>>209
>>210
BLのエロにも色々あります。
物語り重視で、性描写は関係性をより盛り上げる要素として入っている作品。性描写がしっかりしているものもあれば、性器が描かれておらず精液の描写のみや、事前事後だけが描かれるさわり程度のもの。
性描写がメインだけど、ギャグとしての要素が散りばめられている作品。真面目に言っている台詞だろうけど笑える表現であったり、エロい事自体がコメディとして描かれていたり等。
こういった作品はエロまでの気持ちの流れや、キャラの面白さに萌えられますが、私はほとんど濡れる事も無いです。
こういった作品を好む方達はBLに目覚め初めた頃はオナニーをしていたかもしれませんが、あまりしないのだと思います。

それで、
物語や関係性はエロを盛り上げる要素、もしくは原作で補完、性描写がメインの作品。
こういった作品は興奮して濡れるし、製作者サイドもそれを意識して作っていると思います。
エロがメインなのであまり好きじゃ無いという方も居ると思いますが、私や友人達はこういった作品でならオナニーします。