似合わない女装なのに堂々としてるもんだから周りもいい笑顔で迎えるのが牡牛、獅子
特別似合ってるわけではないけど反応がAV主人公連想させるのが乙女、蠍、山羊
似合ってる上にサービスで可愛い反応してくれるのが双子、天秤、射手、魚
似合う似合わない関係なく着たからには頑張ってみるのが牡羊、蟹、水瓶なイメージ

>>>>86
魚「もう、変な人に絡まれてたらこんな時間!遅刻遅刻ー!」
水瓶「うーん、髪型に個性が欲しいな。さて次の角を曲がらなきゃ」
牡羊「明日は全国大会か、チア部も気合入れて応援しなきゃな。…でもこの服じゃないとダメか?」
蟹「明日は全国大会か、救護看護婦として頑張らないと。この服にも大分慣れてきたしな」
この後めちゃくちゃ青春した

牡牛「いらっしゃいませ、お客様。何かございましたでしょうか?」
獅子「やっぱりお前達か!仕事終わったら食事でも行くか?」
蠍「…だから知り合いに会ったら嫌だし行きたくないって言ったのに」
乙女「どうかご覧になった事はお忘れに…(牡牛と獅子を見て)無理か…」
この後めちゃくちゃ店をはしごした

天秤「女装すると色んな人からプレゼント貰えるようになってね」
射手「貰った金でこうして旅行中なわけよ。ついでにもっと稼ぐ予定w」
双子「飛行機の中だと引っ掛ける相手に限りがあるしなぁ。俺達もついてくか」
山羊「嘘だろ…もう嫌だぁ…」
この後めちゃくちゃ荒稼ぎした