわわわわわわわわぁーーーーーー!!!
また素晴らしい燃えと萌えを!!!一茶ーーーーーー!!どこにいるんだーーーーーー!!www
商売初期はふざけてるんだけどw1巻の終わりとか2巻の高野くんの道場破りとか3巻から
4巻の十兵衛と高野くんの対決とか…今見ても熱い!ですね!そして久しぶりに読んでも
萌えるな〜!w2巻の高野くんが道場の看板持って汗かいてあぐらかいてるのカッコいい!
青木先生倒して、押忍!!の顔もいい!!やっぱあいつ強いわ…の十兵衛もいいね!!
それにしても一茶はいい子なんだけど十兵衛にやられ、十兵衛の嘘で工藤にもやられw
一茶可哀想気の毒…とずっと思ってましたwいやぁ〜2巻はあまり読み返してなかったかも?…
ですがw今読んでもいいわ〜☆高野くんが道場で、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!!
ちょっと涙出ましたww2巻はおまけ漫画の先生が編集さんの結婚式に出席して…
が面白くてそればっかり読んでたwww
>>905>>906バッ!とやるくらいですからw操を守り通すでしょう!!
文さんの童貞は永遠☆?かな?www
>>912親友のような師弟のような師弟のような親友のような…
すごくお似合いのいい関係というのは間違いないですよね!w