ダーエロ!ダーエロ!ダーエロ!ダーエロぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ダーエロダーエロダーエロぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ダークエルフたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
もしもニンニンの記憶が蘇ったらのダーエロたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
VX主役作品tktk良かったねダーエロたん!あぁあああああ!かわいい!ダーエロたん!かわいい!あっああぁああ!
801作品もtktkされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!801なんて現実じゃない!!!!あ…もしももVXもよく考えたら…
ダ ー エ ロ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!RTP大陸ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?タイトル絵のダーエロちゃんが僕を見てる?
タイトル絵のダーエロちゃんが僕を見てるぞ!ダーエロちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のダーエロちゃんが僕を見てるぞ!!
ダーエロちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはダーエロちゃんがいる!!やったよ五世!!ひとりでできるもん!!!
や、801のダーエロちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ魔王様ぁあ!!ニ、ニンニン!!ムシャぁああああああ!!!ドラゴナスウウウウウウぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよダーエロへ届け!!RTP大陸のダーエロへ届け!

ダーエロにドボンしてつらい新参者です ボスケテ