10年以上前に読んだBL漫画のタイトルを探しています!
漫画の内容などをネット等で検索しても全然見つからないのでこの書き込みをみておわかりになる方がいたら是非教えてください!
社会人一年目の自分が小学生の頃本屋で買ったもので、いくつかの作品が一つの冊子の中にまとめられていました!
その中の一つの作品のタイトルをどうしても知りたいのですが、
物語の内容が、まず始めの描写からいきなり濡れ場だった覚えがあり、受けが攻めの姉の制服を着せさせられて騎乗位をしていたと思います。その時に攻めが、やっぱり似合わねーというセリフだったと思います。
2人は半同棲のようで、攻めがトイレでタバコを吸いながら座っていて受けが飲尿していました。
攻めはおしっこって美味しいモン?というセリフでした。
他には、69の体勢で、攻めが受けのアナルにビーズの様なものを何個入るか試していてその時に配達のお兄さんが来たのですがそのまま攻めが配達物を受け取って煩わしそうにサインをしてました。
配達のお兄さんは受けのアナルからビーズが落ちているのを恥ずかしそうに見て退散してました。
2人は、今の顔見たー?と笑っていたと思います。
最後に覚えているのが攻めが大学の同級生に何かを会話したあと、家の中のシーンになり、受けが真剣にクロスワードパズルを解いている横で攻めが気まずそうに何かを尋ねて、終わりました!
結構内容は覚えてはいるのですが検索しても全然引っかからないので誰かわかる方がいたら教えてください!お願いします!