完結済バトルややファンタジー学生主従少年漫画
1巻では押しかけ従に迷惑してわざと誘拐されて危険な目に会いクビにさせようとする主
暴走して誘拐犯の車を真っ二つにして救出する従者
従「貴様ら」「よくも、主を…」
主「従!もういい、大丈夫!」「大丈夫だから、なっ?」
従者、ガチ泣き
主「な、泣くこたあねぇだろ、お前!仕事が無くなるのがそんなに嫌なのか?!」
従「違います!!アナタにもしもの事があれば…従は、従は……」
その後コメディ調に戻って服に付けられたGPSは全て突破らったのになぜ居場所が分かったのか?→残された眼鏡に着いた匂いを元に辿り着いたのです!→気持ち悪!ってやりとり。

3巻 夏休みでずっと家に居ると刺客が来て危険なので従の田舎へ無理やり連れて行かれる主、田舎を1通り案内する従。
従「ご主人様、ここが最後の案内です。」「ご主人様。」「ここが従者の取っておきの場所です!村が一望出来るんですよ!」「幼馴染み達も知らないのですよ。」「貴方だけです」「ご主人様だけ、特別です。」「従者はあなたを守ります。絶対に。この先も、ずっと…」

その後、テストで赤点まみれの従者にキレて友人と花火大会へ行き、従者は自宅で勉強してろ!と怒る主人(秀才)
しかしやはりこっそり着いてくる従者、を1人になった時に「おーい、出てこい。」と呼んでみたらほんとに出てきてまた怒る主人。
従「だって従者はご主人様と片時も離れるわけにはいかないのです!!」
主「そんなに俺の従者をかたりたかったらテスト、絶対合格しろよ!」「じゃなきゃ、一緒にいてやんね」
2人の背後に打ち上げ花火が上がる
従「はは…」「承知しました!」
その後ちゃんといい点を取る従者。

リアルに語れる相手がいなくてめちゃくちゃ長くなったけどまだ足りない。
他にも世界の果てまで追いかけうケンカップル的なやつとか主人公を見ただけで赤面しまくる強面乙女な刺客とか脇キャラも総じて良い。